

--.--.-- | スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

STORMSTORMY

あぶな!?
06-29 23:20

ふーさんが箱不具合で落ちたままだ・・・
06-29 22:54

19時台にオンできるとは・・・掘るぞーw メゼポルタオ~ンなう #MHF360
06-29 19:53

@Quito_hototo @vivi0522 ガリガリって生姜汁だね・・・こういうと不味そうw
06-29 19:50

自分の影がまだ見えるぐらいに帰れた。何ヶ月ぶりだろうw
06-29 18:48

WCがどうこうというより日本戦100%的中させている小森純さんの予想が当たるのか外れるのかが気になってしょうがない。
06-29 10:51

おはようございます。今日も湿気の多い朝からスタート。
06-29 07:16

ロックラックオンしてオフなうw Sさんピン熊1号ピン熊4号合流ありがとでしたぁおやすみなさぃ♪ やべぇ夜更かししすぎだぁw
06-29 01:41

メゼポルタオ~フ 今日も皆さんありがとうございました♪Rさん、Wさん、Vさん、Fさん、そしてサプライズwGちゃんUMIちゃんありがとでしたぁw皆さんおやすみなさぁい。#MHF360
06-29 01:02

@nakimobu え?ww
06-29 00:34


2010.06.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

猟団 天空の城

オンするとみんなそれぞれにクエストに行ってるようなのでおいらも少し掘りにでも行こうと準備をしてました。

レイさん、ウルフさんと猟団チャットで挨拶をして、ちょっとそのまま話をしてると・・・。


おひさしぶりな、暁家No4、No5の爺ちゃんうみちゃん(二人で1キャラ)がやって来ました!!!

あ、Gちゃんねw


嬉しいやらびっくりやらでw 相変わらずの 『 ~ぢゃ 』 ノリww


そして、ふーさん、ヴィヴィちゃんも順次やってきて個チャの挨拶・・・。

ひーーーーー!w

もうね・・・チャットが大変なんですw

猟団チャットに変え、エリアチャットに変え、はたまた個人チャットに変えと><

途中チャット画面が2分割になっちゃうしwww

今思えばこれを上手く使えばチャット楽だったのかしら・・・操作がわかんないけどねw

2分割を戻すのも大変だったしw


みんな集まりワイワイと挨拶を交わして・・・。


ふーさん、ヴィヴィちゃん、そしてGちゃんうみちゃんも、猟団 『 天空の城 』 に入団していただきました。

( これでチャットがものすごく楽www


なぜ天空の城?

それは古塔の最上階に行くとおいらが・・・。

『 竜の巣だぁ! 父さんは、竜の巣n(ry 』

などと遊んでいるから・・・じゃないですw
( 一人でゴッコ遊びはほんとですがw

厳密に言うと、『 竜の巣だぁ 』 といってるのはドーラw 

あ、関係無いことをダラダラとww


ツイッタのまとめでも経緯がありますがJOさんが言いだしっぺの風の谷が使えなかったのでジブリつながりですw

でもおいらにとっては大きな意味はあるんですけどね^^

ジブリへの想いとかではなく別のねw 

それは内緒w


ある意味ではJOさんが名付け親ですw


とにもかくにも猟団が発足し6名で活動を始めました♪

猟団じゃないと出来ないこともたくさんあるようなので楽しみです。

また団長だとポイントが高いとかそういうのもあるようなので希望があればその都度交代は喜んで致しますw

Fにおいては右も左もまったく分からない状態ww

猟団らしくなっていくのでしょうかw

まずはおいらが団長らしくないのでいつでもお譲りいたします的なスタンスw
( (゚Д゚)ノゴルァ やった以上はいかんがなw

今後ともよろしくお願いしまぁす。

皆様方楽しく遊んでまいりませう。



形なりにも団長だから色々しなくちゃいけないのかなw

そのうち考えますw

今は色々覚えたりと必死なのでw では~ノシシ

2010.06.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

06/28のツイートまとめ

STORMSTORMY

@umi16umi すんません気付きませんでした^^;でも会えてよかたwフォローありがとですw
06-28 23:32

メゼポルタオ~ン・・・今日は勢い余っての盾コンボに注意せねば!#MHF360
06-28 22:07

@SIL_COCK あいw売り切れでしたがありましたw
06-28 22:06

Xbox360・・・新品2万切りも出てるのかょ・・・F前にやってくださいよ
06-28 22:02

人類ゼロの未来 子供が見たいというから見てたが・・・飽きたwフロ入ろうっと。
06-28 20:40

そういえば漫画本って10数年かってないやw
06-28 20:30

ただいま、そして【人類ゼロの未来】を見ながらいただきます。
06-28 20:03

@Ranchan_ もうそんなに・・・って、3巻までしか持ってないwいいですなこれ♪
06-28 19:59

@vivi0522 頑張れとしか言えないwなぜならおいらも嫌いだからwつい痛くなくなってしまうと自ら通院止めちゃうもんね。でも今後に備えてしっかり見てもらいなさいよ( ´ ▽ ` )ノ
06-28 18:23

@vivi0522 そうさwおいらが景気に一番貢献するのはモンハンなのよさ♪
06-28 16:27


続きを読む

2010.06.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

うろ覚え絵描き 30

またもやひさしぶりですw

マウスで書くのってこんなに難しかったっけ^^:

おおっと!?

いつの間にかアクセス数10000越えてるΣ(゚□゚;)ノ

うあああ!

ブログ始めてから1年とっくに過ぎてたwww

これもひとえに続けてこれたのはフレ様方のおかげでございますねぇ♪

記念になんだこう気合いを入れたイラストでも書いてみるかw
( 時間があったらね ウォイ!(゚Д゚)ノゴラァ!!!


本当にみなさんありがとうございます♪

カプコンさんありがとうございますw
( 時々納得しないけどw


これからもブログはツイッタに任せてみんなと遊ぶ時間を優先します・・・・・・。

いかんがなw


というわけで記念じゃないけど、久しぶりのうろ覚えw


続きを読む

2010.06.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | お絵かき

06/27のツイートまとめ

STORMSTORMY

@Jirel_of_Joiry @Chariot01 いえいえこちらも楽しみにしておりましたが残念ですwキャラ移動激しく同意ですw
06-27 23:47

@Chariot01 了解しました。そうですよね特典が・・・ふーさんにも伝えときますお疲れ様でした><
06-27 23:33

@Chariot01 え?マジですか!!いいんですか?^^;キャラ作成からで・・・
06-27 23:17

ドドバックジャンプで一撃死w #MHF360
06-27 23:09

@Chariot01 こんばんは^^おひさしぶりですw画面に表示されなかったんでフォローさせていただきましたw
06-27 22:18

@Jirel_of_Joiry ラジャ!
06-27 21:36

@ai_MH 何もしないまま皆さんが倒してくれましたw
06-27 21:34

@Jirel_of_Joiry はぁいw喜んで私で良ければ^^今キュートのランド7です
06-27 21:33

これから試験なう #MHF360
06-27 21:12

メゼポルタオ~ン今日もよろしくお願いしまぁす。 #MHF360
06-27 20:58


続きを読む

2010.06.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

STORMSTORMY

ミナガルデ楽しそうww
06-26 23:33

メゼポルタ オーーーーーン♪ #MHF360
06-26 22:22

濃い果実氷禁断症状だ・・・探しに行ってこよう
06-26 21:50

@tegetegejo 天空の城で入れたら入っちゃったww なので決定です!
06-26 13:17

メゼポルタにオン #MHF360
06-26 13:12

@Jirel_of_Joiry カマドウマ型って・・・ww 戦いたくないです・・・ギギネブラより嫌だなw
06-26 13:10

おはようございます。フルーツグラノーラもぐもぐもぐ。
06-26 10:34

@ai_MH そしておやすみなさいなのですw 寝ますw
06-26 04:03

あ、ドンドウマってなんだよ・・・おいらもいい加減寝なければってとこでしょうかw
06-26 04:00

@Neko32 Fにドンドウマという名が見当たらないんですw
06-26 03:58


続きを読む

2010.06.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

STORMSTORMY

ランゴスタ麻痺が強力すぎるw #MHF360
06-25 23:52

ヴィヴィちゃん、あきおさん、ふーさん合流なう
06-25 22:40

そうだ!スタンプを忘れてはいけないw #MHF360
06-25 21:51

これよりメゼポルタいってまいりますぅ。目標は猟団立ち上げまでw #MHF360
06-25 21:49

@ai_MH 確かに・・・円を稼いでいるのですねw
06-25 21:45

『STORMSTORMY』の赤い糸は【オカマ?】に繋がっています。 http://shindanmaker.com/28793 #_ki うはははw
06-25 20:56

近所のコンビニ4件回りましたがアイスボックス濃い果実氷・・・見つからん(>人<;) 終わったのかすらね~
06-25 20:19

うはw今日も昨日と同じ19時56分帰宅・・・な、何かあるのかw
06-25 20:09

ぐっどもーにんぐ あんど こんぐらちゅれーしょんだべ♪寝不足お疲れさまドスw
06-25 08:10

しばらく色々慣れるまで・・・てんやわんやですねぇw 今日はこれくらいでおやすみなさい・・・明日早か・・・って今日じゃないかもう^^;
06-25 00:51

2010.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツイートまとめ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


