

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 18

7月16日夜
Gちゃん、JOさん、ありがとやんした♪
途中でコントローラーの電池が切れてしまい・・・クエスト失敗・・・Orz

あせりにあせりまくっとりましたww

画面ではSTORMYがフルフルに電撃ダイブ雨あられであっという間に・・・T▽T

イベだったので1担架で終わりということもわかりましたww
電池切れの合図をくれよぉぉぉ・・・。

今後オンの際には電池切れに注意しよう・・・うひw

でも楽しかったです。 ハンマーのみの参加でwww
7月15日にはGちゃんと行くためにハンマー作りましたよw
でも作ってよかったぁww
二日間でフルフルの討伐数がたぶん凄いことに・・・まだ見てないけど^^

ではそんなあやつをばww


続きを読む

2009.07.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | お絵かき

暁家

本日は・・・と、その前に。
まだ、おいらのブログで一言も触れてませんですた!((((;゚Д゚))))!!
勤務地がドンドルマよりミナガルデへと変わりまして。
そこでお世話になることになったのが秘密結社・・・
その名を口にすれば泣く子がさらに泣くとい・・・
ハルマゲドンが起きてしまうとい・・・

その名も 『 暁家 』 どぉぉぉぉぉん!

秘密結社では無いですw ナルトのあかつきとも関係ありませんょ♪ うひw
各人の家には泣く子がいるかもしれませんが・・・ww

当主は、ほほと。さま。
お声をおかけいただき家族となりました。


あらためて皆様へ、ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いいたします。


この仲間たちとともにロックラックへ♪

って、ロックラック行く前にG級に上がれるのかおいらww

住居は ジャンボ村 ココット村 を経て
   
     モガの村(新しい社宅があるとこw) へと・・・。ノシ

2009.07.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

MHG クロオビメイルと鎧竜のコイン

先日、クロオビメイルをやっと手に入れました♪
ネットを眺めていると鎧竜のコインの集め方に関する情報にぶつかりましてw
ほほう、なるほどなどと、一度あきらめたんですけどねw 
これはやるしかないなと訓練所グラビモスをマラソンしました♪
おいら的アレンジや爆弾の当てる回数を増やすための工夫も加え10分前後でクリア出来るようになりました。
手順書を残しときます・・・忘れやすい年頃のおいらのためにwww

ネットに出回っている鎧竜コインゲット方法は片手剣の訓練です。


続きを読む

2009.07.15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

うろ覚え絵描き 17

1分の制限は変わらずですよw
ペイントも番外をはずしましておいらの気分で使い分けます♪
勝手ですが・・・うきっw


続きを読む

2009.07.13 | コメント(14) | トラックバック(0) | お絵かき

色々・いろいろ・格闘の末w

えぇ・・・先日のドス記事の整理がつきません><
何故かというと、おいらカメラ(奥方所有)の使い方がわからず連射連写という機能に任せて撮るだけとって使える写真をチョイスするということを行っているんですが・・・。
枚数が1000枚をゆうに超えておりまして目が痛くなってくるわ、横道にそれちまうわで・・・。
申し訳なすです(≧з≦)ノ


続きを読む

2009.07.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

占い パァァトゥ 2

ええ、好きですよ。 占いw
久しぶりに 【 脳内メーカー 】 やってみた♪ 
リンクすれば画像使っていいって書いてあったから(^0^)ノ

STORMの脳内イメージ 
驚愕の事実が・・・・・うふふw


続きを読む

2009.07.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

MHG 初キリン

えぇ~最近モンハンの記事らしい記事を書いておりませんww
イベントでキリンがありましたのでGでの初キリン戦をw 省略してw ( ̄□ ̄;)
ドスにおいては雪山でガンハメばかりでまともに戦うことも少なくw
はっきり言って・・・・・ 『 こえええぇぇぇぇ 』 というわけですがww
2Gでは同じハメは出来なく・・・なくもないけどめんどくさく。
ガチで戦うようになりまして・・・ですが、かの有名な背負いなど狙って出来るわけもなく。
被弾してなんぼの戦い方はあいも変わらずなわけでして・・・。


続きを読む

2009.07.10 | コメント(3) | トラックバック(0) | MHG Wii

フィギュア? フィギア?

『 モンスターハンター モンスター図鑑 』 価格は263円・・・。

あなたはどこにいるんでしょう・・・。

どこのコンビニ行ってもないんです。うぅ(T-T) 

くやしいですっ!ヽ(゚皿゚)ノシзз

アマゾン見てもほぼ 【 現在お取り扱いできません 】 だし、

あったとしても高いので購入できず・・・ウヌヌヌヌ・・・キョエェェェヽ(゚皿゚)ノシзз

2009.07.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


