

--.--.-- | スポンサー広告

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part3

こんにちはぁ♪

と、ココさんは踊り続けて離席中・・・なので一緒に踊るのさぁ~w

stormjeandance.gif

ココさんが帰ってきまして行くクエストは・・・。

どど~~ん!ww (≧□≦)ノシやっぱりかいw
シュレイド城ですね。
ソロだって成功してないし・・・二人かぁ・・・うひひw
そこはココさん一緒ですからねぇ・・・どどぉぉんとww
DSC_0874.jpg

ココさんから二人の時の段取りをレクチャーしていただきまして、ココさんは剣士でおいらはガンナーでいくことにドキドキだわさww
そしていよいよ・・・。
mira.gif
あっちっちゃいことは気にしないぃワカチコワカチコ・・・うへw
綺麗な画像にすると容量が大きくてぇ^^;
画像の質を落とすとなんだか分からなくぅ^^;
結果・・・画像をちっちゃく画質を落とさずでwww
GIFアニメが上手くいかないなぁ無限ループしないなぁ・・・むぅ・・・何が悪いんだろw
コマ数が多すぎるのかなwww

追記 11月28日
う~ん、家のPCからだと正常に見られないみたいです≧≦)
会社からはOKですた・・・むぅw 何が悪いのかなぁ・・・わからんww


続きを読む

2009.11.26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち フレンドリスト

ドスのフレリストで50人埋まると友情の青ってシンボルカラーがもらえます。
最初のころはそういうの知らなくて点灯しなくなってしまった名前は消しちゃった時期があったんですよねぇ^^;
今、見直すとその人たちも入れたら50人いってましたねw
途中で荒業を使ってシンボルカラー青は手に入れちゃいましたがwww
名前が出てる人はよく遊びお世話になった人たちです。
正真正銘viviちゃんが一番最初のフレでしょ♪
こうしてみてるとやっぱり色々思い出しますねぇ・・・。

涙が・・・は出ませんがw・・・ゥルゥル・・・すごく逢いたくなりますねぇ・・・うひw 
dosフレリスト

まだまだ続きますよw 中休みでpart3へ続くww

2009.11.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part2

この時はシノさんのHR40試験のお手伝いとなりました♪
なんか誰かのお手伝いも出来てしまうなんて幸せ者だと思ってしまいましたw
ダイミョウさんをフッ飛ばしまして・・・写真撮り忘れたっていうのはナイショ(≧З≦)ゝ
Sちゃんはタイミングが合わず3人で出発。

獅子たちとの決戦に挑め!ドドブランゴ2頭の狩猟ですなw
まっ、いつも2匹クエはココさんが1匹担当ですからぁ~ww
ほんと凄いよなココさん^^ そばで見てても見とれちゃうもんね!
いっつもそんなココさんに迷惑にならないように立ち回るのが必死だったな~。
あ、シンコさんもね・・・うひw



続きを読む

2009.11.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part1

ずいぶん遅くなりました。
撮った写真が多すぎて、おまけに映りが悪かったりで^^;
編集に時間がかかる・・・いいわけ申し訳ない・・・Orz

ドンドルマより旅立ちへのカウントダウン・・・。

『 こんにちはぁ 』

0704dos_0447.jpg


続きを読む

2009.11.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

MH2dos STORM

ずいぶん前なんですが、よく拝見させていただいてるブログで見た装備で、

『 作りたぁいw 』 と、思った装備なんですがMHP2Gは女性キャラでやっていたので作れないなぁとあきらめかけてたんです。

あ、出来るじゃん♪ ドスのキャラ、モンハンファーストキャラw

STORMでww

それでは男職人装備どぞw


続きを読む

2009.11.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


