

--.--.-- | スポンサー広告

3月19日 卒業

本日めでたく、落第もせず、息子様が小学校を卒業いたし候。

天候にも恵まれ候。

いい日旅立ちになりまして候。

これからもよりいっそう文武に励み心優しい人であるよう心がけてください・・・。

と、その前においらがシャンとしないといけませんねw


はい、そんなわけで今日は代休をとり休みになりました。

今しがた式も終わりまして帰宅し奥さんと息子は謝恩会のようなお食事会へ行かれましたね。

・・・さすればすることは一つw


そう、モンハンオンw


今様子見に新たなるイベント 『 世界を喰らう者 』 へ密かにソロで行ってまいりまして・・・

参りました!とリタイアして今ブログ打ちこんどりますよw

予想通り・・・でかすぎてランス届きませんょw

脚にチクチクしてるだけのような・・・・・・うははははw

ソロだと攻撃届かない分クリアが難しくなってるかもw

と、報告です。



今から求人行ってみようと思いますが・・・どうなることやらww

ここんとこ夜早く寝てる分、憂さ晴らしに行ってまいります♪

2010.03.19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

3月16日 回顧録なのか・・・

3月に入ってからの覚えてる範囲でロックラックダイジェストw


カチュさんがモンスターハンター3triソロリスト達成♪

遅ればせながら・・・おめでとうございまぁす♪



イビルジョー(マガジンジョー)ソロクリアできたことw

やるつもりもなかったんですが・・・やることないから行っちゃったみたいなw

終わってみたら・・・罠なし肉なし閃光なしでした・・・w

ダラダラとジョーちゃんと戯れてたみたいな感じですかねw

もうちょっとソロ用にスキル考えてアイテム使えばかなり時間短縮できそうだなぁってことはわかりました。

でも、もういいかなぁw ・・・神おまが出ればまた考えようw



テレさんとの話しで、ボア・ハンコックツンデレでは無いということがわかったことww

おいらもツンデレってよく知らなかったんですが・・・。

一人に対してツンツンしたりデレデレしたりすることがツンデレだから、ハンコックは違うってww

ルフィーに対してはデレデレでルフィー以外にツンツン・・・た、確かに!Σ(゚□゚;)

ということで・・・おいらはデレデレ好きということでした・・・うひw

さ、さすが、うひ師匠♪



何カ月ぶりかで見たアクセス解析の検索キーワード・・・

検索キーワードw


サブロー所長    って、なんじゃそりゃあ!?www

そして並んで、はるな愛・・・き、奇跡じゃぁww

腹痛ぇ・・・・・・こんなところに笑いの神が・・・

これはもうサブロー所長のコアなファン(JOさん、もんさん)のお陰ですねww

サブロー所長で検索した方・・・素敵♪www



そして毎夜遊んでいただいている素敵な方々・・・♪

ざざぁぁぁ・・・っと数えただけでもフレ登録いただいた方だけで20人以上の方と求人以外で遊んでますねw

今のこの時期では凄いことですよねぇw

ほんとにありがとうございま~~す。

ではではw ノシシ



P.S.

でたぁぁぁあw クニさん情報ありがと♪

ついに出ましたPSPシリーズ・・・ってことは・・・Wii終わり?Σ(゚□゚;)ノ

詳しくは↓↓↓

モンスターハンターポータブル 3rd

MONSTERHUNTERPORTABLE3rd


2010.03.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

3月15日 新たなる病www

3月に入りといいますか花粉症が始まって・・・プチ鬱でしょうか・・・なんていえばいいのかなぁw

花粉症の方には何となくわかってもらえるような表現かなぁ?

今年は喉もちょとかゆいです! ひでぇ・・・もうやだなあw

薬を飲めば眠くなってくるし・・・仕事中もPCの前が多いんですが・・・。


絶対的に眠くなります! というか、気ぃ失いそうですよ?w うひw


そのうえ・・・逆流性食道炎ということもわかりw (年齢も関係するらしいですよwwW

胃酸過多にならないように刺激物がダメらしいですねぇ・・・コーヒー、お茶やら・・・そして炭酸も?らしい・・・Orz

炭酸水(ミネラルウォーター)好きとしてはきついですw

コーヒーも夜のおともとして手放せないのに・・・。


規則正しく生活しろということらしいです・・・まぁ、アレルギー対策もそんな感じなんですけどね。


よって、これからのおいらのモンハンオンタイムは、


22:00まで! って、ゥォィ!(゚∀゚)ノ お!早いな守れるのか!

23:00まで? って、ゥォィ!(゚□゚)ノ い?いきなり伸ばすのか?

24:00まで!? って、ゥォィ!(゚Д゚)ノ え?今まで通りじゃん!?治す気あんのかよ!

仕事終わって帰りはいつも20:00~が多いしなぁ・・・はぁ~どうしようかなぁ・・・。

Wiiのコンセントにタイマーを付けといて強制的に落ちる・・・って、どうでしょw

クエスト中に落ちるもよし、チャット中に落ちるもよし・・・って、よくないですよ^^;


結論としては・・・おいらは希少種になると思いますww

でも・・・そのストレスで違う病気も出そうな・・・おいらですが何か?

まっ、こんな冗談を言っていられるうちに体をよくしようと思いますw

皆さんも体にはお気を付け下さ~い。 ノシノシ

2010.03.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

3月10日 狩ラレイエロー手記 7項

古文書に記されていた言い伝えが現実のものになるなんて・・・。

大魔王スネオン・・・忌まわしき存在・・・。

みんなの緊張が伝わってきたわね!

ジャギジャギ団、G.I.ジョーを倒したばかりだもの!

レッドがG.I.ジョー内に捕らわれていたときに得た情報によると幻影の術を使うとのことね!

二手に分かれ決戦に向かったわ!

レッド隊、レッドグリーンゴールド、そしてわたし。

ブラック隊、ブラックシルバーピンクオレンジ

ファイナル・バイオレッド・ドラゴン・フォームに身を包み漲る血潮よ!

が・・・なんてことなの!

本部の冷蔵庫が原因不明の大破らしい・・・レッドが壊したというもっぱらの噂らしいわ!

G.I.ジョーにフュージョンされそうになったときにさらに臭いが強烈になったせいとの噂もあるわね・・・。

そ、そんなことはどうでもいいのよ!

お陰でクーラードリンクが無いという過酷な状況になってしまったわ!

そ、そんなことはどうでもいいのよ!

私たちは狩ラレンジャーよ!どんな困難にも立ち向かっていくのよう!

でも・・・不思議・・・決戦の地に着いたら私のポーチに・・・冷えピタに包まれたクーラードリンクが一つ!

ポーチを叩いたらクーラードリンクが二つに・・・もぅ一つ叩いたら四つに・・・?!

ああああん・・・誰かが入れておいてくれたのね! 

でも・・・スネオンの力のせいかしら!

空間に及ぼす力は半端じゃないわ!

でも、よく見るとクーラーは一個だけ・・・みんなには悪いけど飲んでしまったわ!

これで麻痺攻撃イエローストーミーアタック!に集中できたのよ!

しかしスネオンの攻撃力は半端じゃなかったわ!

なんども窮地に追い込まれたの!

だけど、パティシエグリーンの獅子奮迅の粉塵クッキングで助かったわ!

って、いつからパティシエ?フランス人?

インチキ臭いわよう!

でも腕は確かね!さすがパティシエじゃなくてパテシエ・・・!

『 不二家のサバランお願いね! 』

って、言う前に、『 あああああああああん 』 スネオンに弾き飛ばされたわね!

しかし、ここでも私をすばやく救出してくれた救急レンジャー肉球隊!

肉球ヒーリング素敵♪

いつも助けてくれてありがとう♪ こんどツナ缶を御馳走するわね!大間産よ!


順調にスネオンの得意げな前髪を粉砕し、スネオンママにも前髪を直す隙を与えずに追い込んでスネオンを倒したわ!

と、思った瞬間・・・私は亜空間へ飛ばされてしまったわ!

くぅ・・・なんて力!

気がつくと行きつけのカレー屋さんにいたのよ!

急いで基地に戻ったわ!

すると、ブラック隊も帰還してたわね!

レッドの話を聞くと私たちの倒したスネオンは幻影だったらしいわ!

本体と思われるスネオンと戦ったブラック隊は惜しくも返り討ちにあったらしいわ!

くっ!

するとママもそっちにいたのね!

どうりで、ブラック、シルバーを擁しても追い込めなかった理由がわかるわね!

次はきっと勝つわよ!

と、レッドからニューウェアの報告があったわ!

もう・・・出来たのね!

不屈!

そう私たちは狩ラレンジャー!

そうそう・・・サブロー所長からいらないのに手紙が来たわ! げんなり!




ちょと気にじで欲じくで駄々っ子な手紙

                 ひまわり組
              所長 おらがサブロー 75才 バツ3 孫40人ぐらい・・・
               ( バツ3ぐらいがモテルらしいがのう? )  
                         
おぉう? 元気がのぅ・・・ぉぉう?
おらはバッキンバッキンじゃぁあ? 
・・・すぴーーーー・・・・・・パァァン!!
ぴゃああぁぁああ!
おらが寝てるわげねぇんだべよぉおう?
パァァンって鼻ちょうちんが割れだオドじゃねぇっぞ・・・ぉぉう?
毎日毎日・・・暑くて暇・・・じゃねえっぞぉぉう?
この前のG.I.ジョーのサンプルがら抽出じだ・・・超臭体・・・くっさすぎだぁ・・・
これをよぅレッド隊長からの頼みで新たなるニューハーフはるな愛10年前にあいだがっだのぉおう?
あ゙?
だでもぞんだだごどは言っでねっぞぉおう?
ニュータイプ、シャーアズナブルはおらのこどだど・・・ぉぉう?
あ゙?
だでもぞんだだごどは言っでねっぞぉおう?
す、すまなんだぁ~ものずっげぇ~痛~い視線がぁあぁ食い込んできただぁ・・・。
こ、殺されるぅう・・・殺気で殺されるだぁぁあ・・・。
ぴゃぁぁ 頼むがら丑三つ時にぃ藁人形でぇぶっどい釘さぁ打つのだげわぁぁ堪忍ですだぁぁ。

ニューウェアだど?ぉぉう?
そうじゃおら自身がニューウェアだどぉ。
頼むがら~狩ラレピンクおらを着でぐれぇ~。
頼むがら~狩ラレブルーおらを着でぐれぇ~。
頼むがら~狩ラレイエローおらを着でぐれぇ~。
頼むからパープルの汗で満だされだがっ・・・
こ、殺されるぅう・・・殺気で殺されるだぁぁあ・・・。
はうあっ!後生だで丑三つ時にぃ藁人形でぇぶっどい釘さぁ打つのだげわぁぁ堪忍ですだぁぁ。

うぉほっん・・・ぐっほん・・・うむ。

ニューウェア・・・ぞれは革ジャン・・・汗ぐざいだど・・・ぉぉう?
レッドの思いは・・・しっかりど込めだど!
通気性は最悪じゃ・・・。
しかも超臭体も取り込むごどでより一層・・・汗くっさ!
汗・・・ぞれは青春・・・青春それは諦めない・・・諦めないそれは不屈だどぉ ぉぉう?
くっさメラメラだど!

吉報をまっとるだでぇ。

そだた~古文書が全文解読されだどぉ・・・ぉぉう?

内容は無いよう・・・あ゙! おらはなんも言ってねぇっぞ・・・ぉぉう?


解読されでいだ前文はこうじゃ・・・


その者 邪なる衣をまといて

いにしえの地に 降りたつべし。

失われし 暗黒との絆をむすび

ついに人びとを 暗き終焉の地に導かん。



そいてぇ今回解読しだ対となる文じゃ・・・


その者 十色の衣をまといて

約束の地に 降りたつべし。

失われし w との絆を結び

ついに人びとを 温かき正常の w に導かん。



まだ正確ではないかも知れないんだがのぉ・・・
w とは M かも知れなんだぁ・・・ぉぉう?

みなの活躍信じとるだどぉ・・・ぉぉう?


追伸
お願いです。サブロー所長を早く安心昇天させてください。
                      所員一同

追伸
革ジャンのクリーニングはおらに出しでください。
ピンク、ブルー、イエローのは特に汗が付いだまま着払いでいいですだ サブロー
                      所員一同



サブロー所長はただのド変態!

みんなもうすぐね!

修行して修行して絶対に平和をとりもどすのよう!


ちょっと・・・花糞症がひどすぎるわ・・・んっもう!


              ロックラック暦20100310くっさめ記念日 イエロー☆


2010.03.13 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

3月3日 狩ラレイエロー手記 6項

ちょと、ご無沙汰ね!

みんなの報告は読んだわ!

なんとかG・I・ジョーを倒しレッドの救出に成功したわね!

ほんとによかったわ♪

私も危うく取り込まれるところだったわよ!

その時に感じたわ!

『 くさっ! 』  

レッドはいる・・・間違いなく奴の中にとね!

シルバー、オレンジの活躍で無事捕獲することができて・・・。

特にオレンジには何度救われたことか・・・ありがとう♪

オジョーの活躍も素晴らしかったようね・・・さすがレッドの妹♪


無事レッドも帰ってきて・・・

しかし・・・安堵もつかの間!

レッドの口から恐ろしい事実が告げられたわね!

風雲急を告げる!

まさしく・・・。

本当の黒幕がいたことを!?


ファイナルバイオレットドラゴンフォームで太刀打ちできるのかしら・・・。

でも、きっと今までもなんとかしてきたみんなだもの・・・なんとかなるわよう!!

いざ最終決戦・・・なのかしら・・・あああん・・・微妙・・・



そうそう!

気づいたら花粉症がひどくて集中できないみたいなの・・・。

日記も遅れがち・・・えへ♪



P.S.

一人遠い地へ任務へ向かったパープル・・・あなたにはとうとう勝てなかったわ!

でも、きっとまた共に狩ラレンジャーとしてこの大地を駆けまわること願っているわ♪

背筋を伸ばし常に正面を向き続ける誇り高きムンムン♪ 私の憧れ!

オ~ラ・アミ~~~~~ゴ♪  じゃ!またね♪

           
            ロックラック暦20100303涙なんか見せないわ記念日 イエロー☆

2010.03.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

・・・書けません?

・・・書けないというか・・・キーボだから打てないと言ったほうがいいのなぁ・・・T-T)

なんだろ・・・つまってますょ?w

くぅ・・・スランプなんだろか・・・。

先月おいらに乗り移ってた通りすがりの優しい物書きの好きな幽霊さん・・・また来てくださいww

ってなわけないかw すみませんw

もういいや・・・ロックラック行ってこよ^^;

2010.03.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


