

--.--.-- | スポンサー広告

MH3 8月27日

オンしてひとりだったので 『 さびた塊 』 ツアーへw
片手剣しかまだ無いし、一番はランスが欲しいので><
クエストはウロトコルクエストですなww
オフよりもオンのウロコトルの方が断然いいですよ。
それは支給品でアイテム足りますので持っていくものがピッケルだけでいいからです^^
ただしソロ時のみですw

追記 9月1日
採掘時の装備は今は上位装備です。
オールレザーGで
お守りに耐暑8にスロット1を使ってます。
そこに凍風珠x4と忍脚珠 x5をはめて、

神の気まぐれ
採取+2
高速剥ぎ取り&採取
隠密
暑さ無効大

を発動してます。

隠密は盗み無効にしてもいいかもしれませんね。
ボスモンスター(アグナコトル、ウラガンキン等・・・うひw)に素通りしてもらえればと思ってますが・・・効いてないようなwww
ボスモンスターいないときもありますから盗み無効のがいいかなぁw
暑さ無効大があればクーラーの分もポーチが空きますので♪
上位でも下位でも採掘しながらサブのリノブロスの討伐(実はこいつで生肉集めw)をクリアしておいて、ウロトコルを残り1匹にして採掘しまくるパターンでおいらはいつもやってますw
上位のサブで火山岩運搬1個ありますが報酬にさびた塊出るようですね。
やったこと無いのでわかりませんがww
あまり参考にならないかも知れませんが、さびた&太古の塊ツアーを楽しんでくださぁいww

追記 9月2日
隠密をはずして武器スロット1個使って自動マーキングを発動して上位ウロコトルに掘り堀り行ってきましたw
何もマーキングが点かなかったので安心して掘ってたらww
15分針でマーキングが点灯!!(゚□゚;)
アグナちゃんでした・・・じ、時間差かよぉ。
フリーハントのモンスターが時間差で出てくるという罠ですたww


続きを読む

2009.08.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

うろ覚え絵描き 23 24 25

今回は描きためてたものを・・・と言っても3個ですけどww

MH3よりw

ネタばれあり!!!  って・・・うろ覚えでネタばれなんだろかww


続きを読む

2009.08.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | お絵かき

MH3 竜王の隻眼

なんとかオフの闘技場を進めて・・・手に入れましたよ♪

((((((( 竜王の隻眼 )))))))

かっこぃい♪
セレネ装備に絶対欲しかったのでw
まぁ、他の装備でも見た目はバッチリにしやすくなりますしね♪

JOさんが手に入れてて、さっすがJOさんだ!・・・おいらもがんばろっと思いましてw
んで、クエストの出し方とか教えてもらって・・・。


続きを読む

2009.08.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

お久しぶりです

ひさしぶり・・・になってしまいました。
皆様、残暑の中、インフルエンザの再流行の危機の中、いかがお過ごしでしょうか。
おいらは仕事が忙しく昼休みも時間が少なく記事更新およびブログの旅も出来ずストレスがぁぁあw
家のPCは原因がハードディスクっぽいのでナンヤカンヤと無事なうちにデータの移動を行っております。
新しいハードディスクを手に入れ次第再インストールいたしまして環境を整えたいとおもっちょりますので、訪れていただく、フレ様、数少ないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(_肉_)m
コメの返事も遅れていることを重ねてお詫び申し上げます。
今後も更新頻度は低いかも・・・なので、おいらはストレスたまる・・・たまるんだろうなぁw
夜にモガの村、ロックラックで発散はしておりますのでバランスはとれるのか・・・w

皆様も体調管理に気をつけてモンハンライフをお楽しみください♪

2009.08.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

MH3 8月19日

今日はMH3初のコラボレーションイベントというのでありましょうか、ファミ通のイベントがやってまいりました。
あるのは知っていたので早く仕事終わらないかなぁと残業しておりました。
19時57分会社をでますた・・・うぉぉぉぉおイベントォォォォオww
え!?3分待ったら残業代が付くって?んなもん関係ありませんww
そんな事のためにモンハンする時間を奪われたくないですよ?ですよ!(`・ω・´)

家に帰りご飯食べて風呂入ってWii付けてテレビつけて準備OK!
リアルフレ息子は久しぶりの空手へ行ってまして21時ごろ帰ってくるパターンですね。
おいらもオフのラスボスを3回ほどこなしまして運よく材料も揃ったのでラスボス装備を作りましたが・・・う~ん・・・頭装備がなぁ・・・ガンナー向けのほうがカッコいいなぁ・・・でも、匠が付かないしなぁ・・・マイナススキルも嫌だしなぁ・・・悪霊となまくらなんですけどねぇスロットも1個しかないからなぁ・・・これに使えそうないいお守りもまだ無いしなぁ・・・と、防御力は強化して持ってる中では強くなったんですけどね、マイナススキルが消せないうちは使う機会があまりないですね残念><
そんなんでオフで準備してオンしまして、暁家の面々が見当たらないのでとりあえず仲間部屋をつくりイベ確認♪

おぉ!ありました・・・・・・(ノ゚□゚)ノぅぉぉぉ…。

闘技場・・・ディアブロスとウラガンキン・・・HR18以上・・・ふむふむ。

とりあえずソロで突撃!!

いつものオートガードランス装備でww


続きを読む

2009.08.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

8月13日 ドンドルマ帰省

viviちゃんが帰るよってことで、おいらも帰ってきました。
ひさしぶりのドンドルマ♪
人口はと・・・明らかに減ったなぁ・・・。
でも、まだ400人ぐらいいましたね^^

早速フレンド検索・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

真っ黒くろすけ・・・ww


続きを読む

2009.08.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

道険し、HR9

ヤマツカミはおいら的には楽勝という相手になったわけですがw
その他の面子を眺めてるとクエストを選ぶ気にもなりません。
どうしましょう・・・。

見慣れたというか一番戦ってるであろうレウスレイアを無意識に選んでるおいらですがw
しかぁし、そこはG級希少種やっぱり強いですね・・・ぅぅ。
でも、こちとらもそれなりに数は戦ってますからね、そうそうは担架に・・・。

ぇぇ∑( ̄□ ̄;)

うっはっはっはっはぁぁぁ・・・やめてぇぇえぇぇぇえぇぇえぇ。

むぅ、強いなお前、伊達にG級希少種じゃないわな><
おいらだって伊達に積み上げた討伐数じゃないわさ!
と、諸先輩方の討伐数には遠く及びませんですょw

希少種レウス装備シルバーなんちゃらを作るため何度倒れようとも行ってやるさぁ。



・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁ♪

・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁぁぁぁぁ♪

もうっ・・・帰らなぁいぃぃぃぃいぃいぃいいい♪ (by ひろし五木)



ピギャッ!∑(゚皿゚;)
帰るがな、何度でも、帰りますとも!
おいらの辞書に3担架という文字は・・・いっぱいありますよ。ぇぇ、いっぱいw
おかげ様で、まだ3担架はありません。
2担架どまり・・・って、ぅぉぉぉぃ(゚Д゚)ノ
てな調子でがんばっとりますですょ。
最近ですね、弱いの来いが発動しにくくなってて悩んどりますね。
ネコさんたちストライキなんでしょうか・・・。
あぁ、解雇して泣かせて解雇しないをやり過ぎてるせいでしょうか・・・だってかわいんだもん♪
まぁどっちにしても、弱いの来い発動してても、あまり実感が無いというのが率直なところで心の保険ですねw
それだけいつも必死のパッチなんですよww
タイムアタックよろしく一つの行動の無駄なく立ち回る戦い方なんて無理ですしね、そうなりたいなぁとは思いますがww
んで、そうなりたいな、または参考にしたいなとそういう素晴らしい動画を拝見させていただくんですが、格闘映画や任侠映画を見終わって強くなったつもりで映画館を出て行くがのごとく無茶ぶりを発揮してはあえなくニャーニャー担架に乗る日々が続いちゃうんですねw

でも、モンハン楽しい♪
せめて、2担架になろうとも30分以内にクリアできるようになりたいねの巻♪ ノシ

2009.08.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHP2G

MH3 8月17日

夏は車内で昼休みを過ごすのは・・・つらい!
エアコンかければいいんだけど・・・うるさい!
かけないでいると日陰ではないので熱中症200%になるのではないかとww
そんなわけで意外と家から会社が近いおいらは家に帰ることも多いわけです^^;

まぁ・・・ほんとは・・・時間あったらモガの森に行きたいだけですが、何か?

帰るとサマーバケーション中のリアルフレ息子がいる訳ですねw
息子  
『 ジエンまだいるよ 』
おいら 
『 なぬ?(でも夜には終わってるかなぁ・・・この前もほぼ1日だしなぁ)じゃぁ夜にまだあったら求人部屋を作って一緒に行こう 』
息子  
『 はぁい 』

ジエンの討伐をしたことがないとジエンを目的とした部屋が作れず・・・イベント部屋を作ってもなかなか人も来ません。
かといって、おいそれと求人部屋に突入しても目的の部屋かもわからず・・・入ってしまった以上すぐ出るわけにもいかない様な気がしますしね><
ドスのようにエリアチャットとかで呼びかけがあればいいんですけど無いから非常につらい!!
カプコン!!チャット機能はおおいに不満だ!!

・・・ないですよね?
呼びかけしようと色々したけど出来なかったし・・・。
たぶん、無いと思うんですけど、『 いや、あるよ 』 って方がいらしたら教えてください^^;
取説見てもわかりませんでした。


続きを読む

2009.08.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


