

--.--.-- | スポンサー広告

猟団ランク2

猟団ランク2となりました♪


みなさん狩人祭おつかれさまでしたぁ。

早朝入魂は・・・夜のクエスト中に気絶する可能性が高いので自重します(-公-)


レイさんより、RPの話があり確認するとあと100程でランク2になるところでした。

この時、しおさんが離席中でステータスを見てみると・・・。

RP100お持ちでw

しおさん早く来ないかなぁ~とレイさんと話をしてました。

もしくはジョーさんも100ぐらい持ってるんじゃないかと誰でもいいから早く~みたいな状況ですw


と、なんだかんだ話をしていると、しおさんがお戻りに~(^∀^)

早速、寄付していただきめでたくランク2となりました!


待ちに待っていた猟団部屋です♪


皆さん、家庭があり、仕事があり、という中でのメゼポルタ生活・・・。


奥様の深い愛無くして達成できませんね!

( というか・・・呆れてるだけ?(;゚∀゚)アハハ


猟団ランク2から使用できる 『 猟団部屋 』 に入ろうと試みましたが・・・。



ガ~~~~ン



ガガ――(((((゚А゚;)))))――ン!!

猟団部屋は・・・次期メンテ後と言うことで・・・9月22日14時以降に入れます。うひ♪




で、猟団部屋入室時の注意点があるので以下に注意願います。

Xbox360版モンスターハンターフロンティア オンライン オンラインマニュアル より抜粋。


ワールドによる猟団部屋への入室制限

猟団部屋は、最初に入室した猟団員のいるワールド・ランドに作られますそのため、猟団部屋が作られたワールドのHR設定に合わない猟団員は、その猟団部屋に入れなくなってしまいます。

例)最初の猟団員が自由区(HR3以上)から入室した場合、HR2以下の猟団員はその猟団部屋へ入室できません。

また補足として混雑して入室しにくいワールドのランドでの入室も禁止です。
猟団部屋に入りたいのに入れないということになってしまうからです。



一応、猟団部屋に誰もいなくなると部屋の場所がクリアされるらしいですが・・・今までだと定期メンテナンスまで固定となってたようですので次期メンテナンスまで固定という考えでいた方がいいかも?です^^;

この辺は来週確認してみないとわかりませんw


なるべく自由区のHR制限が無く、また人の少ないところで入室するようにしてください。

誰かが入れなくなることがないようにお願いしますw



2010.09.16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

第31回狩人祭参加表明

本日からまたイベントが目白押しですね♪

先程オンしまして狩人祭に参加表明して放置いたしましたw


猟団 天空の城 は 紅竜組 ですよ~w


第31回狩人祭は蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないとのことですw

詳しくはこちら ⇒ 勝ちネコからの挑戦状

その他情報てんこ盛りはこちらでw ⇒ Xbox360版:MHF公式メンバーサイト



最近の猟団活動・・・というほどのことでもありませんがw

猟団ランクは1と変わらずですが、楽しくやっておりますw

レイさん、ジョーさん、しおさんとおいらがほぼ毎日お会いしております。

ぢーちゃん、うみちゃんは時間がなかなか合わないようで^^;


ジョーさんがハーヴェストを完成させましたね。


あらためておめでとうございます。

そして昨日しおさんがHR80に到達しました。


おいらは素材欲しさにバルカン行きたいと言ったんですがまだHR届かずw


昨日、一昨日とイベントのアクラヴァシムで尻尾切りに挑戦しましたが・・・。

『 火力不足かなぁ? 』 との問いに・・・ レイさんから 『 うむw 』 とのことw

やっぱりか~~~w

惜しいとこまでいってるようですがねw

そんな中おいらもハンマーやらせていただき結晶破壊することもできました♪

その前にレイさんやってるの見ておおいに参考になってましたがw

やっぱり上手なかたがいるとほんと助かります^^

他の皆さんの動きもけっこう見させていただいていますぞw

うへへ。

全ては自身のPS向上のために( ̄^ ̄)ゞ

皆さんならば武器の強化も進めば尻尾もすぐ切れることでしょうw

おいらも早くHR上げねば^^;


と、まぁ新しいことが目白押しなMHFなのですw

2010.09.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

狩人祭 結果

蒼竜組・・・負けてしまいましたね。

朝方の最後のシクレで逆転あるかなぁと思ってましたが・・・やっぱり人が少なかったのかな?

お盆休み明けて仕事開始の人も多かったでしょうからw


そんな訳で勝ち組をうらやましく・・・なんかないんだからね!


終わってみると・・・ちょっとくやしいですなw

次回は9月にあるようなんで今回初めてだった狩人祭の経験を活かしてもうちょい上手く立ち回ってみたいと思います。


結果として負け犬装備をいただきまして早速着替えて広場をふらふらしましたw

その装備でみんなと会いまして広場で駄々をこねてみたりしてると・・・。


『 やめなさい! 』 www


レイさんから怒られましたwww


『 人間性を疑われるw 』 www


こ、これは、そ、そんな装備なのか・・・ Σ( ̄Α ̄;)

でも気にしなぁい (゚∀゚)ノ


でもこの腰装備 『 祭のあとに【負け犬】 』ですが採掘や昆虫採取の時は使える装備ですよw

気まぐれ+10で精霊の気まぐれが発動しますのでピッケルや虫取り網が壊れにくくなるので助かりますw

お洒落なジョーさんは、『 着たくない 』 と言ってましたが・・・ハーヴェスト装備で採掘やってますからね。

お勧めしときましたよ!w

ぷぷっw ヴィジュアルに耐えられるでしょうかジョーさんw

まっ、たぶん着ないと思います。

おいらはメルホアU装備の腰をこやつに変えて、万手珠、速手珠を埋め込み、採取+2、高速剥ぎ取り&採取、精霊の気まぐれ、女神の赦しのスキルで火山か渓谷にでも籠ろうかとw

籠るって・・・まさしく負け犬www (え?ちがう?



シークレットクエストってHRが届かなくて参加できない時もあることを知りましたw

なんだよそれ! みたいな感じでしたがねw

最低HR100はないと参加できないことがありますね。


いろいろ楽しかった狩人祭でした♪

今回参加できなかった皆さん次回は一緒に頑張りましょう!(無理はしないでw

では~ (^∀^)ノ

2010.08.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

速報 猟団ランク1になりました

本日、お昼過ぎにめでたく猟団『 天空の城 』はランク1となりました。

猟団員みんなのおかげでランク1となりました。

ありがとうございましたぁ♪

そして・・・。

先週より、特においらを入れた3人ww

奥様のグラビームアグナビームにと耐え忍び・・・。

放置を続けたお父さん達の血と汗の結晶です!( ̄^ ̄)ゞ
( まぁ、血も汗もでてません・・・
( ついでに言うと大変だったのは箱ですww


本当にお疲れ様でした、Xbox360よ!!(そっちかよw そっちですw


特に今回勝手に副団長にしちゃった、ジョーさん、しおさん・・・。

本当にお疲れ様でしたXbox360よ!


いや!

・・・寛大なる御心で見て見ぬふりをして、マリア様の眼差しのごとく見守ってくれた奥様達よ!


ほんとうに・・・すまなんだ(;´Д`)ノ


というわけですぐさま狩人祭に申請を出しました♪

紅竜組と蒼竜組に分かれるんですがどちらかに自動で割り振られるみたいで、天空の城は 『 蒼竜組 』 となりました。



しおさんがいたのでランク1になったあとすぐ猟団チャットでお礼を兼ねて報告しました。

するとジョーさんもどこからともなく一番に飛んできてくれましたねwww

その後すぐにしおさんと寝落ち姫も飛んで来てくれてわずかな時間喜びを分かち合いましたw



たぶん、3500RPを超えるところで皆さん気を使っていただきポイントを納めなかったのかなぁと思います。

そんなお膳立てをしていただきまことにありがとうございます^^

くぅ、なんて素敵な人たち♪

おいらならドンドン入れちゃうのにwww

しっかりとカメラに撮りましたw

追い込みとなった先週からのメゼポルタオンですが・・・おいらんちの箱も・・・。

5日から電源入れっぱなしでしたw

よくぞ耐えた箱よww



ゆっくり休め箱よとメゼポルタをあとにした・・・そんなランチタイムフロンティアでしたw



P.S.

昨日は凄くおひさしぶりなw ぢーちゃん、フラッパーさん会えてよかった・・・。

でもクエストほとんど行けてないから物足りなかったです^^;

アキオさんもありがとうございます・・・PC版との掛け持ちなのにw


速報ということで書き殴ったのでいつにも増して乱文お許しをw

2010.08.10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

猟団 天空の城

猟団 天空の城

( 別称:狩ラレンジャーメゼポルタ支部 または、ジャギジャギ団メゼポルタ支部(え?w )

あまり堅苦しく書くつもりはないですが、無いよりはあった方が良いかなと思い書き記します。

ひょんなことから団を作ることになりました団長のストームですw

私はモンハンにおいて数多くの皆さんに手伝っていただきここまでやってきました。

なので手伝いをさせていただくことについては何よりも最優先でありますので力不足ではありますが遠慮なく申しつけてくださいw
( 手伝いってなんか楽しいんだよね♪でも担架に乗ったらごめんなさいw )


団のモットー

基本的に、『 モンハンを楽しもう! 』 だけですw

ちょいと細かい点は。

1、続けるためには無理をしないようにしましょう。( 課金ですなw )

2、手伝って欲しいときは遠慮なく声を掛け合いましょう。

3、MHFはオフが無いのでソロ活動も自由に行ないましょう。

4、プレイヤースキルの向上を目指しましょう。

5、何よりも実生活を大事にしましょう。



団員募集について

募集はいたしません。

ただし、団員のフレさんや友達などはその限りではありませんので^^



団長の座について

イベントなどによって団長はポイントを多く貰えたりと特典もあるらしいのでその際は交代しながらやりたいと思いますので遠慮なく申し出てくださいw



とにかく楽しんでまいりましょう♪



その他、気付いたことや皆さんの意見をここへ追記していきたいと思います。

何かと至らない点が多い私なのでそこはこの方がとか屈託なく意見を頂ければと思います^^


続きを読む

2010.07.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


