

--.--.-- | スポンサー広告

7月6日 MHG

またまた古いですがw
写真出てきたので載せときます^^;

えぇww ガノトトス水没ですなww
だから写真を撮っといたということですねw

やっちまったなぁw

まさしく、『 あ!』 という瞬間がラストショットにw
そして銀冠サイズでした・・・うひw
トライでは水中を泳げますからこういったことは起きないですが・・・火山では起きますから注意しないとですね^^;
あっw 銀でした


紫がキレイだったので思わず撮った写真です。
飛ばされてますねw
たぶん画面下の暁装備はRANさんですね^^
誰の毒だろう・・・。

毒で紫

追記 11月30日
また・・・障害なのかなぁ?
画像が表示されませんでしたね Orz
今度はだいじょうぶかなww


2009.11.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

『 なんですと!』 の由来

納戸の整理をしていましたら、ちょっと出てきたものでw
おいらがモンハンのチャットやらブログで、『 なんですと!』 と、使っているこの言葉ですが実はある人物の影響でしてその人物とは・・・。

今はなき 名リポーター WINちゃん ww    WINちゃんWikipedia

写真どーーん!w
winDSC_0952.jpg
眉毛が片方ないのは・・・。
おいらんちの子供がヨダレ王子の頃に格闘した上に引きちぎってしまった・・・というか・・・なめすぎて剥がれたというかwww
それを見たおいらは悲しかったw うひw
おいらは当時このWINちゃんが大好きでして、このWINちゃんがレポーターの時に言う『 なんですと!』 に、はまってましたねw
winDSC_09481.jpg

普通の会話で使うことは無いですがねwww
これは電池で動く人形なんですけど・・・試しに電池入れたけど動きませんでしたw
よちよち歩きのうちのヨダレ王子に追い掛け回されなめられ壊れたんでしょうね^^;
ざんねぇんw
シャツの前にもちゃんと書いてありますw
winDSC_0949.jpg

懐かしくも、おいらの、『 なんですと 』 の、説明もかねて載せてみました。

winDSC_0953.jpg   winDSC_0932.jpg

最後に眉毛をコピーしてみましたwww
winDSC_0952整形後

小さい写真はクリックしてソコソコ大きくなりますので興味のある方はどぞw
色々古いものが出てきたので順次アップしようかなぁと思ってますw

おいらはこの手のキャラが可愛くて好きですねw

同じく可愛いと思ったあなた拍手をどぞ!www 

2009.11.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

腰に違和感ww

最近・・・腰に違和感があります。

仕事もデスクワークが中心の上、家に帰ってもほぼ座りっぱなし・・・。

だって、モンハンしたいもんw

なので、プレイ時間も短時間になりがちでオンではレア状態かもしれませんねww

あぐらだと1時間・・・むりかも・・・Orz

痛いというわけではなく・・・なんかこう・・・張ってくるといいますか。

そのままの姿勢がつらいんですよねぇ・・・猫背になってきたのもよくないなぁとw

椅子のが楽なんですけど畳(モンハンをプレイする部屋)に椅子じゃなぁwww

(゚□゚;) はっ!? どこからか歳じゃろと・・・聞こえてきますww

まぁ、運動不足が一番ですかね^^;

2、3日前に子供がバスケやりたいとバスケットボールを買ってきたので一緒にドリブルでもしようかなぁ。

こう見えても・・・見えてませんがバスケット部に3日間いたという・・・・。

こう見えても・・・靴はバスケットシューズが多いという・・・。

(´□`;)うへへへへ・・・なんの役にも立ちませんよw

しばらくホントに無理しないようにやりますw

みなさんも体調管理にお気をつけくださぁい。

2009.11.27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part3

こんにちはぁ♪

と、ココさんは踊り続けて離席中・・・なので一緒に踊るのさぁ~w

stormjeandance.gif

ココさんが帰ってきまして行くクエストは・・・。

どど~~ん!ww (≧□≦)ノシやっぱりかいw
シュレイド城ですね。
ソロだって成功してないし・・・二人かぁ・・・うひひw
そこはココさん一緒ですからねぇ・・・どどぉぉんとww
DSC_0874.jpg

ココさんから二人の時の段取りをレクチャーしていただきまして、ココさんは剣士でおいらはガンナーでいくことにドキドキだわさww
そしていよいよ・・・。
mira.gif
あっちっちゃいことは気にしないぃワカチコワカチコ・・・うへw
綺麗な画像にすると容量が大きくてぇ^^;
画像の質を落とすとなんだか分からなくぅ^^;
結果・・・画像をちっちゃく画質を落とさずでwww
GIFアニメが上手くいかないなぁ無限ループしないなぁ・・・むぅ・・・何が悪いんだろw
コマ数が多すぎるのかなwww

追記 11月28日
う~ん、家のPCからだと正常に見られないみたいです≧≦)
会社からはOKですた・・・むぅw 何が悪いのかなぁ・・・わからんww


続きを読む

2009.11.26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

11月19日 MH3 夫は妻を見捨てるのか?

本日は帰宅が早かったので19時ごろひっそりとオンいたしまして新たに追加されていた闘技場の火竜と雌火竜・・・リオレウス&リオレイア夫婦同時へ突入いたしました。
オフでも火竜コイン取得のために数はこなしてましたので、『 ま、いけるんじゃない? 』 という簡単な乗りでw

しかぁし・・・ハンマーが無ぇぇぇぇえ∑(゚□゚;) ガッガッーーーン・・・w

どうしようと悩んだ挙句に太刀を選びました。

オフでもそうなんですが闘技場に入った瞬間に自然に分断できる時あるんですよねw 運がよければですがww
なんだろ入場するタイミングによるのかなぁ・・・検証する気はサラサラナッシングw うひw

いざ入場・・・まぁ当然のごとく2頭に同時に発見されまして・・・混戦へ♪
そんなに運よく分断はないですね^^;
耳栓が付いてますので比較的楽ですけどねww
そんなに深追いをせずにレウスレイアお互いに相打ちをしてくれるように立ち回ってればいいかと思います。
2回ほど担架に乗ったとこで妻が夫の吐息?DV?(ちゃうがなw)ブレスを受けましてお眠りにw

と・・・・・・。

ねえさん・・・事件です・・・(ホテル高嶋政伸風)

夫が・・・失踪いたしました(ノT▽T)ノ~~ ウォォォイ・・・。

なんてことでしょう・・・。
ちらほらとネットで見聞きはしていたものの・・・。
まさか、自分が、しかもオンの闘技場で出くわすとは・・・あわわw
ほんと今回の逃げ腰な夫には参ります・・・って、他人事ではないですがwww
いつものごとくホバリング・・・じゃないじゃん!
他エリアへ逃げるような飛行開始を見せたかと思いきや・・・おいらに点いていた発見マークが消え・・・緊迫感をかもし出していたBGMも消え・・・空しさだけがただただ心の中を吹き抜けて・・・って、詩人になってる場合ではないw

空しくレイアから回復薬Gを剥ぎ取り・・・闘技場内の全ての採取箇所からアイテムを採り尽くし、やることがなくなってしまいましたw
時間はレウスの旅立ちから15分は過ぎましたでしょうかww
開始からは30分針過ぎましたね・・・。

やっぱり帰ってきません・・・きっと彼は自らの手で妻を逝かせてしまった罪の意識にさいなまれたのでしょう・・・。

うひw リタイアを選びました・・・Orz

バグですね。 バグですね。 バグですよ? カプコンさん? 
ワールドツアーへ行っちゃいましたよ(by 当主w)

あまりのショックで落ちました(T-T)ノシ~~
あまりのショックでオンラインの期限も切れましたwww

その後・・・21時ごろかなぁ・・・コンビニへWiiポイントを買いにいきまして90日を購入し再オン♪
リベンジでっせww
今回は斬れ味+1となんだっけ・・・とにかくランスを、あぁ風圧大無効だったw
ランス装備ですとアイテムに毒ナイフがありますので・・・先にレウスを倒す!
・・・そうですw 逃がしてなるものかとww
でも結局は妻が先に逝ってしまいました( ̄□ ̄;)
レイアのが極端に体力か防御力が低いのかなぁw
ともあれレウスが逃亡しないかヒヤヒヤしながら続けまして、今回はトラブルも無くクリア^^;
報酬は火竜のコイン1個www ひでぇぇw
その後は闘技場クルペッコで闘技王のコイン狙いで連戦しました。
と、元気な歌声がwww しかも熱唱w
思わず我慢できずに笑ってしまい1担架www
『 wwww 』 と、返してクリアして戻りました。

歌は当主でしたw 
その後は火山掘りに行き・・・さびた5個と太古3個という引きの強さ♪ with 当主ですからねw
まぁ、全部外れてしまいましたがww そこはおいらの引きの弱さw
クニさんが合流してチャナを連戦♪
ラストにアグナへ行っておやすみなさいぁい♪

レウスの逃亡にはくれぐれも・・・注意のしようはありませんねwww
出来たら闘技場ではレウスを先に!を、強く推奨w

2009.11.20 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


