

--.--.-- | スポンサー広告

2月17日 MH3

ロックラックへ誰よりも早くおもむき秘密基地をササッと作り上げみんなを待っておりました。

お守り掘りに火山へ行ってさびた槍がでて喜んで帰ってきたら・・・もう持ってましたwww

ということは前回さびたハンマーが出たとこで、さびた太古は全部揃ってったってことですね(゚∀゚;)

遅ればせながら・・・やったぁぁ! ハ ハハ ハハハハハ Orz

なんかうれちくない・・・。

と、21時40分頃事件は起こりました。


有効期限が切れました旨のアナウンスが流れ・・・

落ちた!∑(゚口゚;)ノ チョ!!



ポイント~~~~あったっけ?

あせあせwwあせあせww

ポイントありましたw


男は黙って2000ポイント!

男は黙って90日間!

あぁポイントあってよかったw

急ぎ先ほどの基地へ、 『 空いてた良かったw 』 こうして基地は守られましたw


今日はつたないキーボードでの重要な任務があるし・・・。

今日はとても眠くなってきそうな予感がするし・・・。

寝落ちしないようにヒーコーをしこたまぶち込むぜ!の勢いでw

ま、でも寝落ちは寝落ちでおいしいですけどね。ぷぷw


まずは先に集まった人たちでおいらとスエアさんの金冠ツアーへ♪

ジョーさん、みーさん、カチュさん、猫さん、セレスさん、スエアさん。

ありがとうございますだぁ♪


イビルジョーへ♪


サンドぉおぉおぉおぉぅ

バァッグぅぅにぃいぃいぃ

ぅうぅかんでぇえぇえぇえ

きえぇえぇるぅうぅうぅう・・・浮かんで消えるほど見えたら重傷です!


まだ100匹もいって無いからまだまだ気持ちは楽ですよん、とww

こんとき・・・一担架・・・寝てたなんて言い訳はしませんよ?w


あぁでも寝もいw

なぁんて寝もいんだwww

狩ラレンジャー放送開始がとても不安になってきました(゚∀゚;)タラーン...

もんさん、ジレルさんも到着したところで狩ラレンジャーの放送が始まりました。

とりあえず最後まで無事放送は終わったようでした♪


放映終了後は・・・まったりと・・・してたらやばいっすw

ゆっくりもっちゃりしたいとこですたが・・・限界ですww


寝モス!!


ありがとでしたぁ♪


おしまい♪

2010.02.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

2月17日 狩ラレイエロー手記 4項

今回は非常に残念な事故だったわ!

狩ラレンジャーバイオテクノロジー研究所エロマンガ島支部・・・

もといイロマンゴ島支部! 

名前が変わったらしいわ! Wikipedia イロマンゴ島

秘密基地の秘密研究所だから知らなかった隊員もいたようね!

なかなか素敵なところだからぜひ狩りの合間の休息にでも訪れてほしいわよ!


話しを本題に戻すわ!

秘密基地を敵侵略により移さざるおえなくなったことは非常に残念だったわね。

しかし私たちは負けられないのよぅ!

新たなる基地を構え今回のミッションにあたることになったのだけれども複雑だわ。

元はといえば今回の敵襲来は私たちの失態だもの!

ミッション前の報告を再度まとめておくわ!


研究所より緊急通信が入ったのは午後の紅茶を楽しんでいるときだったわ!

前回倒した巨大化した提灯アンコウから採取したサンプル及びエキスを侵入者により・・・。

不覚にも食べられてしまったらしいの!

その後その生物は短時間で巨大化しバナナの葉っぱで作った研究所をものの見事に破壊したらしいわ!

だからレンガで造りなさいってあれほど言っておいたのに!

さすが南国タイム♪ すべてがゆるいわ・・・って、ゆるゆるよ!

そこで通信が途絶えてしまったのよ。

私たちにもそれぞれ任務があるから向かうことも出来ず・・・研究所のみんなが心配だけどそこは南国何とかなるわ!

そして秘密基地集合数時間前に研究所よりヌメヌメになった伝書鳩が飛んできたわ!

そのときの原文を記しておくわね!



緊縛緊きゅうほう告書
                3ねん2く
              所長 おらがサブロー 75才 独身 孫30人ぐらい・・・
                  ( やさしいカノジョぼしゅう中♪ タイプはピンク♪ )  
                         
す、すまなんだぁ~~なんまだぶ~~
なんていったらええのが・・・ぉぉう?
南国タイムのお昼寝中に・・・くぅぅ侵入者をぉぉ・・・ぉぉう?
ゆるじでじまっだだぁぁ  オルツ
                  ( クールなカノジョぼしゅう中♪ タイプはブル-♪ )
言われたとおりレンガにしておけばよがっだがのうぅぅ・・・ぉぉう?
そやつはサンプル片とエキスをうまそうに食いやがっただ!
そうしたらびっくらたまげただのなんの・・・みるみるでっかくなちゃった!
                  ( お色気なカノジョぼしゅう中♪ タイプはパープル♪)
あっという間に研究所はプチッとつぶされちまっただ・・・。
研究員達は研究所とともにつぶされただが、そやつはネバネバしとったから気持ちよか助かっただよぉ。
正体は、なめくじだど・・・。
これもなにかの縁だで・・・ナメクジエンと名づけただ!
破壊される前に分かったことは・・・。
サンプル体を虫眼鏡で観察したところ、ダイワハウス メードinジャギジャギ と書いてあっただ!
ジャギジャギ団のバイオテクノロジーはすごいど!
DNAレベルで対象物を変化させ意識をも乗っ取るようだど。
だがらナメクジエンもロックラック壊滅へと向かってじまっただ・・・。
                  ( おらがサブロー夜の好物はうなぎパイ♪ )
ぅぅ、ほんどにすまなんだ平和を守るべきなのに危険にさらじでじまっだだ。
だけんど、おらだぢも指をくわえてただけじゃないだっどぉぉおお!
抗体を取り出すことに成功したんだどぉぉぉぉう?
抗体は捕獲用麻酔玉との相性がとても良く合いしょうなんで・・・。
そこで特注捕獲玉を開発しただ!
ナメクジエンに投げつけておけばいずれ効果が出て、なめくじへ戻るはずだど。
効果が出るまでは30~40分ぐらいだでナメクジエンをくい止めてくれ~ぉぉう?

追伸
研究所はバナナの葉っぱなのですぐ復旧いたしました。
本日より通常営業を行っております。
               ( 給料あげてください 所員一同)
追伸の追伸
今度来られるときんにはエスカドラかバンギス着てきてください後生ですだ。
                     サブロー  所員一同



ということだったのよ・・・!

サブロー所長はただの変態!


巨大化しロックラック壊滅へと向かってきたナメクジエンは3体!

レッド隊、ブラック隊、そして隊長の期待を背負いオレンジが隊長として大抜擢!

素敵よレッド!

私はパ-プルとともにオレンジ隊としてミッションに向かったわ!

オレンジ隊長の活躍は素晴らしかったわ♪

隊長として誰も死なせないという意気込み素敵だったわ♪

なんど助けられたかしら♪

しかしナメクジエンに対し敵とは思えない感情を持っていたようね!

でもそんな感情を打ち払い向かっていったあなたは素敵♪


そして・・・あああん・・・パープルとは初ミッションだったわね!

女としての性ね・・・負けられないわようぅ・・・。

張り合ってしまったわ・・・。

でも、ダメ、か、勝てないわ・・・あなたの香りが素敵すぐるわ!

あなたの色気は・・・完璧すぐるわ!

残念だけど根こそぎ男はあなたに夢中・・・はぁぁぁぁん。

きっとあの人もこの人もそこの人もそんなあなたにフォーリンラブ。

私はそっと身を引くわ・・・幸せになってね♪


ああああん



P.S.

新しい恋を見つけて生きるわよ! ほっといてちょうだい!

ピンク!あなたの癒しが待ち遠しいわ♪



               ロックラック暦20100217失恋記念日 イエロー☆

2010.02.18 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

2月16日 MH3 その後のオン

やっぱりブログ書いた後に再オンしてもサーバーは減ったままでした。

CAPCOMのHPを覗いてもそれらしい記事は無いのでメンテかなぁ程度と思い求人へw

最小金冠狙いでボルボロス求人へ行きました。

4、5回行きまして・・・出ませんねぇw

大きいサイズの方にかたよってましたねw

その後はみーさんを補足してジャーンプ♪

サーバーが激減した話しとか、秘密基地が無くなったとか、悪の陰謀だとか、メンテナンスが上手くいってないとか、サーバーを減らして一見、人が増えたように見えるようにしただとかww

二人で落ち込みポーズでしばらく話し込みました~うひw



とりあえずお守りでもいきましょうと火山イビルへ行きましたが・・・古びた出なっww

イビルに加えアグナも出てきたので二人で果敢にアグナに戦いを挑みまして・・・おいおいw

イビル掘り掘りなら担架に乗って終わりでしょうにwww

なんだろw・・・二人して戦いを始めてましたねw

これがけっこう 『 いけんじゃね? 』 ぐらいにアグナが怯んでたもんですから夢中になっちゃいましたw

皮装備ではなかなかやっぱり難しいですね。

二担架したところで帰りましょうということで帰りました。

そこへジョーさんご到着♪

なにやらおいらのブログを見て 『 秘密基地が無ぇぇ! 』 ってことで急ぎやってきたようです。

そこでまたもや仮の姿で会議ですww

いや・・・でも中身は“てげてげ”ですから・・・(゚∀゚;)ウハ!

そんな所へカチュさんもおいでくださり会議ですょ?w

あぁでもこうでも話をしまして、とりあえずおいらのボルボロス小金冠狙いへ行くことに決定♪(え?w

おいらはドス作戦で金冠持ってる人に貼ってもらうことにしてカチュさんにお願いしました。

ドス作戦とは?
MH2dosのときに金冠持ってる人に貼ってもらうとデカイのが来やすいのでは?というだけのオカルト的な迷信でしょうかね・・・w
でも実際出やすかった気がします・・・これほんとw

出発のところで、出ろ出ろの舞やら呪いの儀式ですww


と、そこでカチュさんの・・・ノーパン疑惑が!?w

あ、言いだしっぺはおいらですたw

ヘリオスの脚って・・・遠目に見ると・・・ね♪www

∑(゚□゚;)ハッ! おいらもノーパンですた・・・いやいや、はいてますがなw

まぁ・・・グダグダと出発もせずにあそんどりましたよ^^;

そんなノーパンを引きずったままクエストへw

これがああたw ドス作戦が功を奏したのでしょうか♪


小金冠ゲェェェェェェェット!!


ボルボミニゴールドミニチュアクラウンゲット



184匹目のことでした♪

ありがとうございましたぁ~~~♪

ほんとはカチュさんのノーパンのチカラかもしれませんが・・・(;゚∀゚)ウヒ

残りはイビルジョー最大のみとなりましたねぇ・・・ふぅぅ・・・。

このまま勢いにのり、『 出ちゃうんじゃない?』 と、続けざまにイベント宴をリクエスト!

そんなところへ猫さんがいらっしゃいませw

またまた仮の姿で“てげてげ”会議をおっぱじめましてw

一段らくしたところで、みーさんがお寝むで落ちまして猫さんが加わり宴へGO!

『 でかい 』 などと言われて、

『 ♪ 』 となっていたおいらでしたが終わってみたらちっちゃw

イビルはなんだかわかりづらいようですねぇ。

そこへはじめましてのルンさんがいらっしゃいました。

もんさんのとこでよくお見かけしている・・・そうイビル病棟患者様です・・・うひw

でも、でも、無事金冠ゲットしたそうで 『 おめでとうございまぁす♪ 』 

あやかりたい!(゚∀゚)ノ

そんな気持ちを察したのかどうかw

猫さんがささっとお膳立てしてくださり、ジョーさん、カチュさん、ルンさんと宴へ!

ありがとうございます猫さん♪

そして銀冠を呼び寄せました!!

おお!勢いに乗ってるぜ!

ルンさんさすがですゼヨ♪


このクエスト中に猫さんがもんさんに連絡を取り一気に人が増えましたw

もんさんと一緒にはじめましての、ほしさん、しずさんがいらっしゃいました♪


この後もイビルくんにお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ♪♪♪


気づいてみれば・・・次ラストにしまぁすが・・・3回続きましたとさ(;゚∀゚)アヒャw


楽しいってことは・・・寝不足になるってことでしょうがない・・・w


みなさまありがとうございましたぁん♪


おしまい♪

P.S.

今日は仕事が楽なはずが・・・人が少ない分電話に追われ・・・(゚Д゚)ゴルァ

まっ、しょうがないですなw

2010.02.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

2月16日 サーバーが・・・

ぬおおおおおお!?

今ロックラックへ向かったら・・・。

サーバーが激減しとりますた (゚∀゚;)ウォイ!!

モンスターハンター3・・・終息するんか (゚∀゚;)ウォイ!!

むぅ・・・さびしいではないかいきなり! (゚∀゚;)ウォイ!!



はっ!? メ、メンテナンスなだけですか?


まぁ・・・いいや・・・よかないぞ!

ドンドルマが無い!

秘密基地が無い!


(゚∀゚;)ウォイ!!

取り乱し急ぎカキコ・・・うひw

2010.02.16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

2月15日 MH3

今日も今日とてボルボロス!

何は無くともボルボロス!

金冠出る気がしないボルボロス!


求人へ行きまして・・・


最初に来たぁ~~~~~~~~~・・・最大ですが、なにか?


ヽ(`Д´)ノ ・・・小だよ欲しいの・・・。

その後・・・銀冠大・・・ふつお君・・・ふつお君・・・ふつお君・・・ふつお君・・・。

着実に200に向かってますね・・・。

せめてネタだけどもとやってみても求人だと放置になることもあり・・・。

ノーマルなおいらにはその空気耐えられませんwww

まっそんな感じで数が増えてってますな・・・Orz


その後テレさんを補足しジャンプ~♪

『 やぁ♪ 』 

『 やぁ♪ 』

これからは・・・爽やかに 『 やぁ♪ 』 ですよ?w


テレさんのリクでアグナコトルを連ちゃんいたしました。

でも二人なんで連ちゃんというほど・・・行ってないねw

テレさんはまだHR40台なんで防御も200台ぐらいんとこです。

しかしそこはモンハン無印からやっておられる生粋のハンターですからね。

・・・そういえばプレイ時間の半分はチャットって言ってましっけ(゚∀゚;)ww

さすがですぜ!!

ラストに全破壊もできて落ちようかとしているところへ。


猫さん登場♪


そりゃもうねw 

テレさんからもフリがありましてww

行かないわけにいかないでしょうということで♪ 当然ですよ (^0^)ノ イエェ~ィ♪

そこへタイミングよくカチュさんも来てくださり大船のったつもりですなww


そしてアグナへGOGO♪

そして難なく終了w


猫さん太刀、カチュさんハンマー・・・。

そういえばおいらアグナにはランスだけだなぁ。

テレさんも大剣とか使ってるし。

ランス以外は前に、フーさん、きと。さん、おねぇさんと行った片手が一回だけだな・・・。

苦手なモンスにガードなし武器を挑戦してみようかちらw

ぅぅ・・・こええw


まずはスキルと装備を探しますかねw


今日もありがとうございましたぁ♪


おしまい♪


P.S.

以前作ろうと思った麻痺睡眠ボウガンを作ってみますた。

弾道が・・・曲がる曲がるwwwwww

実験も何もアルバにあたらねぇーーーーーw  Orz

云々言う前に腕の問題ですた・・・。

2010.02.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

2月12日 13日 14日 バレンタイン・・・

いぃまぁあぁ♪ わぁたすぃのぉおぉお♪

ねぇがぁぁいぃぃ♪ ごとぉがぁあぁあ♪

かなうぅなぁらばぁあぁあ♪

お守りがほっすぃぃい!(;゚∀゚)ノ


+7スロット2の欲しいリスト。

上から・・・来いやぁゴルァですねw

回避性能
爆弾強化
ガード性能
ガード強化
攻撃    (ゲット済み)
こやし   (イエロー必須のためw)
抜刀会心
研ぎ師
耐震
加護
高速収集 
底力

こうしてみると・・・ぜんぜん揃ってないやw
頑張りましょうっとw




12日~14日は楽しかったですよw まぁ毎日楽しいんですがね^^;

うーーーん、いっぱい会えましたw 

大雑把この上なくてごめんなさい・・・うひw

この間にアグナコトルが100匹超えたことがニュースかなぁ。

でも求人アグナで心眼付けて麻痺ランスで突進ばっかりしててゴメンナサイ(≧-≦)

さぞかし迷惑野郎になってたことかと・・・反省しております。

麻痺ランス突進はエフェクト出るとずっと出るのでついつい・・・行ってしまいがちに。

時と場所をわきまえないといけませんね・・・深く深~く反省。




14日はバレンタインでしたね♪

かぁちゃん毎年手作りありがとねっ&お袋さんもありがとねっヽ(´∀`)ノ

おいら的には義理チョコは廃止して欲しいのですがw

だって渡す方も貰う方もたいへんだと思うんですよ・・・あとのこととかもあるしw



おいらは子供にチョコの数追い越されましたw

ん~~でかした!! 息子よ♪ 義理だけじゃないみたいだなww

小学生最後のバレンタインよかったなぁ^^

中学生になっても、いっぱいもらえるように勉学に運動に頑張ってくれたまえ!


わっはっはっはっはっはっはっはっは~♪ 

2010.02.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

記事を書くどこじゃないな・・・w

あわわわわわw



訪問者リストがぁぁぁあああ  (゚∀゚;)

君の隣で ・・・君の隣がみんな君の隣ですなw

何日かぶりにちょとみたらwww

焦りまくりましたが表記だけ書き換えられてる?もようですね・・・。

過去の分も変わってるぞいw


色々調べたら自身のPCにウィルスが入ったとかではなさそうですね。

サーバー側の問題のようで・・・むぅw

このブログは実在してるんでしょうかねぇ・・・してるから不具合ででちゃったのかな?

早く直るといいですね。

実在してるブログ様だったら・・・ちょっとかわいそうというか大変だこりゃ!!

2010.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

2月11日 MH3

今日は雪が降って寒いですね。

夕方ぐらいにアグナ求人部屋にお邪魔いたしまして重鎧玉と100匹狙いですw

まぁ、でも3~4戦ほどで落ちました。


夜に再オンするとテレサさん(うひw師匠)のとこへジャンプ♪

『 おひさしぶりぃw 』

チャガ(テレさんの呼び方w)の上棘がいるとのことで連ちゃんいたしました。

おいらももうすぐチャナ100匹だったのでお供ですw

途中からハンマーに変えておいらの狙いは提灯破壊です。

8回ほど行きまして棘もそろい、おいらもめでたく100匹を超えさせてもらいました♪

『 楽だw 』 テレさんw

いやぁそう言っていただくとうれしいおまw

ドスから比べたら上手くなったよねぇ・・・って、何もでませんぜ?w

うあw ありがたいお言葉ぁ^^;

勘違いしてしまいますぜw うへへへw



そこで少し 『 うひw 』 の話になって由来を聞きましたw

最初は 『 うはw 』 だったらしいんですが、あいうえお順で 『 は 』 の次の 『 ひ 』 を使うようになったとのことです。

ううむwww 単純と言っていたが・・・ほんまに単純やwww


そこで、そういえば 【 は行五段活用 】 だね、などと言い、

うはw

うひw

うふw

うへw

うほw

おお、全部使ってるねなどとww


そんなところへカチュさんが来てくれました♪


そんなカチュさんのソロリスト~♪ かっこいいです^0^)ノ

KACHU:MONSTER HUNTER 3 tri- ソロリスト
(文字化けする場合は日本語(自動選択)でお願いします)



なんだか・・・『 誰もいなぁい 』 とやってきた?・・・www

時間的にラストになっちゃいましたが一緒にテレさんのHR40緊急クエストへいってくれることに♪

わぁぁい♪

粉塵をたくさん飲んでくださりありがとうございましたぁw

いあぁw 凄い混戦になりましたねww

レイア捕獲に成功したとこで尻尾剥げなかったのはおいらだけ??www

消えちゃいました ヽ( ̄□ ̄;)ノなんでちゅとぉぉお!!

レウスのばかぁぁぁあああんと怒り爆発・・・爆炎に包まれたのはおいらですが、何か?


おいら   『 ぽにょ がんがるぅ 』 

カチュさん 『 レイアとぅきぃぃいいい 』

www


今日も楽しくありがとでしたぁ♪



おしまい♪



P.S.

フレーム:ブリザードカノン  バレル:ライトボウガン  ストック:トロペクルガン

麻痺弾:Lv1-2発 Lv2-2発

睡眠弾:Lv1-3発 Lv2-2発

先日の状態異常ボウガン・・・シミュを使ってバランスのいい弾数でみたらこうなったけどどうだろw

素材が足りればつくってみるかぁw

2010.02.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


