

--.--.-- | スポンサー広告

4月19日 狩ラレイエロー手記 10項

とうとうやってきたわね!

何が?

G・I・ジョーを倒し、そしてまた大魔王スネオンを・・・


プァーフェクゥトゥに倒したのよ!


そして私・・・いや、俺の呪いも解けたのさ!

私もびっくりだったわ・・・!?

あらやだ!

まだ、記憶が混乱してるのよ!

そう、オカマでもオナベでもなくてよ!

あれはそう・・・七つのお祝いに、そおっと通してくだしゃんせぇ・・・。

って、行ってみたら、あら不思議神隠しに遭ってしまったのよ!

そうそれが大魔王スネオンの呪いだったの・・・。

気づいたら・・・そこにはサブロー所長がいて記憶を失い女の子になっている俺を助けてくれたのさ!

それから年月が過ぎ・・・俺は素敵な女子高生となり女子大生となり完全に女としての人生を歩んでいたわけさ!


はっはっはっはっ!!


ある時、サブロー所長からインドに行くよう言われた私はそこでイエローとして覚醒したわ!

やがて来る悪との戦い、そして我が呪われし運命を知るよしもなかったわね!

その後、レンジャー訓練生として訓練や任務に赴き、ブラックとの恋にも落ちたわ!

俺も燃えたぜ!・・・まだ、女と男の精神が安定していないんだ・・・。

何せオカマでもオナベでもなく正真正銘の女としても男としても生きてしまったからな!


ブラックには・・・グリーンとの仲もあったからな。

俺との仲も変わらずいくだろうよ・・・そう、気にしなッサブル!


さぁもうすぐイロマンゴ島へ旅行ね、楽しみだわ!ヒーーーハーーー!



ほんと・・・長いようで短いようであっという間だったわね!

今ではもう素敵な思い出・・・。

でもね、またきっといつか狩ラレンジャーは現れるわよ♪

貴方が呼べばすぐそこに♪




サブロー所長はね。

どうしてサブローって呼ばれるかっていうと・・・サブ老院・・・。

すなわち、サブの大老院・・・影の大老院の長老なのよ♪

だから・・・サブロー・・・ってね!

敵を欺くには見方からっていうじゃない・・・でも、生粋の変態は本物よ!



レッド、隊長という重責をよくぞ勤め上げたわね素敵よ!

ブルー、蜂の一刺しのような言葉でいつも締めてくれたわね素敵よ!

グリーン、くっ!恋敵・・・男になった俺とスタートはこれで一緒だな!
     パティシエでの糞塵とても助かったわ、ありがとう!

ブラック、呪いが解けて男になった私に一番びっくりしたわね、ごめんなさい。
     あなたの統率力やっぱり頼りになるわ、うふ!素敵!

シルバー、腰が・・・気になるけど・・・杖でいつも和やかになっていたわね!
     体をいたわってね!

ピンク、貴方の優しい愛に何度救われたことか、愛のシャワー素敵!

ゴールド、優勝!いいわね!挫けそうになっても負けても優勝!素敵!
     シルバー同様に体をいたわってね!

パープル、貴方のハァハァは忘れないわよ・・・勉強させてもらったわ!
     お色気むんむんとても敵わず・・・というか素敵すぎたわよ!

オレンジ、だっちゃ!はじけてたわね!貴方が今どこで修行しているのか!
     オレンジ色の憎いやつってとこね!がんばるのよ!ヒーーハーー!



そしてジャギジャギ団の敵ながら憎めない悪い子ちゃん達!ありがとう!


みんなへの感謝の気持ち語りきれないわ!


ありがとう! 


We are 狩ラレンジャー!!


まったねぇ~♪


2010.04.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

3月31日 狩ラレイエロー手記 9項

今日の本部招集には、レッド、ブルー、ブラック、シルバー、ゴールド、そして私の6名よ!

依然として大魔王スネオンの捜索に手間取ってるらしいわね!

そこへ何とものん気な出動依頼が来たわ!(ほんとに依頼なのかしら・・・。

レッドに来た連絡は、なんと、エリーちゃん、ローリーちゃん、スージーちゃんのエロス三姉妹から!

実態はサブロー所長の暴走を食い止める役との噂もあるけど・・・所長は毎日天国らしいわよ!

サブロー所長はただのドすけべ!

依頼内容は野生のレイアの卵を調達してくれってことだけど・・・。

なんだか、レッドはニヤケてるわよ!

はっ!気付いてみたら男子のレンジャーみんなニヤケ気味!
(ちっ!ブラックもなの!・・・あらハシタナイ!)

ブルーも相当呆れていたわね!

呆れ過ぎて青ざめてたけど・・・もともとブルーだからわからないのよう!

ピンクがいたらどうしたかしら・・・でもピンクは温かい目でみんなを見守ってるわね!だって愛の戦士だもの!

グリーンがいたら・・・って、恋敵! あああん!

だってグリーンはグリーンピースを持ってるものね・・・。

どうせ私なんか詰めることもできないわ!

だって・・・カレーだもの・・・。

いくら詰めてもみんな良く煮えて・・・煮崩れしちゃうから・・・。

詰めても一緒に出てきちゃう・・・悔しいわ!



はっ! おげれつすぎたわようぅぅぅ!! ごめんなさい。



・・・・・・話を戻すわよ!

任務には、レッド&ブルー、シルバーゴールドブラック&イエローの3チーム編成。

うふふ♪ 胸がぁはずむっわぁぁ~~♪ ワンツーワンツーアタ ックゥゥゥ♪

だって・・・女の子だもん♪ ・・・はっ!

浮かれ過ぎよ!イケないわ!


レッドの粋なはからい?それはクエスチョンね!

だってそれは・・・レッドの下心全開だものぉぉぉぉおお!


そして結果はレッドの思惑通りだったわね!

シルバー、ゴールドは案の定・・・腰が響いてお互い杖を渡し損ね・・・って、

杖をついてたら運べないじゃないのようぅぅう!

ブラックと私は黒と黄・・・そう、工事現場のコーンバー!

みんなの安全を守るための・・・黒!黄!

・・・わかりづらいわね・・・


って、私もわかりづらいのようぅぅう!

浮かれすぎちゃったわね♪ お・ば・か・さ・ん・♪

でもいいの、勝負なんてどうでも・・・素敵な夜だったの♪ うふ♪



ブラックを思うといつも私の中を流れる歌よ♪



真ぁっ赤なぁぁ バァラァはぁ おまえのぉぉ唇ぅぅ♪ 
(ああん・・・私よね?

優しぃくぅ 抱きしめてぇぇ くれぇとぉねぇだるぅぅ♪
(あら!はしたない!でもいいの、うふ!

瞳のぉぉぉ 奥にぃぃぃ 獲物をぉぉ映してぇぇぇ♪
(え?それは誰?キーーーーーッ!

淋しくぅぅ 問いかけるぅぅ 愛のぉぉ在りかぁぁぁ♪
(え?在りか?それは誰!グリーンなの!?


おぉぉとこにはぁぁ 自分のぉぉ世界がぁある♪
(そう貴方は信念の人!決してフェ~~~~~~~~イ!!!に染まらない!

たとえるぅならぁ 空をかぁけぇるぅ ひとすじぃぃの流れ星ぃぃ♪ 
(って・・・やっぱり捕まえられないわ!流れ星速過ぎるのよ!

ブラック・キャァァァァァット♪♪ 
(そう!宅急便♪

孤独なぁぁ 笑みをぉぉ 夕陽にぃさらしてぇぇ♪ 
(何人泣かせてきたのかしら!

背中でぇぇぇ 泣いてぇるぅ 男のぉ美ぃ学ぅぅぅ♪
(素敵すぐるのよぉぉおう♪ ちゅ♪




今日はちょっと浮かれ気分でロックンロ-ルウィドォウアハハァン♪



P.S.

このミカン誰のかしら・・・?

オレンジゃ~! 



               ロックラック暦20100331再開通記念日 イエロー☆

2010.04.02 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

3月24日 狩ラレイエロー手記 8項

二週間ぶりの本部出動だったわ!

前回招集時には大魔王スネオン打破に向け水中訓練をしたらしいわね・・・。

水中・・・なんの関係があるのよう!

新ウェアに慣れるためのレッドの計らいらしいけど・・・。

カパカパゴワゴワじゃないのよう!!

はっ!? もしかしてウェアを堅くして防御を上げるための秘策なのね!

すてき♪


そして今回はまたもやイロマンゴ島がらみ!

所長助手のエリー★ちゃんからレッドに緊急報告が入ったらしいわ!

なんとまたゆるゆるなせいでやらかしちゃったらしいわね!

ちょっとおイタがすぎるのよう!

G・I・ジョーを復活させてしまった上に巨大化させるってどういうこと?!

しかもこっちへ向かってるって!

急ぎ撃退へ向かったわ!

レッド隊、レッド、ブルー、ゴールド、そしてわたし。

ブラック隊、ブラックシルバーグリーン



!?

でかっ!  って、でっかくしすぎよ!

まさかの、ゴールド、ブルーに深手を負わせるなんて凄すぎ!

ヨダレも垂れるごとに池が出来てたわ。

なぜか・・・懐かしむように臭いを嗅いでたわねレッド。

後遺症が相当ひどいようね・・・心配。


でも一度は葬った相手、そこからみんなで怒涛の攻撃を食らわせ奴を倒したわ。

基地に戻るとブラック隊は先に帰還してたわね、さすがよ!

でも何か変!

グリーンが体調を崩していたらしくゴホゴホ言ってたわね。

するとブラックも!

二人がいちゃついてたから、きっと、きっと、うつったのね! キーーーーッ!

でも何か変・・・。


喉がムズムズしたと思ったら・・・。

『 フェフェ~ 』 

『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』

し、しまったぁ!?

ジャギジャギ団の放ったウィルスらしいわ・・・あああああん。

不覚だわ!

レッド、シルバー、グリーンと犯されている!
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』
基地内に響くジャギジャギ団の掛け声!

しばらくしてレッドの最臭兵器によって意識を取り戻したわよ。


しかし・・・いったい・・・。

『 フェ~~~~~~~~イ!!! 』

って、言わせるだけのウィルスをばら撒いて何の目的が・・・おかしすぎるのうよう!



世間にばれたら大変ね、所長にも言っとかなくちゃ!

何はともあれ無事に撃退できて良かったわ♪



P.S.

イロマンゴ島には、エリー★ちゃん(グリーンの元カノ)の他に、ローリー★ちゃん、スージー★ちゃんがいるのよ!

三人揃って、エロス三姉妹らしいわよ♪

他にも所員はいるけど、この三人はいろえろ・・・秘密♪

2010.03.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

3月10日 狩ラレイエロー手記 7項

古文書に記されていた言い伝えが現実のものになるなんて・・・。

大魔王スネオン・・・忌まわしき存在・・・。

みんなの緊張が伝わってきたわね!

ジャギジャギ団、G.I.ジョーを倒したばかりだもの!

レッドがG.I.ジョー内に捕らわれていたときに得た情報によると幻影の術を使うとのことね!

二手に分かれ決戦に向かったわ!

レッド隊、レッドグリーンゴールド、そしてわたし。

ブラック隊、ブラックシルバーピンクオレンジ

ファイナル・バイオレッド・ドラゴン・フォームに身を包み漲る血潮よ!

が・・・なんてことなの!

本部の冷蔵庫が原因不明の大破らしい・・・レッドが壊したというもっぱらの噂らしいわ!

G.I.ジョーにフュージョンされそうになったときにさらに臭いが強烈になったせいとの噂もあるわね・・・。

そ、そんなことはどうでもいいのよ!

お陰でクーラードリンクが無いという過酷な状況になってしまったわ!

そ、そんなことはどうでもいいのよ!

私たちは狩ラレンジャーよ!どんな困難にも立ち向かっていくのよう!

でも・・・不思議・・・決戦の地に着いたら私のポーチに・・・冷えピタに包まれたクーラードリンクが一つ!

ポーチを叩いたらクーラードリンクが二つに・・・もぅ一つ叩いたら四つに・・・?!

ああああん・・・誰かが入れておいてくれたのね! 

でも・・・スネオンの力のせいかしら!

空間に及ぼす力は半端じゃないわ!

でも、よく見るとクーラーは一個だけ・・・みんなには悪いけど飲んでしまったわ!

これで麻痺攻撃イエローストーミーアタック!に集中できたのよ!

しかしスネオンの攻撃力は半端じゃなかったわ!

なんども窮地に追い込まれたの!

だけど、パティシエグリーンの獅子奮迅の粉塵クッキングで助かったわ!

って、いつからパティシエ?フランス人?

インチキ臭いわよう!

でも腕は確かね!さすがパティシエじゃなくてパテシエ・・・!

『 不二家のサバランお願いね! 』

って、言う前に、『 あああああああああん 』 スネオンに弾き飛ばされたわね!

しかし、ここでも私をすばやく救出してくれた救急レンジャー肉球隊!

肉球ヒーリング素敵♪

いつも助けてくれてありがとう♪ こんどツナ缶を御馳走するわね!大間産よ!


順調にスネオンの得意げな前髪を粉砕し、スネオンママにも前髪を直す隙を与えずに追い込んでスネオンを倒したわ!

と、思った瞬間・・・私は亜空間へ飛ばされてしまったわ!

くぅ・・・なんて力!

気がつくと行きつけのカレー屋さんにいたのよ!

急いで基地に戻ったわ!

すると、ブラック隊も帰還してたわね!

レッドの話を聞くと私たちの倒したスネオンは幻影だったらしいわ!

本体と思われるスネオンと戦ったブラック隊は惜しくも返り討ちにあったらしいわ!

くっ!

するとママもそっちにいたのね!

どうりで、ブラック、シルバーを擁しても追い込めなかった理由がわかるわね!

次はきっと勝つわよ!

と、レッドからニューウェアの報告があったわ!

もう・・・出来たのね!

不屈!

そう私たちは狩ラレンジャー!

そうそう・・・サブロー所長からいらないのに手紙が来たわ! げんなり!




ちょと気にじで欲じくで駄々っ子な手紙

                 ひまわり組
              所長 おらがサブロー 75才 バツ3 孫40人ぐらい・・・
               ( バツ3ぐらいがモテルらしいがのう? )  
                         
おぉう? 元気がのぅ・・・ぉぉう?
おらはバッキンバッキンじゃぁあ? 
・・・すぴーーーー・・・・・・パァァン!!
ぴゃああぁぁああ!
おらが寝てるわげねぇんだべよぉおう?
パァァンって鼻ちょうちんが割れだオドじゃねぇっぞ・・・ぉぉう?
毎日毎日・・・暑くて暇・・・じゃねえっぞぉぉう?
この前のG.I.ジョーのサンプルがら抽出じだ・・・超臭体・・・くっさすぎだぁ・・・
これをよぅレッド隊長からの頼みで新たなるニューハーフはるな愛10年前にあいだがっだのぉおう?
あ゙?
だでもぞんだだごどは言っでねっぞぉおう?
ニュータイプ、シャーアズナブルはおらのこどだど・・・ぉぉう?
あ゙?
だでもぞんだだごどは言っでねっぞぉおう?
す、すまなんだぁ~ものずっげぇ~痛~い視線がぁあぁ食い込んできただぁ・・・。
こ、殺されるぅう・・・殺気で殺されるだぁぁあ・・・。
ぴゃぁぁ 頼むがら丑三つ時にぃ藁人形でぇぶっどい釘さぁ打つのだげわぁぁ堪忍ですだぁぁ。

ニューウェアだど?ぉぉう?
そうじゃおら自身がニューウェアだどぉ。
頼むがら~狩ラレピンクおらを着でぐれぇ~。
頼むがら~狩ラレブルーおらを着でぐれぇ~。
頼むがら~狩ラレイエローおらを着でぐれぇ~。
頼むからパープルの汗で満だされだがっ・・・
こ、殺されるぅう・・・殺気で殺されるだぁぁあ・・・。
はうあっ!後生だで丑三つ時にぃ藁人形でぇぶっどい釘さぁ打つのだげわぁぁ堪忍ですだぁぁ。

うぉほっん・・・ぐっほん・・・うむ。

ニューウェア・・・ぞれは革ジャン・・・汗ぐざいだど・・・ぉぉう?
レッドの思いは・・・しっかりど込めだど!
通気性は最悪じゃ・・・。
しかも超臭体も取り込むごどでより一層・・・汗くっさ!
汗・・・ぞれは青春・・・青春それは諦めない・・・諦めないそれは不屈だどぉ ぉぉう?
くっさメラメラだど!

吉報をまっとるだでぇ。

そだた~古文書が全文解読されだどぉ・・・ぉぉう?

内容は無いよう・・・あ゙! おらはなんも言ってねぇっぞ・・・ぉぉう?


解読されでいだ前文はこうじゃ・・・


その者 邪なる衣をまといて

いにしえの地に 降りたつべし。

失われし 暗黒との絆をむすび

ついに人びとを 暗き終焉の地に導かん。



そいてぇ今回解読しだ対となる文じゃ・・・


その者 十色の衣をまといて

約束の地に 降りたつべし。

失われし w との絆を結び

ついに人びとを 温かき正常の w に導かん。



まだ正確ではないかも知れないんだがのぉ・・・
w とは M かも知れなんだぁ・・・ぉぉう?

みなの活躍信じとるだどぉ・・・ぉぉう?


追伸
お願いです。サブロー所長を早く安心昇天させてください。
                      所員一同

追伸
革ジャンのクリーニングはおらに出しでください。
ピンク、ブルー、イエローのは特に汗が付いだまま着払いでいいですだ サブロー
                      所員一同



サブロー所長はただのド変態!

みんなもうすぐね!

修行して修行して絶対に平和をとりもどすのよう!


ちょっと・・・花糞症がひどすぎるわ・・・んっもう!


              ロックラック暦20100310くっさめ記念日 イエロー☆


2010.03.13 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

3月3日 狩ラレイエロー手記 6項

ちょと、ご無沙汰ね!

みんなの報告は読んだわ!

なんとかG・I・ジョーを倒しレッドの救出に成功したわね!

ほんとによかったわ♪

私も危うく取り込まれるところだったわよ!

その時に感じたわ!

『 くさっ! 』  

レッドはいる・・・間違いなく奴の中にとね!

シルバー、オレンジの活躍で無事捕獲することができて・・・。

特にオレンジには何度救われたことか・・・ありがとう♪

オジョーの活躍も素晴らしかったようね・・・さすがレッドの妹♪


無事レッドも帰ってきて・・・

しかし・・・安堵もつかの間!

レッドの口から恐ろしい事実が告げられたわね!

風雲急を告げる!

まさしく・・・。

本当の黒幕がいたことを!?


ファイナルバイオレットドラゴンフォームで太刀打ちできるのかしら・・・。

でも、きっと今までもなんとかしてきたみんなだもの・・・なんとかなるわよう!!

いざ最終決戦・・・なのかしら・・・あああん・・・微妙・・・



そうそう!

気づいたら花粉症がひどくて集中できないみたいなの・・・。

日記も遅れがち・・・えへ♪



P.S.

一人遠い地へ任務へ向かったパープル・・・あなたにはとうとう勝てなかったわ!

でも、きっとまた共に狩ラレンジャーとしてこの大地を駆けまわること願っているわ♪

背筋を伸ばし常に正面を向き続ける誇り高きムンムン♪ 私の憧れ!

オ~ラ・アミ~~~~~ゴ♪  じゃ!またね♪

           
            ロックラック暦20100303涙なんか見せないわ記念日 イエロー☆

2010.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


