

--.--.-- | スポンサー広告

しばらく・・・。

ちょっと・・・

ブログを休みます。

モンハンを休みます。

というか、仕事内容が変わり正直疲れてます。

まだ、たった4日ほどなんですが家に帰ると何かに向かう気力が無いです。

朝は7時には出社し、夜も23時過ぎばかり・・・今までだったら遅いなりにオンしてましたが精神的に疲れちゃってるのかな・・・。

昼飯は10秒飯(ウィダーインゼリーw笑い事じゃないよww


というわけで休むというより気持ちがね・・・。

今日は楽しみなワンピ・・・録画をさっき観た・・・ハンコックも出てたけど・・・面白く観られなかった・・・。

絵も汚かったな・・・それが面白くない原因ではないけどね。


土日出社で今週は長い一週間だな・・・もっと延びるかも。


すみません。愚痴ばっかりw


これからオンしてジョーさんに団長をお願いしてきます。

とりあえずFはオンしたいけど次の日の仕事を考えると憂鬱になることが問題だな~。

こんな気持ちでは楽しくみんなとはプレイできないです。

そんなわけで今は自分がつぶれないように寝ることに集中しますw

余裕が出てきたらまたオンしまくりますね。


すぐオンしまくれるようになることもあるかも・・・だったらいいな~^^;
ま~先が見えませんw


こんな近況でオンできず・・・迷惑にならないうちに・・・ジョーさん頼んだぜ!

じゃ、行ってきま~す。



急ぎ乱文お許しを・・・。

2010.10.03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

まだお忙しいご様子…

心配だなー…


ウラルみてちょ



(宣伝か~いw)

2010-11-05 金 20:41:41 | URL | しず #- [ 編集 ]

はろはろ~\(^o^)今年は、年末の手前ごろから
仕事が忙しくなるだろうと予想されるホシです…はぁ~

まずは、リアル生活を重視ですね^^
でないと楽しくオンできませんもの~
余裕がでてきたらでよいと思います^^

ではでは、復活したら、またぷるる~ん
サービスショットをみせてくだち~いw

2010-10-08 金 22:43:59 | URL | ホシ #- [ 編集 ]

ス、ストさん・・・・

かなりお疲れのご様子・・・・

おいらが癒してさしあげますわっ!(いらんよw

サード体験版がもうすぐ配信されますが、やってる暇なさそうですね・・・・

Fも忙しそうだし・・・・

無理せずがんばってちょ!

ちなみにおいらも勤務時間11時間で、2週間連勤後、1日休んでまた2週 間勤務中ですお!

そして、毎晩午前3~4時までアドパw

睡眠時間4hって・・・・orz

でも慣れますたw

またストさんとあそびたいな~w

でわブログ再開楽しみにしてます!

2010-10-07 木 12:09:48 | URL | しず #- [ 編集 ]

こんちゃ~

リアルお仕事大変みたいですなぁ(>_<)

無理すると~体調まで崩すしちゃうから、いい具合に手抜きも必要!(わたしゃ手抜きし過ぎ!?

気張りすぎないで、ほどほどに頑張ってね~

また、一緒に遊びましょう♪

ではでは~またに~
^^ノシ

2010-10-04 月 13:04:46 | URL | しぉ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

お仕事
大変そうですね(>_<)

無理して体調崩さないように(^_^;)

またオンできるようになったら~遊びましょ♪


ストさん
ガンバってね(^^ゞ

2010-10-04 月 11:54:22 | URL | ☆寝落ち姫☆ #- [ 編集 ]

おはようございます!
リアルのお仕事が大変そうですね(;´ω`)

以前話していた合併の件でゴタゴタしているのかなー…
と、しおさんレイさんと話していたとこでした(´Д`)

お仕事が一段落したらまた一緒に遊びましょー♪


デハデハーノシ

2010-10-04 月 08:56:09 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


