

--.--.-- | スポンサー広告

やってしまいました。

ぅぅ・・・。

記事を消してしまいました・・・(TАT)

忙しいのでコツコツと書き足してたのにぃ。

はぁ、テキストで書いとくんだったよw

経験済みのことだったのに・・・しょうがないですねw


近況としては箱のCBTが終わり、ロックラックへと通う日々に戻りまして楽しく過ごさせていただいております♪

ここ・・・3日ぐらいで行ったクエスト数・・・4回?でしたかなwww

ほぼチャットで終わっておりますがなw

おいらが24時には落ちるので仕方ないですが^^;


そんな中で誕生したのが・・・ピン熊隊!(え?いいのか勝手にw

現在、1号、2号、3号までおりますw

(1号あきちんさん、2号おいら、3号しおさんすきー)

女性キャラじゃないと隊員になれません!

隊員絶賛募集中!(うそですw



そうそう、噂のc風味のMH日記。のcさんともフレ登録をしていただきました^^

断っておきますが・・・18禁ですwww


じょーさん、もんぞうさん、るんぞうさん、しずさん、せいら姫、あめさん、しおさん、クサイノスキーさん、Aさん、mさん等々順不同記憶に残ってる範囲ですみません・・・。

年寄りなんで許してけれぇぇ・・・(え?w

5月下旬は新たな出会いもありで皆様ありがとうございますですw


もんぞうさんの激しいPS3買っちゃえ攻撃を左へ受け流し・・・。

( 言われるとまんざらでもなくなってしまうおいらのいけないサガ!くぅぅw

そうこの不景気でもボーナスという時期が迫っておりますなw

( ま、そのうちおいらにどのぐらい割り当てられるのかと言う問題ですがねw
( そもそも出るのか?おい?・・・。



そして2Gはというと・・・。

前回コメントを赤ひg(ry

ジレルセクシー先生よりありがたい処方箋をいただきまして・・・。

自マキを発動させるために怪鳥の耳集めに奔走してるところですw

一個も無かったw

無いのはそれだけですw

大宝玉に向けサクラバクシンオーしますよ。



てな感じで楽しんでおりまする♪


おしまいw


2010.05.31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑記

Xbox360 キーボードとコントローラーのその後w

25日は仕事も月末締め、及び業務上のネットワークシステムも大きく変わることもあり、その他に査察のようなこともあり・・・てんやわんやでおいらの頭はオーバーヒート気味・・・って、今に始まったことじゃないですがw

そんなわけで疲れ果てて凄い睡魔に勝てることも無く寝ました。


使用してるキーボードなんですがただ単に相性かもしれませんね。

Xboxと合ってないからかも・・・予約したキーボで改善されることを期待。


マッドキャッツ社のXbox360用 コントローラ サイボーグランブルも来ましたね・・・使用感は思ったより大きくて・・・しっくりこないのが本音w

おいら的にはスティックの位置が変えられるだけが良いだけかもw

LRボタンに人差し指をあてると下側のホールド部分に中指が来ると思います。

その中指がもうちょっと前に行きたいのにフックが邪魔で非常に・・・ぅぅぅむという感じw

あとはアナログスティックの高さが高い。

金額は張ってしまうが変換アダプターでPS2コントローラーを使った方が良かったかもと言うのが正直なところおいらの感想です^^;

まぁ・・・専用コントローラーが出るであろうと思いお金を貯めますよw
(もちろん装備オマケ付きでw)


CBTも27日まですね。


本番始まったらコツコツと採取採掘にまったりと、クエストを1つ1つクリアしていこうと思ってま~すw


P.S.
サイボーグランブルの中指のところ・・・思い切ってやすりで削り取ってしまおうかとも・・・うひw
構造的に無理ぽいかなぁw

はちさんへ
そんなことで寝てしまいましたので探されていたら申し訳なかったです><

26日ははメゼポルタ、ロックラックともに行く予定です♪

会えましたらよろしくお願いします。

2010.05.26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

初物

デュラガウアはまだ対処がしやすかったですが・・・。


ベルキュロス、ちみはなんですか?

いじめっこに完膚なきまでに叩きのめされた感じですよw

やるたんびに最速を刻むクエスト失敗時間www

ジャイアンがものすごく優しく思えますw

以上!!




はぁ・・・本番始まったら、ちみと戦うのは・・・来年でしょうかwww

ぜんぜん動きがわからんw



2010/5/25 24:52・・・思うw



今ネットで見てたら・・・攻撃が多彩過ぎるじゃないですかw うひw

慣れるまで大変ですね^^;

なんやかんやと忙しいので今日は短めw

以上!w

2010.05.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

5月22日 MHP2G

今日は休日出勤・・・。

そんな適当な昼休み時間にデンデンムシよりも遅い歩みで進む2Gw


今の目的としては雌雄火竜の天鱗を目指していたわけですがw


キリンに向けて改良型機械鎚を近衛隊機械槌に強化してみたくなりw

未クエストの黒のカタクラフトへ行ってしまいました。



開始そうそう5分針も過ぎないところで・・・2担架・・・。

そう5分もたたずに2担架・・・。

うひw



なんで行ってしまったのかと言うと、ただ単に1匹より2匹のが体力少ないんじゃない?
といういつもながらの安直な発想ですよw

本来ならば心折れてリタイアでしたがw
頑張りましたよ~w


スキルは、高級耳栓、見切り2、高速砥石。

武器は双聖剣ギルドナイト。

落とし穴を調合入れて3個♪
シビレ罠を1個。
閃光玉は調合入れて15個w

砥石は20個使い切り支給品でカバーw

支給大タル爆弾も使いました^^;


で、なんとか未クエストをクリアし素材も揃いましたw


攻略を参考にしてればもっと楽な方法あったかもw


でも、剥ぎ取りで黒鎧竜の天殻が出たんで思わぬ報酬でした♪

結果オーライ! ですよw

2010.05.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

白桃果汁80%だよ

意味は無いですけどw

バックにナウシカ。

今ハマッてるアイスは・・・

ICEBOX濃い果実氷  でしたw

白桃果汁80%だよ

iPhoneのポラロイド写真みたいに撮れるアプリです。
ファイルサイズが小さくて済むから変換いらずでいいかも^^


2010.05.20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記

大宝玉って・・・

大宝玉って・・・なんですか?

なぁんでぇす かぁぁあああ?  



ま・・・G級古龍で出るのはしってますよ・・・。

でもね、PSのないおいらは必死で瀕死で貧相で貧乏で健忘で願望で妄想で・・・。


夢の中で見たことの無い大宝玉を手に入れてるのさ・・・Orz


古龍討伐時間かかり過ぎてるのはデフォ!

効率悪い!

確立も悪い!

ハチミツも無くなる!

時間も無いよ!


で、どうしましょう?


そうね・・・ウカムルバス行ってみようw


シンコさんに教わった立ち回りでね。

でもその前にゲキリュウノツガイを強化してコウリュウノツガイにしないと・・・。


そこでだねw

天鱗って・・・なんですか?

それは知ってます。

そ、センサー爆発祭りです・・・ず~っと。

未だに雌雄の天鱗一個ずつしか見たこと無いですよw

ほぉんとやんなるわw

宝玉はけっこうあったりするけどねw

塵粉もねw

とりあえず・・・またレイアレウスの狩りが続くわけだww・・・・w


いわゆるゲリョスの剥ぎ取り装備つくりますかね^^;


ハッ!Σ(゚□゚;)

て、天の山菜組引換券って手があった!

しかし友好度を上げなきゃいけないわけだよねw



アドパに特化した端末を出せばいいんじゃないソニーさんw

5000円ぐらいでお願いしますw

そしたらMHP3rdバカ売れに便乗するようにPSPとともにアドパ専用端末も飛ぶように売れソニーの株は上がり・・・うひw



よし、休日の昼にKai突入してみようかな・・・知ってる人いないとこえええw

良い人たちに恵まれれば恵まれるほど新天地って・・・こえええええw



もう一つ方法がありましたw

リアル息子のPSPとアドパすればいいんじゃないすかw

そう!そしてその実態は・・・オトモもおらず完全なソロですw こえええw

2010.05.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHP2G

5月19日 Xbox MHF

フレ登録をモンハンではなくXbox360の方を利用すると・・・ストーカー仕様です(すんませんイエロー座右の銘ですw)・・・うははっ。

・・・言葉悪いですがねw

でもMHFのフレ登録ですと今現在ログイン時にデータ更新があるたびに消えてしまうんですよね^^;

そのうち修正あるでしょう。


箱を起動すると自動でオンライン状態(ネット接続済み前提)となり、箱に登録しているフレの皆様がオン(ゲーム機電源オンw)しているのか分かる仕様になってるみたいです。

おいらみたいに電源オン即モンハンな野郎にとってはなんら影響ありませんけどもw



そして本日もメゼポルタw

早速、先にオンしているフレ様方と合流いたし・・・。



なんですと!?Σ( ̄□ ̄;)

もうHR30ですとなんですと・・・。

内心どんだけ廃人なんだ・・・うらやましいw と、思ったのは内緒w


話を聞きましたら今日はHRPが通常の100倍になってもらえるとのこと・・・うひw

ドドをソロクリアしたら・・・HR15から一気にHR30だそうですw

クエスト失敗で貰えるHRP15も100倍で1500ですよ! 奥さん!お得っ!w

試験のシェンソロでふーさんが貰ってきたそうですwww

ここでヴィヴィちゃんが合流しHR30組とHR15組の2-2分かれてクエストへ。

CBT用の装備がまた配信されてるのを、教えてもらいイベント小屋で貰ってきました。

「 CBT参加者支援セットを手に入れよう! 」 コードはここに♪


防御力500越え(剣士用)w

武器は全種類で近接は青ゲージだったかな、その他ボウガン弓も貰いました。

アイテムやらもいっぱいですw

一気に上位用の装備ですね。

この後のHR100以上のクエストに参加できるようにとの仕様ですね。



チャット画面、遅延処理の問題はここで一応回答が出てるようです。

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3077.html

チャット画面とかこれで試してみて直るといいですねぇ。

キーボの反応もなおるのかなぁ。

クエスト中のラグもひどかったので、おいらもこれやってみますw



PC版みたいにスクリーンショット撮れないのかしら・・・。


本日は・・・また夜更かしで・・・遅くなり・・・寝ました><


以上!

2010.05.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


