

--.--.-- | スポンサー広告

7月6日 MHG

またまた古いですがw
写真出てきたので載せときます^^;

えぇww ガノトトス水没ですなww
だから写真を撮っといたということですねw

やっちまったなぁw

まさしく、『 あ!』 という瞬間がラストショットにw
そして銀冠サイズでした・・・うひw
トライでは水中を泳げますからこういったことは起きないですが・・・火山では起きますから注意しないとですね^^;
あっw 銀でした


紫がキレイだったので思わず撮った写真です。
飛ばされてますねw
たぶん画面下の暁装備はRANさんですね^^
誰の毒だろう・・・。

毒で紫

追記 11月30日
また・・・障害なのかなぁ?
画像が表示されませんでしたね Orz
今度はだいじょうぶかなww


2009.11.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

6月27日MHG フルフルの尻尾

フルフルの報酬画面にて・・・。

めったに見られないかも?! が、映っていたので思わず撮っておいたものですw



続きを読む

2009.10.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

PC復活!そして6月14日MHG・・・そしてBGMは 『 Thriller 』

いやっほうw
えぇw なんとかPC復活いたしまして^^;
ご心配いただいた方々にはほんとありがとうございましたm(_肉_)m

復活記事第一弾は・・・w

2009年6月14日 Wii MHG オン ★3  ふ、古いですがw

 『 死闘!角竜ディアブロス 』

写真があったのでリハビリ・・・ww 
ブログでリハビリってなんじゃそりゃw
言うほどの文章力もないですからリハビリも何もないですよw
MHGオンでの最初のディアブロスソロ戦ですね。
もう、なつかしいなぁw
dosで最初にこやつに会ったときは担架に乗ること乗ることww
あなたのおかげで耳栓というスキルを知ったんですよねぇ。
MHGからdosへのディアブロスはそんなに変わらなかったんでしょうね。
逆にdosからMHGに移行したおいらにはdosよりモーションが多少少ないあなたにはさほど苦労いたしませんでした^^;
って、言いたいですがこれもみんなdosのフレ達のご教授に賜るものですょ(^0^)ノ
ソロでクリアできるとオフだろうがオン下位だろうがうれしいものですね。
まぁ、おいらの記念写真みたいなもんですw


続きを読む

2009.10.17 | コメント(8) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG 太古の塊 エピタフ 白ゲージ 秘境

先日、当主 きと。さんと久しぶりに合流しまして、おいらがあと3500ほどでG級に上がれるところをお手伝いしてくださりました。

とりあえず二人とも思いついたのは卵運搬でしたねww

きと。さんの活躍でなんなくクリアを重ね、間に激運運搬装備を作らせてもいただきました♪
はっきりと報酬の違いがわかりましたねw こんなにも違うのかとw

途中ドスランポス頭出せよクエもおりまぜながらw

無事G級へ・・・いえ、卵運搬時にレウスの火の玉で一撃でいかせていただきましたねww
激運運搬装備は龍と火の耐性がめっちゃ低いですww グッジョブ!
当主ありがとうございました♪

その夜に再オンして、きと。さん、ドンさん、JOさんにG級火山レウスに連れてっていただきました。
そこで採掘したときに太古の塊を3個ゲットいたしました♪


続きを読む

2009.07.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHG Wii

MHG クロオビメイルと鎧竜のコイン

先日、クロオビメイルをやっと手に入れました♪
ネットを眺めていると鎧竜のコインの集め方に関する情報にぶつかりましてw
ほほう、なるほどなどと、一度あきらめたんですけどねw 
これはやるしかないなと訓練所グラビモスをマラソンしました♪
おいら的アレンジや爆弾の当てる回数を増やすための工夫も加え10分前後でクリア出来るようになりました。
手順書を残しときます・・・忘れやすい年頃のおいらのためにwww

ネットに出回っている鎧竜コインゲット方法は片手剣の訓練です。


続きを読む

2009.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


