

--.--.-- | スポンサー広告

今年はお世話になりました。

本年は皆様に大変お世話になりました♪

わたくしがモンハンを楽しく過ごせてこれたのも皆様のおかげでございます^^

来年も引き続き皆様と楽しいひとときを過ごせたらいいなぁと思いますのでよろしくお願いします。

そして来年も皆様にとってさらによい年でありますように♪


ブログは今日で今年最後にいたします・・・たぶんw

ロックラックへのオンは・・・毎日かもww

ではでは~ノシ


2009.12.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

12月27日 28日 再会と再会

12月27日
オンするとそこにはお久しぶりのウルフさんがおるではありませんか♪
これは断り無しに行ってしまえと突入!
クエスト中でした・・・ラッキーw
確認してみると狩猟王の大連続狩猟にソロで行ってる・・・(゚□゚;)

では早速ロビーより歌のお届けですw

なぁみのぉぉおぉお
たにまにぃぃい
いのちぃのぉぉお
はぁなぁがぁぁあぁあ~♪

・・・と、帰ってきたw
闘技場はロビーチャット届いたっけなぁと、『 聞こえました?』 に対し、『 はい 』 とのことw
闘技場は聞こえないと思い込んでたよw
ちょとお話をしてウルフさんの弟さんがMHFをやってて今回のアップデートでは、なんと!34人?のクエストが出たとのことでしたww
4人パーティx8・・・最大32人+α?のクエストがあるそうです・・・なんですと!?∑( ̄□ ̄;)
モンスターは蛇みたいなやつらしく・・・ってことは胴体担当だと・・・ずーーーーっと胴だけしか見えないのかなぁ・・・どんだけぇぇ!w
す、すごいなぁ(^^;)
色々お話の後は2人で狩猟王の大連続狩猟にいってきました♪
5回行って簡単な段取りだけでしたが2回ほどSランクも出まして恐暴竜のコインも集まり増弾のピアスも作成いたしました♪
でも・・・おいらガンナー装備ないですwww
キャスカさんもいたのでお誘いし合流し、その後JOさんを見つけてみんなでなだれ込みました。
離席中だったので、たぶんお子さんを寝かせてるとこで一緒に寝てしまうパターンなどとみんなで話してましたw
そこへ意外に早くJOさんが戻ってきてウルフさんとおひさしの挨拶とキャスカさんと初めましての挨拶をしました。
クエストはHR順でキャスカさんの希望に行くことに^^

3度目に行く時だったでしょうか・・・おいらにメールが!?

おんやぁ・・・誰だろう・・・ぬぉ・・・また知らん名前だw

うぉぉぉおおお!???!!!!????!!??
それはまたもやドスフレとの再会でした♪
クゥゥゥゥゥ(つ▽T)ノシ
それは、おしんこ嫌いのシンコさんでしたw(でもキムチは好き♪おいらもそうなのだw)
まさかあのシンコさんがWii買うなんて・・・w
まぁ今度ゆっくり聞いてみよう・・・ね?
もう、びっくりさせるにもほどがあるでしょw
おかげで寿命が延びたゼヨw
モンハンといえばレイアですがシンコさんにはまだ行けないHRだったのでペッコに行って呼んでもらうことにw
うれしいぃなぁ♪うれしぃなぁ♪ 
あっという間に時間が来るんだよねぇ(^^;)
と、名残惜しくも落ちました。

しかぁし・・・これはまだ序曲にしか過ぎなかったのでした。

翌28日にオンするとシンコさんがいましたが仲間部屋だったので、『 あぁ、きっとWiiを買うに至ったリアルフレの人かなぁ 』 と推測ww
おいらはもしJOさん来たら狩猟王でも付き合ってもらおうっと火山へお守り掘りへ行きますたw
なんどか火山に行った後にシンコさんからメールが来ましてお邪魔してもいいかなということでした。
一緒にいる人も来るってことなので、どんな人かなぁ~と楽しみにしてましたら・・・。

『 ぇぇぇぇええええ!? 』 ∑( ̄□ ̄;)
『 えええええ??? 』

そこにはココという名前が・・・。

『 ま、ま、まさか? 』

びっくりでしたw
シンコさんからびっくりしたでしょみたいなこと言われて・・・あのココさんとは違うけどと・・・。
って、実はこのココさんも名前は変わりましたがドスですっげぇお世話になった人でした!!
もう二夜連続感動ドラマですた(T∀T)ノ~~

『 え!?なんでどして??? うそw うれぴw 』

いっぱい話もいろいろしたいというか、シンコさんとのやりとりとか聞いていたいみたいなwww
懐かしいなぁ♪
何度かクエスト行ってるとJOさんが来ましてそっからまたお話が続きましたねぇ♪
そんなおいらは今軽く風邪を引いてしまいまして、それを言ったら寝なさいと言われ・・・『 いやだ 』 って、言いたいとこですが素直に 『 はい 』 と言って寝ることにしましたwww
だってこじらせてロックラックに行けなくなるのつらいじゃない^^;
落ちたくないけどしょうがないですね。

ほんとに後ろ髪がいっぱい引かれつつ落ちました。

モンハンやってて・・・よかったぁぁぁあああ♪

P.S.
シンコさん見つけてくれてありがとう♪ 

2009.12.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

モンスターハンターのフィギュア

記事にするの遅いですが・・・。
先月やっと近所のサンクスにて、『 モンスター図鑑II 』 に出会えましたw
あったの全部買ってしまったw
で、お話をつけてみたゼヨ(゚∀゚)ノ

とある雪山を行くポポ親子その前に現れたのは・・・ティガレックス。
ポポ親子の命運は・・・。
1ポポととら吉

しかし、そこへまた現れたのはこの雪山の主ラージャンだった。
2らぁの助
3らぁの助ととら吉

仁義を貫く、らぁの助親分であった。
そこへ子分のクルペッコのぺっこの丞が現れ親分が手を出すことも無いと呼び出しを!
4ぺっこの丞呼ぶ

おおおっとやってきたのは、シーーーーーーークレットォォォオオオ??? なのかな・・・w
だれだお前はぁぁぁああ!・・・えっと・・・亜種です・・・。
5お前誰だっけ

つづく・・・って、無いです。 うひw

お次は武器のフィギュア 『 狩猟武器コレクションVol.1 』 ですw
UFOキャッチャーで600円かかって獲りました^^;
財布の紐がやっぱり危険ですね。
ゲーセンにはしばらく近づきませんよw
個人的にはテリオスダオラが欲しかったんですけどね。
ウカムの武器なんでしょうねぇ・・・まだ、戦ってもいません・・・Orz
いつになることやらw
まだ見ぬ奴の武器w

2009.12.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

12月22日 MH3

ここのところ、みんなとタイミングが合わずスナフキンよろしく旅人状態でしてw
求人やらを渡り歩いており・・・って、言うほど渡り歩ける時間は無いんですけどね^^;

先週はちょこっと久しぶりに会ったJOさんが23時から約束があるとのことでしたので、『 あぁw あれねww 』 と、ピン!ときましてお見送り体勢でいました。
そこから話しが急展開でお部屋にお誘いを受けることになっちゃったんですけどw
『 ええぇぇえええ!?』 
心の準備ってモンが・・・w
JOさんを見送ってから、のんびりと回避スロ2のお守りでもでないかなぁと火山でも行って寝ようと思ってたとこですしねw

だってお相手様方々は人気ブログの方たちですし^^;
よくよく見てみればMHP2Gですっごいお世話になってる方々(あ、一方的に読者としてねw)のお一人ですしねぇ(´□`;)ゝ汗汗
例えるならテレビで見ていた好きな芸能人から突然、『 お茶しない? 』 と、言われたような感じ?w とでもいえばいいんでしょうかwww
まぁ、そのぐらいグレートな展開がJOさんによってポンポンッと開かれちゃったわけっすよ!
どんな服を着ていけばいいのか・・・もう焦りまくりw

『 コ、コンバンハ 』 コチコチでw

KACHUさん、JOさん、NEKOさん(50音順にて)

のっけからハァハァハァハァハァハァなお出迎えでしたwww
そりゃもう濃いやさしいハートウォーミングなハァハァ・・・って、どんなハァハァやねんw
レイア行って、その後おいらのリクでガンキンに行きましておいら1担架w うひw

クエから戻ると、MONさんが来てました。
『 初めまして 』 そこは、ハァじめましてだろ!(`□´)ノ と自分につっこみw
最後にJOさんが行ってきてと、KACHUさん、NEKOさん、MONさんと宴へ。
話をしていたらMONさんはイビル300匹到達してるって・・・∑(゚□゚;)ノピャ~
おいら、まだ50匹もいってないしwww
で、まだ金冠出てないそうでして・・・おいらも出てないけど気が遠くなりそうですw
あ、おいらもドスジャギの金冠大は200匹超えてからだった(^^;)
まぁ、それはのんびり行こうっとw

楽しい時間がすぎるのは早くいですね・・・おいらは落ちることに。

正直あまり何を話したかも覚えてないぃ(≧∀≦)
入室と同時にトーテムポールと化したおいらでなかったでしょうかwww
ただでさえ遅いタイピングの上に間違いが多くなり、打ち直しするんですがまた同じ間違えを繰り返すみたいなw
ハァハァは定型に入れてないと担架にのりますなw
(ガンキンの言い訳じゃ決してないです。あれはど下手なおいらというか見えない何かに突然・・・w)
ハァハァチャットはムズッ!(´□`;)
みなさんすっげぇww

定型いれても求人で使えませんがwww

また機会がありましたらよろしくおねがいしハァす♪
もしつぎご一緒できるときがあれば定型入れますねwww

オーラ・ハァミ~ゴ♪

2009.12.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

更新がとどこおり・・・。

えぇと、色々と・・・^^;
ちょとブログ休んじゃいました。
うへへ。


ふと、思い出して山崎まさよしさんのメヌエットを聴いてます。
今のおいらにメロディーがなんかしっくりきてますw
もともとは山崎まさよしさんありきで聞いたわけではなくて、あのCMで痺れたわけなんですがねw

それはロマンシングサガのCMですねぇ。
カッチョよかったなぁ~あの乾いた感がたまらなかった♪
山崎さんの曲がこれまたカッチョよくて^^

CMみたさに検索したんですがニコニコにしかないようです。
ログインしないと見られないんですが何度もリピートしてたら寝てしまったw

興味ある方はログインして見てみて♪      ↓↓↓
ロマンシングサガ・ミンストレルソングのCM

あぁやり方わかったんでちょと更新w


ロマサガはプレステのまでしかやってませんけどね^^;
記憶に一番残ってるのはス-ファミ版かなw

ではではぁ~またぁ~ノシ

2009.12.24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

12月13日 14日 MH3

13日も14日も眠い・・・なぜだか分からないですが・・・眠いw
春眠暁を・・・って、まだそんな季節じゃないですけどね^^;

話しは全然違いますがw
おいらは携帯電話を持ってません・・・なので、モンハン部に入部できません・・・あいたたたw
本当は持ってたんですけどね。
以前、会社でおいらの緊急時の連絡先として携帯が登録されまして・・・緊急時用だから『 しょうがないかぁ 』 と、渋々承諾してたんですけど、だんだんと仕事で外にいる時などにこの私物の携帯に仕事の電話が掛かってくるようになってきて、そんなことしてれば当然こっちから掛けなきゃいけなくなったりすることも増えてきて、あげく通話料はもらえず・・・で、『 なんか違うんじゃない?』 と、疑問を持ち即刻廃止!!・・・という経緯があり持ってなかったんですよねぇw
で、今は会社に持たされてます・・・あわわわw
なんだか四六時中会社に拘束されてる感じでいやですねぇ・・・サラリーマンだからしゃあないのかなぁ^^;
自分に一番勤まらないのがサラリーマンと思ってますからぁぁぁww

あw またもや脱線・・・^^;

ええと、携帯ですねw
今とってもiPhoneが気になるんですよねw
CMもカッコいいし、楽しそうだし、よくお邪魔するブログ等でも見てていいなぁ~と♪
問題は会社のグループ的なこと言えば、ライバルなんすよね^^;
でも・・・良いものは良いんです!(キッパリ)
そんなことで臆するおいらではありませんw 買えば堂々と使いますよww

先日、かみさんが契約してもいいよって言ってくれたんですが優柔不断なおいらが、『 う~ん、まだあとでいいよ。iPodで64G出たからiPhoneでも出るかもしんないしさぁ・・・』 と言ってるとかみさんは、『 私も遊んでみたいから♪ 』 とのことw
おいらは決心がつかないままですが、かみさんがなかば押し切る形でw
日曜日にお店のカウンターに腰掛て店員さんと話し始めたんですが・・・。
おいら 『 ええと、黒の32Gが欲しいんですが・・・ 』
店員  『 今在庫でありますのが白のみになっております・・・ 』
    『 カバーとかお付けになれば色は変えられますがいかがでしょう・・・ 』
かみさん『 いいんじゃない白でもさぁw 』
おいら 『 無いってことは買うなってことじゃないの? いいよまた今度でさw 』
店員  『 ・・・(苦笑)・・・ち 』

あ、『 ち 』 とは言ってないですねww
おいらが小心者なだけですw
モンハン部に入りたいだけだしね^^;

と、結局買わなかった話ですwww

と、まぁそんなことはさておきw

火山掘りののち・・・なぜか闘技場が呼んでる気がします。
おいらを呼ぶのは誰でしょう・・・。

そう、爆鎚竜と角竜 一人旅・・・うはははw (゚□゚;)

眠くて血迷いましたね。
レッツラゴー♪ ゴー♪

そしてまた何を思ったのか、手にしたのはトンカチですよ?w 
(;´Д`)ヒデブッ・・・お前はもう・・・ですw
修羅場と化して逃げ回りのたうちまわり・・・合計6担架だったでしょうかww
15分ぐらいのところでディアがガンキンにトドメをさしてくれましてw
22分ほどでクリアいたしました♪
もう・・・しないですよ・・・なぜにトンカチにしちゃったんだろ・・・。
うれしいと言うより・・・疲れ果てました・・・おまけに眠いしww

あいかわらず太古も錆びたも大剣オンリーww
お守りは回避性能+5スロット1が一番よかったかなぁ。
まだまだ掘りつくすぜ!!

P.S.
15日も眠くてオンしなかっただす・・・うひw

2009.12.15 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3

12月11日 12日 MH3

12月11日~12日は、まず何しようかと、重鎧玉、お守り、塊などなど、いずれか狙って求人行ってみようかと、あぁでもない、こうでもないとウダウダしてましたw
イベントを何気に覗いてて、ふと気付いたことがチャナガブルの最大金冠付いてないなぁとw
灯魚竜2頭の狩猟・・・なんっの疑問も持たず・・・『 でるんじゃない? 』 と、安易に選択ですw
チャナは水面近くに陣取って浮かんできた方と戦えば楽なんじゃない?と、またまた安易にソロで出発w
ランス装備で突撃ぃ~♪
予想通りでしたww
底の方で吸い込もうと、ガァァァァァァァァとやってるチャナが微笑ましく思えますw
水面近くにいると吸い込みはまったく気にする必要ありませんでした^^
しっかし・・・チャナは戦ってても大きいのか小さいのか分かりませんね^^;
回復は、回復薬、回復薬Gそれぞれ半分ぐらいずつ使ったぐらいで25分針ぐらいでクリアしました。

結果は・・・最大金ゲットォォォォオ♪ やった♪w

その後にJOさんとも合流して1回同じクエストに行きました。
意外にもJOさんはこのクエスト初めてって言ってましたかね・・・∑( ̄□ ̄;)なんですとっ!
けっこう行ってないクエストってあるのよねw うひw

この2日間は、JOさんと爆鎚竜と角竜の合宿状態のようなもの・・・みたいですがw
実にお気楽な~合宿ww
タイムアタックみたいなことしてるんですが・・・チャット有り!www いいんかいなww

いいんですとも!(`・ω・´)ゝ

楽しいゆるゆるタイムアタックですがなw
でもねぇ出ちゃうんですよねぇ。
ドンドンタイムが縮んで5分台・・・詳しいタイムは・・・おら知らねw
JOさんとこに写真出てるでしょうから知りたい人は見るがよろし・・・おいらも後で見てこようw
Sランク出易いんでしょうね^^
闘技場のHR31以上が参加できる2匹のクエストはSランク連発ですなw
意外にも二人で担架に乗りまくっても・・・Sランク^^;

途中さすがに二人とも集中力が切れたなぁってところで、しばしお話タイム♪

この未曾有の不況を打破するにはとか・・・。
地球の環境問題はどうすればいいとか・・・。
宇宙の果てはどうなっているとか・・・。
人間はなぜ生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



って、そんな話しは一切ございません・・・うひw

あぁw 闘技場三昧楽しかったぜぇぇぇぇぇぇっと♪ ノシ

2009.12.14 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH3

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


