

--.--.-- | スポンサー広告

03/11のツイートまとめ

STORMSTORMY

諸事情によりブログも更新できず、久しぶりに近況報告で更新しよかと思ったら、こんな地震で停電…メゼポルタオンも遠くごめんなさい。皆さん無事であることを願うばかりです。ではまた。~ロウソクの灯火に照らされながら~
03-11 22:07


2011.03.12 | コメント(3) | トラックバック(1) | ツイートまとめ

1ヶ月ぶりです

みなさん、実りの秋いかがお過ごしでしょう。

え? 体が実りすぎてどうしましょうって?

知りませんそんなこと・・・。

って、おいらですがw

仕事は相変わらず忙しいということでしょうかね~。

身体的な疲れはなんとかなるんですけど、精神的な疲れがなかなか手強いですな~。


早くも1ヶ月たってしまいましたね^^;

コメントには目を通しておりましたが、PCに向かうことすらなかなかしんどい状態です><

たまに早く帰宅してメゼポルタにオンしようと思うもののそのままオンせずにいたり。

そんな中10月半ばぐらいからメゼポに顔出しをちょくちょくしてます。

やっぱりみんなと狩りに行くのは楽しいです♪

その時間だけは全部忘れて楽しめますね。

オン時間短いですけどw

んなわけで・・・希少種にちかいかもw


皆さんにいただいてるコメントを読み気持ちを和ませては仕事をこなすこともしばしば・・・。

ありがたいことです♪

ジョーさん、寝落ち姫ちゃん、しおさん、しずさん、ホシさん。

こちらでコメントの返事とさせていただきますが本当にありがとうございます^^

希少種と化してるメゼポオン時には、寝落ち姫ちゃん、グレさんw

ご挨拶に来ていただきありがとうです♪



そして、広場でお声をかけてくださったAさん。

びっくりしましたw

ブログを見ましたとういうことでお声をかけてくださり・・・。

猟団員サービスと言う名目でパンツ一丁でウロウロしていたところでしたw

恥ずかしいw

心の準備も無いもんですからしどろもどろでしたかね。うひw

記念にフレ登録もさせていただきありがとうございました。

今度はぜひ一緒に狩られにでも行きましょう♪




しばらく・・・こんな調子がまだまだ続きそうです。

なんとか生きとりますのでww

中間報告と変えさせていただきますw



狩友っていいですね~♪



急ぎ乱文失礼しました。



P.S.

しずさん・・・

ウラルって何?w

ウラル山脈の大いなる絶景で癒されてくださいってことで良いのかな~。
いいよね~大山脈・・・って、ちがうかw

ググッてみたけどw
一番上に出たのは・・・サ、サイドカー?
ほ~クラシカルないい感じw
ロシアなんですな・・・ウラルだけに・・・当たり前じゃないかw

サイドカーで色々妄想しときますね・・・(どんなだよw

ありがとですw ノシシ

2010.11.06 | コメント(7) | トラックバック(1) | 雑記

しばらく・・・。

ちょっと・・・

ブログを休みます。

モンハンを休みます。

というか、仕事内容が変わり正直疲れてます。

まだ、たった4日ほどなんですが家に帰ると何かに向かう気力が無いです。

朝は7時には出社し、夜も23時過ぎばかり・・・今までだったら遅いなりにオンしてましたが精神的に疲れちゃってるのかな・・・。

昼飯は10秒飯(ウィダーインゼリーw笑い事じゃないよww


というわけで休むというより気持ちがね・・・。

今日は楽しみなワンピ・・・録画をさっき観た・・・ハンコックも出てたけど・・・面白く観られなかった・・・。

絵も汚かったな・・・それが面白くない原因ではないけどね。


土日出社で今週は長い一週間だな・・・もっと延びるかも。


すみません。愚痴ばっかりw


これからオンしてジョーさんに団長をお願いしてきます。

とりあえずFはオンしたいけど次の日の仕事を考えると憂鬱になることが問題だな~。

こんな気持ちでは楽しくみんなとはプレイできないです。

そんなわけで今は自分がつぶれないように寝ることに集中しますw

余裕が出てきたらまたオンしまくりますね。


すぐオンしまくれるようになることもあるかも・・・だったらいいな~^^;
ま~先が見えませんw


こんな近況でオンできず・・・迷惑にならないうちに・・・ジョーさん頼んだぜ!

じゃ、行ってきま~す。



急ぎ乱文お許しを・・・。

2010.10.03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

近況・・・

ま~忙しいです^^;

夜は時間あればしっかりオンしてますけどw


仕事が~追い立てまくられてる感じですね。


書き殴ってある記事なんかも手つかずで放置・・・いかんがなw

書きたいこともいっぱいあるんですが、もともと整理が下手なおいらにはwww


一つ大きなことと言えば、9月25日初オフ会をしました♪

ドスからお世話になっていたフレのシンコさんが会いに来てくれるとの話から始まりあっという間にその日がやってきてあっという間に終わってしまったんですが・・・。

お食事から色々手配してくれた上にお土産までいただきましてw


そ・・・おいらはボーっとしてて気がまわらず・・・その後おいらん家でお茶の一杯でもと無理矢理来ていただきw

いや~楽しかったです♪


おいらのXbox360MHFを通じて、ジョーさんとも遊んで貰いました。

他のメンバーがオンしてなかったので残念でしたがw


あ、そのオフ会にはさらにビッグサプライズがありました(;≧∀≦)ノ


シンコさんだけ来るのかと思ってたら・・・なんと!

これまたドス時代~トライにとお世話になった・・・。

ドスの時の第一印象は・・・ベリーキュートカッコいい・・・な、○○さんw

印象そのままで素敵でした♪

シンコさんも画面ではクールな印象でしたが、とても温かく優しい素敵なおじs(ny(失礼w

おいらよりずっと若いのでお兄さんですよw

ま、○○さんから見たらおじ・・・(失礼!

おいらなんかパパ~んだもんな・・・実際ww


とても素敵な時間でした。

お二人を見送った後も心地よいドキドキが続きました♪

そんなお礼にうろ覚えww 

(いいのか!お礼にうろ覚えw マウスは難しいからいいんだぞw そんな問題か?w

似てる似てないは気にしないw 
ありがとう♪

また会いましょう~ノシシ

2010.09.28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

09/22のツイートまとめ

STORMSTORMY

アップデート超遅い・・・五分経っても進行度1/3って・・・Orz #MHF360
09-22 14:22

2010.09.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


