

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 21 22

昨日MHGより旅立ちました。
旧作のリメイクとはいえそこはモンハン。
初めてのおいらには楽しかったなぁ・・・まだ、やりたいのが率直なところです。
これも暁家の皆々様方によるところが大きいですね♪
トライ・・・10月ぐらいでもよかったと思う今日この頃ww
当主お見送りありがとうございました♪
暁家の皆様、ロックラックでの再会を楽しみに(^0^)ノシ

では、うろ覚え新たなる試みw 

黄金の左手編ですww 

でも、ほんとは出しちゃいけないような気がします><
うん、きっとイケナイ気がする。


続きを読む

2009.07.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | お絵かき

うろ覚え絵描き 19 20

記事ひさしぶり・・・ですな(≧▽≦)ノシ
MHGのチケットが30日で終わります。
あれ? もしかしたら30日の20時ぐらいかもww

まぁそうだとしても8月1日からトライですねぇ♪
CMも頻繁に目にとまるようになってきてるしww
土曜日ですな・・・早起きするしかありませんな!

では、ハヤテのピアスをゲットすべくマラソンしたアヤツをば!

追記
30日は20時前までなので実質今日がMHGオン最後になりそうです。
早くPCなんとかせねば!


続きを読む

2009.07.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | お絵かき

MHP2G・・・ぐち・・・

魚竜種なんか・・・・

大っ・・・・・・嫌いだぁぁぁぁぁぁ!

うぅ・・・ヴォルガノスのあんぽんた~~~~~~ん!

ガノトトスも嫌いだぁぁぁぁぁぁ

        ・・・フゥ   すっきりしないw

                                以上!! 

2009.07.23 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHP2G

MHG 太古の塊 エピタフ 白ゲージ 秘境

先日、当主 きと。さんと久しぶりに合流しまして、おいらがあと3500ほどでG級に上がれるところをお手伝いしてくださりました。

とりあえず二人とも思いついたのは卵運搬でしたねww

きと。さんの活躍でなんなくクリアを重ね、間に激運運搬装備を作らせてもいただきました♪
はっきりと報酬の違いがわかりましたねw こんなにも違うのかとw

途中ドスランポス頭出せよクエもおりまぜながらw

無事G級へ・・・いえ、卵運搬時にレウスの火の玉で一撃でいかせていただきましたねww
激運運搬装備は龍と火の耐性がめっちゃ低いですww グッジョブ!
当主ありがとうございました♪

その夜に再オンして、きと。さん、ドンさん、JOさんにG級火山レウスに連れてっていただきました。
そこで採掘したときに太古の塊を3個ゲットいたしました♪


続きを読む

2009.07.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHG Wii

PC不調

もうしわけありません。
おいらのPCが不調です。
金曜日にまめにフリーズをかましてくれるようになりまして写真編集がままなくなりました。
最悪再インストールですかね・・・。
ソフトが競合してるのか原因不明で、てっとりばやいのが再インストールなわけでして><
前のPCのハードディスクに付け替えると起動するのでハード的には問題ないようです。
ながい目でみてやってください。
会社から昼休みを使えば文字のみの更新は出来そうですが・・・短文のみとなりそうでw
ペイントのうろ覚えはPCあればどこでもできますけども・・・はぁぁ(-公-)

ココさん申し訳ないです。せんだっての記事まだ遅れそうです。m(_ _)m

2009.07.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


