

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 26

・・・ひさしぶりの更新・・・。
とりあえず元気にやっております。
ロックラックの街には毎夜いっておりますw
なんか、ブログを更新してないと申し訳ないという気持ちでいっぱい・・・なんだろw 
ドンドルマのみんなは今も元気かな・・・。
おいらを取り囲むネット環境や仕事の都合で更新がほんとにままならなくなってしまったことや、好きなブログにお邪魔できないとういう欲求不満をどうしてくれようぞw

暁家の皆様には毎夜お相手していただき楽しいのですが・・・ブログの本来の目的を保てないということでのジレンマ・・・なのかなぁ。
というわけで更新らしい更新は・・・ずびばぜんT▽T)

なわけで、文章も短めで・・・描いてみたうろ覚えも・・・なんだかなぁとww


続きを読む

2009.09.25 | コメント(7) | トラックバック(0) | お絵かき

MH3 必殺 オートガードゥゥゥゥウウウ

勝てないとか無理のような検索で来ていただいてる方へ少しでも参考になれば・・・って、どうだろw
おいらもいつも悩みますし他人事ではないのでwww
あとはオートガード愛好者としては語らずにいられないw

オートガード! すなわち 自動防御!

素敵です♪
なんて素晴らしいスキルなんでしょうか♪
もう手放せませんww

一番はホバリングレウスに対抗するために使用頻度が高くなったランスなんですが・・・装備を変更したり強化したりしていくにつれてスキルに、ガード性能+1、ガード性能+2、ガード強化・・・とスキルもアップしたり追加したりして形ばかりは動く要塞と化してきましたw
そこへ工房のじっちゃんからいただきました 『 お守り 自動防御+10 』 を装備してオートガード発動ですねw


続きを読む

2009.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

MH3 9月8日 来い一日 濃い一日 恋一日?w

ぇぇ、皆様、大地の結晶が1000個に到達しようとしている今日この頃・・・。
(実際は使用分を入れると、とっくに到達してますなwww どんだけぇ~って・・もう古いかw)

採掘王の称号があったら欲しいぐらいの勢いですよw 

夜な夜な一人の時には、さびた塊&太古の塊&古びたお守りゲットしたいんだぜ!ウロコトルツアーに出かけているところですがw
ウロコトル無いときは闘技場に行っております。
先日、さびた系では、槍、ガンが出たことによりハンマーを残すのみとなりました♪

長かったなぁww

って、もう上位ですので太古が欲しいんですけどね^^;
でも、コレクターとしては全部欲しいですw
だって、ほら、集め始まったらねぇw
男は収集癖があるというじゃないですかww

というわけで本日も掘ってるわけですねw


続きを読む

2009.09.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

MH3 9月5日

えぇ、本日も晴天・・・では無く、太古掘りツアーから始まりましてw
めでたく・・・って、遅いんだよぉww
錆びた方の槍がでましたwww
おまけに錆びたの海造砲・・・だったかなw も、出ましたw
鬼ケ島にあたるんですかね。
一回撃ちに行ってみようかなぁww

槍はアンドレイヤーまで一気に作りました。
龍属性の初の武器です。
しかし・・・下位までの性能だなぁ・・・。
ハイアンドレイヤーにするには、高級提灯が必要・・・。

ん? なぁんで提灯? って、疑問もありますがww

高級提灯を求めて求人へ。


続きを読む

2009.09.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

9月2日 ぇぇ 事件です バグです

グラシスメタルを掘るぞ!
目標10個w
でも、出ないなぁ。
凍土の秘境でも出ない・・・Orz
スティールGに必要で今んとこ腕と腰を作成しようかと思いましてw
そろそろ、ちょいと見た目カッコいいの作ろうかなぁとね♪

オンする前にチャナガブルに行きまして、土中に潜って髭をユラユラさせてるとこに行きますと採取マークが出るんですよねww
そうですw なんと採取できるんですね♪
2回髭を採取しましたw
息子に教わりましたですよ^^
その後リアルフレ息子にオンの下位アグナに爪狙いで付き合ってもらおうといきました。
しかぁし、息子装備作成でかかる時間が長いよwww
見てるとイビルジョーやら、アル○の素材で防具作ってましたね・・・うひw

そこにCさんがやってきてくれてお付き合いしていただきました♪


続きを読む

2009.09.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

G級 グラビモス 痛いよ・・・。 

G★3に来てから・・・戦ったのは、ヤマツカミ、レイアレウス希少種、キリン・・・。
素材欲しさにG級グラビモス亜種に挑み始めて4連敗・・・(゚□゚;)
こんがり肉にされること9回www
痛いっ! 痛すぎる・・・。
ぜっんぜん勝てる気しなくなってまいりますたw

ちょっといっぱい色々見てみよう・・・攻略の旅へ。

ガード強化無いからよねww って、その前ににわかランサーだもんねww

落とし穴爆弾使って双剣でも・・・真っ黒w うひw

初心に帰って大剣にしようかなぁ・・・耳栓ガンナー作ろうかなぁ・・・って、にわかガンナーで勝てるほど甘くはないだろうなぁ(-_-;)

きっちり作戦を立ててみるか・・・って、うおい、いまさらか!( ̄□ ̄)ノ 

きっと何かが間違ってる模様・・・うははははははは・・・・・・・・・・・・・。

2009.09.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHP2G

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


