

--.--.-- | スポンサー広告

6月24日 Xbox360MHF

6月24日 メゼポルタ広場に再び行ってまいりました。

仕事が早く終わったと言ってもしっかりズズズッと残業でしたがw

まぁ久しぶりの19時台に帰宅です・・・19時56分ですが何か?



オンするまでがこれまた長かったですねw

以前にフレ登録( Xbox360本体 )させていただいた方の何人かがオンしてるを確認♪

ただし今日はみんな忙しいだろうと思い・・・てか、おいらが忙しいですw

イベントコード入力も時間がかかるw

途中、クニさんのHRを確認したら4になってたのでお呼びたてしました。

すでに6時間いるとのこと・・・どんだけぇw


色々と情報も多いんですがおいらの時間も少ないのであまり書けません。


とりあえずHR5にして猟団を作ってチャットを楽にしたいですw



オン時はツイッターで呟きながらやってました。

あとで記事になるという利便性もありますのでw

( 手抜きだろ!
( あぁそこは突っ込まないでw 時間ないんだもん^^;


ツイッタしてるときに広場の真ん中で装備なしで突っ立ってますとみんな近づいてきたり・・・なんでしょう・・・値踏みでもされてるようですw

中身はただのおっさんとうちゃんハンターなのですよw

興味があったら一緒に遊んでくださいw


とにもかくにも早くHR5にならねば・・・猟団名をとられてしまう危険もあるなw


HR5に上げることに専念しますぜw


とりあえずキュートのランド7にいますよ ノシシ

2010.06.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

06/24のツイートまとめ

STORMSTORMY

ふーさん合流なう
06-24 23:53

@vivi0522 ほぉいまってるよ~^^)ノ
06-24 23:50

@Jirel_of_Joiry 今やっとドスランポスいって来ますw
06-24 23:41

くにさんと合流なう
06-24 23:23

イベントコード入力してるだけで終わってしまうではないか?w #MHF360
06-24 23:08

あwなんか広場の皆さん装備がすでにゴツイではないかww #MHF360
06-24 22:31

ようし猟団を作って仮団長になるとしよう・・・そして皆さんどこですか?w 探さねばw
06-24 22:29

チュートリアル・・・途中解除w #MHF360
06-24 22:28

教官見習猫についていけ!!なう
06-24 22:04

キャラ設定終わりぃ新人用クエストまできたwとりあえずオープンベータテストのクーポン登録だけでいいんだねw#MHF360
06-24 22:02


続きを読む

2010.06.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

Xbox360MHF今日でしたねw 

いよいよ開始ですねぇ。

Xbox360 MHF。

すっかり頭の片隅でした><


いかんせん仕事が落ち着かん(`皿´)ノ

夜も遅いし・・・ヤマダは閉まっちゃうな・・・。




だからこれから昼休みに行ってきますw


ただ・・・夜はどうなることやら!!


プレイする時間は無くともオンだけはしようと思ってます。




サーバーで会いしましょう。


では!

2010.06.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

06/22のツイートまとめ

STORMSTORMY

暑いからこんなガムw http://twitpic.com/1ywuk5
06-22 13:29

こんなガムがこれw
s-119105717.jpg

@jayed3 過去最多の爆発回数を24年?ぶりに更新したとのことで心配してます。
06-22 00:42

それではお先におやすもも♪
06-22 00:36

ただいまオフ。へたすりゃ鹿児島県民全員死ぬwなんて言って落ちました^^;今日はJOさんも24時落ちなのでゆっくり話は・・・アマゾンに割いてしまったwブログに桜島ネタ書こうかなと言ってましたよ。地元は慣れっこなのかな・・・。
06-22 00:27

2010.06.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

STORMSTORMY

久しぶりにJOさんと合流♪そしてcさん♪Sさん、Aさん、mさん♪
06-21 23:38

久しぶりにロックラックオーーーン!#MH3
06-21 23:13

Wiiポイント買いに行ったら、デジカメプリント200枚しているお方がいる・・・くっ・・・しかも写真選びながらだ・・・おわたw他行こう(-。-;
06-21 22:08

STORMSTORMYは、「さびれた居酒屋」で『日替わりパスタ』を食べるのが、最後の食事となります。 http://shindanmaker.com/27801 #lastb せ、せめてイタ屋にしてほしいw
06-21 20:48

STORMSTORMYの心境 を顔文字で表現すると                 Σ( ̄□ ̄;)  http://shindanmaker.com/5000 #oishiigohan そ、その通りでござる。早く帰りたいドス。
06-21 20:42

2010.06.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

モンモンとモンハンと・・・

悶々とする日々が続いています。

ムンムンする多湿が続いています。

ムンムンはいつか終わりますが・・・。

悶々は先が見えませんw

言っておきますが仕事の事で悶々ですw

『 ふぅ~ はぁ~ 』 ここんとこ毎日溜息。

年齢も年齢なんでそれなりの立場にさせられてますが・・・過大評価ですよ?会社殿w

夜も遅いのもありましてオン率低下・・・(T∀T)ノ~~

20日夜にオンしようものの・・・チ、チケット、切れてるがな!!



そんな中、空いた時間にMHP2Gを進めてますょ。

二日間にわたるウカムルバスとの死闘を終え・・・ようやくGと名のつく武器も作れるようになりました。

前にシンコさんに教えてもらったウカムの戦い方で双剣コウリュウノツガイで後脚斬ってれば行けるよってことでコウリュウノツガイを作るべく素材集めをコツコツしてました。

足らないのが火竜の天鱗なわけで・・・こいつが出ない出ないw

竜王の系譜以外のクエストをとっかえひっかえ行きましたが出ませんw

古龍の大宝玉狙いと天鱗狙いを交互みたいな感じでしたが・・・ほんとに出ないw

ダメもとで( クリア出来ないって意味でw )竜王の系譜へ。

シビレ罠にかかった時だったか銀レウスが落し物をしました。

『 うおおおおおお 』 と、閃光玉でレイアを足止めにしスタコラサッサと拾いもの♪


『 きたああああああああああああ♪ 』


いやぁ、うれしいやらやり切れないやら^^;

だって捕獲しても捕獲しても出なかったのに落し物で出るなんてねw

ボーっとしてるうちにレウスに轢かれ1担架w

当然クリアする必要がなくなったので3担架でササッと終了。

てなことで、コウリュウノツガイを作れましたぁ。

長かったぁ・・・そして、大宝玉は未だ出てませんw

そんなわけでウカムルバスへと向かい死闘( 2担架 )の末倒せますた^^

アカムの時と同じようなチキン( モドリ玉 )戦法ですw

全然楽じゃ無かったよw


そして今は真鎧玉を求めさまよってますw


P.S.
Wiiポイント買ってこなきゃw

2010.06.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


