

--.--.-- | スポンサー広告

今年最初のショック!ショック?ww

去年から~♪ 騒いでた~♪ おいらだけぇ~♪

iPhone買う買わねぇ~♪ Oh Yeah♪

とうとう買ったのさぁ~♪ Oh Yeah♪

喜び勇んで~♪ アクセス~♪ モンハン部~♪



ダッ!?|||(゚□゚|||)

もひとつおまけに!

ダッ!?|||(゚□゚|||)



Orz



(;゚Д゚)ノ は、入れねぇ・・・オワタ。。。



SO! Oh Yeah♪

今日から~♪ iPhoneは~♪ iPod~♪

Oh Yeah♪ Yo! Yo! チェケラッチョ♪


ガクッ|||(-_-|||)


iPod~♪ 割り切っちゃえば~♪ 最高だぜぇい~♪


Oh♪ヽ(≧∀≦)ノYeah♪




iPhoneは携帯サイト専用端末ではないのでモンハン部には入部及びアクセスもできませんあしからず。
うひw
奥さんので入っちゃうからいいもん♪ ・・・いいのかなw うへへw


2010.01.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

危険な単独ミッション・・・

それはのどかな火曜日の夕食後に訪れた。

今日は仕事も予定より早く終わりオンできるかなぁとワクワクしていた。


|||(゚□゚|||)


凄まじい勢いで体を駆け巡る・・・おかん・・・そうそうかぁさんがよなべぇ・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!

お燗・・・・・・そうそう・・・温めのかんが・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!
             
お棺・・・・・・そうそう・・・もうすぐお世話に・って、(゚Д゚)ゴルァ!
            
みかん・・・・そうそうコタツに入ってヌクヌ・・って、(゚Д゚)ゴルァ!

青春・・・・・ビューティビューティ~♪ビューティ・・・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!
                    
あかん・・・ほんまに、あかん・・・本題へ・・・。

悪寒が走りました(((((゚□゚;)))))


リアル・・・危・険・な・単・独・ミ・ッ・シ・ョ・ン・発・動・!

お腹がイエロー状態です。

ぴ~ゴロゴロ・・・ピーゴロゴロ・・・。

胸もイエロー状態です。

ぴりぴりムカムカ・・・ビリビリムカムカ・・・。

ひどいひどすぎる・・・。



実は帰ってきたら奥さんが先にグロッキーしてたんですけど、また風邪引いたんだろなぐらいに思ってました。
奥さんは熱はあまりないけど寒気がひどいらしく腰が痛くてしょうがないとのことなのでひきはじめなのかとね^^;

その日の夜は早々に寝入ることに・・・って、全然寝れねぇ・・・(@з@)

もう、時計なんぞ見てる余裕もありませんでした。
何度向かったことでしょう・・・秘境底なしの白い渦潮へ。
10分、20分おきだったでしょうか・・・。

も、もう・・・何もでませんからぁぁああ・・・(T∀T)


そんなことにお構いなくお腹はピーゴロゴロゴロ・・・。

ふと目をやった先の窓の外・・・しらじんできた・・・ヽ(゚∀゚;)ノウォーイ!!

膝も腰も痛いの何の・・・もう強烈ぅ♪ ハッ( ̄□ ̄;)そんなのんきなもんじゃないですよw

そんな時間にやっと寝られるようになりましたが・・・すぐ起きて仕事へ・・・うへへw
まぁでも、仕事になんかなりませんねw
とりあえずこれだけはやっとかなきゃという仕事を終え午前中で早退しました。
家に帰りバタンキュウーでして、奥さんは一日休みにしてたので、その奥さんの横へバタンキュー。
その後に、奥さんが病院行くから一緒に行こうと言われましたが・・・もう起きることができないので一人で行ってもらいました。

奥さんが帰ってきて話を寝ぼけまなこで聞いてると・・・おいらの症状も話したらしく・・・のろウィルスかも知れないとのこと・・・。
お初だw
おいらも明日病院行ってくるよということで寝続けましたw
おいらは違う病院に行ったんだけどノロかどうかは検査しないとダメらしいけど食中毒かノロでしょうということで、下痢しているのは悪いものを出そうとしてるから完全に止める薬は出さないそうです。
まる二日食わずポカリスウェットをコップ2杯ほどだったので・・・点滴売ってもらうことになりました。

生理食塩水を2個?でいいのかなw

水分は十分補給できましたからと2日分の整腸剤をもらって帰ってきました♪

インフルもあって手洗いはだいぶ注意してるんだけどなぁ・・・。



でもまぁ・・・ミッションクリアー!!

いいのかな・・・うひw

2010.01.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

更新滞る・・・何回目だろう^^;

ご訪問くださっている方には大変申し訳ありません・・・そして、ありがとうございます。

ちょっと更新、及び、ロックラックへもちょっといけないかも・・・。

仕事が・・・立て込んでしまいまして・・・^^;


そんなわけでご報告とさせていただきます。 m(_ _)m


水曜日も厳しいかも・・・。


ということで、イエローより伝言です。



危険な単独ミッションがあって合流が出来ないかもしれないけど!

みんな!力を合わせて平和と笑いを守るのよ!



とのことです・・・うひw

ではではぁ~ (^0^)ノシ

2010.01.25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

MH3 狩ラレイエロー手記 1項

昨日はみんなお疲れさま♪

覚醒後のみんなの活躍はすごいわ♪

今は仮の姿なので、普通に話をしていくわね。

ロックラックを中心に世界を我が物にせんと動き出した不気味な影!

ここのところ凍土でモンスターの出没が多いわね・・・何か凍土には重要な秘密が隠されているのかしら、私の思い過ごしならいいのだけれど。

データの解析を急いで欲しいところね。

昨日は私の調査エリア(会社)で早朝ミッション(朝礼)のため、早々に離脱することになったけど、グリーンが入れ替わりで隠密ミッションを終えて帰還したので助かったわ。

みんなの任務状況はあとで見せてもらうわね♪

パープルはことのほか隠密ミッションにてこずったようね・・・ゆっくり治癒室で休んでるのね・・・大事にしてね♪

次回任務にあたれることを楽しみにしているわ♪

あ♪ごめんなさい、生死を賭けた戦いで楽しみなんて不謹慎ね。

でも、みんなと一緒ならどんな敵も倒せそうでワクワクしちゃうの♪


それと・・・。

レッド任務中に私情を挟んでしまったことをごめんなさいね。

だって・・・何度もブラックが救ってくれるんだもん・・・。

でも、レッドもブルーも同じように助けてくれたわね、ありがとう♪

お陰で軽い傷で助かったわ・・・。

敵戦闘員の攻撃もあなどれないわね。

特にチューチュー戦闘員は・・・たまらなくイヤッ! 生理的にイヤよ!

精神的ダメージが大きいわ・・・。

それに引き換え、ニャーニャー戦闘員はマタタビで寝返ってくれるから好きよ♪

ニャーニャー戦闘員は敵ながら正義の心が少なからずあるのね。



私もみんなを助けられるように今日もカレーをゴクゴク飲んで修行に励むわ♪♪♪

必殺技にも磨きをかけないとね♪


P.S.
これから戦闘は激しさを増していくわね・・・合体技も生み出さないといけないのかしら・・・。


                    ロックラック暦20100120吉日 イエロー☆

2010.01.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

1月上旬のMH3 大雑把ドーーーンw

今年に入ってからロックラックでの新たなる出会い・・・そう狩ラレンジャー以来w
フレが増えてうれしい限りです♪

皆さまには感謝感激雨あられヒデキ感激っ強烈ぅ猛烈ぅオムレツぅ・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

JOさんにすっかり感化されておやじダジャレギャグの世界に足をつっこ・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

年老いていくおいらにとって脳を活性化するには最適なほう・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

JOさんは人知れずおいらを介護していたわけでし・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

おいらも笑いに頑張りたいと・・・思うわけでして(え?


そのためには・・・タイピング早くなりてぇ!!(゚Д゚)ノ 切に切に星に願いを♪


と、そんな話しはさておき・・・以前より密かに通っている数あるブログ様のお一人に会うことができました♪

戦死者 x1とかが好きでしてw

先日お邪魔した際には・・・なんと! か、狩ラレンジャーに抵抗する・・・などとww
おいらは人見知りで小心者でなので、すぐに、『 恥ずかしくてなかなかコメント入れられない病 』 が、発病しちゃいます・・・なので、訪問しても楽しんで拍手ボタン押して帰ってくることが多くなり誠に申し訳ありません^^;


『 これは会わなくてどうすると!』 


さっそくロックラックにて検索しましたら・・・おぉ!このコメ欄は間違いない!w
しかも、のんびり部屋にひとりだったので・・・『 でゃっ!』 と、飛ばせていただきましたw
や、やっぱり・・・緊張するぅ・・・『 こ、こんばんはぁ 』
い、一応、人違いとかで失礼がないよう本人確認をさせていただき・・・って、その前のやりとりで間違いなかったんですけどね^^;
やっと挨拶できたぁ、よかったよかった♪

その名はフーさんです。

その後、フーさんのフレさんが来まして挨拶だけで移動しようと思ったんですが、せっかくなんで高難度ラギアへご同行w
いやぁw クエストは皆さん廃人達人レベルですから身をゆだねさせていただきましたw
と、砥石使おうとシビレ罠設置しちゃったり、閃光玉はスカッばっかりだしと・・・。

やぱり緊張しているようだ・・・( ̄^ ̄;) って、いつもだよんw って、ヘタッピなんだよ・・・うひw

終わってみれば皆さまのお助けのお陰で・・・戦死者x にはならず! ざんねぇぇん! うひw

と、ここのところ、フーさんはオン時にご一緒してくれてうれしいです♪
で、後日おいらの『 うひw 』師匠がジョーに連れて行かれて・・・めでたく、戦死者x1にww
そして今日も、フーさん、きと。さん、Meさんとともに・・・は、花園?w
全員片手でイベアグナへ・・・おおおっと、片手でアグナって初めてだ・・・タラーー(゚∀゚;)ーーーン
い、逝ける! 戦死者リストに逝ける!

何でしょう・・・おいら助かってしまいましたw
続きはWebでフーさんとこでwww

その後ザクザクとどんどんと人が増えて部屋はいっぱいになりました。
クニさんおひさし♪ JOさんおひさし♪ カチュさんおひさし♪ 猫さんおひさし♪
モンハンのオンでは二日間会わないとおひさしな気がしてしまいますw
その後は4-4に別れてクエストを満喫♪
金冠狙いジョー!その名はジョー!
おいらがいない時に・・・いやいや、もんさんがいない時にでたらしい金冠・・・w

ロアルドロスの大金出ずに300匹いきそうです・・・。
ボルボロスの小金出ずに200匹いきそうです・・・。
ギギネブラの小金出ずに200匹いきそうです・・・。
イビルジョーの大小金はもんさんの後を追いかけそうです・・・。

まぁ楽しいからいんですけどねw・・・って、えむじゃないよ・・・(゚∀゚;)

楽しい時間は早くたってしまい0時過ぎだゼヨ!
おやすみで落ちることに・・・と、シンコさんとココさんを捕捉していたので挨拶して落ちようと移動すますた。

ってwww こっからまた長くなってしまたゼヨ!w
ごちゃらごちゃら話し込み・・・あっという間に2時!! (;@∀@)ノ オオットット!!



おやすみなさぁい・・・とう!!!と、いう間にみな落ちる・・・・おいら一人で立ちすくむ。


タイピング早くなりてぇ!!(゚Д゚)ノ 切に切に星に願いを♪

2010.01.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

祝♪ おバカ戦隊 狩ラレンジャー♪決起大会!

遅ればせながら・・・( ̄^ ̄;)ゝ
やっと・・・ですねw
今のとこ必要最低限でPC復旧いたしました^^;
もうすでに各狩ラレンジャー(ブロガー)達によって報告されていることでしょうから・・・おいら流w

いやぁwこれだけ揃うと、
綺麗ですねぇ♪ 壮観ですねぇ♪ 緊張するねぇw うなづきが笑えますねぇw
おバカ戦隊 狩ラレンジャー だよん


それでは唐突においら的に勝手にメンバー紹介(えええ?w

まずはおいら狩ラレイエロー(STORM)より始めますよw

狩ラレイエローを表す四字熟語
そそ、仕事中も・・・って、ゴルァ(;゚Д゚)ノ

狩ラレイエロー狩ラレイエローの座右の銘

タラーー(゚∀゚;)ーーーン
木陰からいつも見守って好きな人の幸せを願っておりますよ・・・。
それがオゥィイェエ!(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブボッ!!

この脳内・・・あなたにはどう映ってるのでしょうねw
脳内メーカー今さらでも面白いでよ!w

続きまして・・・続けちゃうのさ・・・驚愕の・・・事実が・・・(え?えええ?w
(狩ラレンジャー50音順でw)


続きを読む

2010.01.17 | コメント(12) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


