

--.--.-- | スポンサー広告

残暑見舞い うろ覚え絵書き 31

時期的にもう残暑見舞いざんしょ?・・・

久しぶりに描いてみようと思ったら・・・何故か・・・うろ覚えでジャミラ!

頭の中を占めてしまった 『 ジャミラ 』 の文字ww

ジャミラの生い立ちを考えれば悲しくて悲しくて涼しくなるざんしょ?

・・・・・・まっそんなわけで更新を誤魔化s(ry

皆さん残暑もまだまだまだ・・・ま~~~だ続きそうです。

お体を壊さぬようお過ごしくださいませ。


うろ覚えジャミラ



ちょこちょこと色んな合間をぬってw ロックラックも行ってます・・・よw

先日はさんに介護いただき楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました(^∀^)ノ

その際に相互リンクのお話をいただきリンクを貼らせていただきましたぁ♪

なんだか身に余る光栄でございますざんしょ♪


メゼポルタではラスタ解放・・・というよりHR上げねばwww

でもねぇなんだか色々やってると時間も足りません^^;

しばらくお会いできてない方もいっらしゃいますがくれぐれも暑さで体調など崩さぬようお過ごしくださぁい!

ではまたw


2010.08.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | お絵かき

狩人祭 結果

蒼竜組・・・負けてしまいましたね。

朝方の最後のシクレで逆転あるかなぁと思ってましたが・・・やっぱり人が少なかったのかな?

お盆休み明けて仕事開始の人も多かったでしょうからw


そんな訳で勝ち組をうらやましく・・・なんかないんだからね!


終わってみると・・・ちょっとくやしいですなw

次回は9月にあるようなんで今回初めてだった狩人祭の経験を活かしてもうちょい上手く立ち回ってみたいと思います。


結果として負け犬装備をいただきまして早速着替えて広場をふらふらしましたw

その装備でみんなと会いまして広場で駄々をこねてみたりしてると・・・。


『 やめなさい! 』 www


レイさんから怒られましたwww


『 人間性を疑われるw 』 www


こ、これは、そ、そんな装備なのか・・・ Σ( ̄Α ̄;)

でも気にしなぁい (゚∀゚)ノ


でもこの腰装備 『 祭のあとに【負け犬】 』ですが採掘や昆虫採取の時は使える装備ですよw

気まぐれ+10で精霊の気まぐれが発動しますのでピッケルや虫取り網が壊れにくくなるので助かりますw

お洒落なジョーさんは、『 着たくない 』 と言ってましたが・・・ハーヴェスト装備で採掘やってますからね。

お勧めしときましたよ!w

ぷぷっw ヴィジュアルに耐えられるでしょうかジョーさんw

まっ、たぶん着ないと思います。

おいらはメルホアU装備の腰をこやつに変えて、万手珠、速手珠を埋め込み、採取+2、高速剥ぎ取り&採取、精霊の気まぐれ、女神の赦しのスキルで火山か渓谷にでも籠ろうかとw

籠るって・・・まさしく負け犬www (え?ちがう?



シークレットクエストってHRが届かなくて参加できない時もあることを知りましたw

なんだよそれ! みたいな感じでしたがねw

最低HR100はないと参加できないことがありますね。


いろいろ楽しかった狩人祭でした♪

今回参加できなかった皆さん次回は一緒に頑張りましょう!(無理はしないでw

では~ (^∀^)ノ

2010.08.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

エロかわいいロビー装備

先日、Xbox360版MHF公式メンバーズサイトニュースから、こんなお知らせから・・・。

『ブースターパック』5種プレゼント!      2010-08-04
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

~ 中略 ~

また、正式サービス開始からここまでMHFをプレイいただいているお客様に
感謝の意を込めて、2010年9月上旬に発売開始予定のアイテム販売商品の中から
『ブースターパック』~『ブースターパック第5弾』までを1パック分ずつ、
プレゼントさせていただきます!


※今後、『ブースターパック第6弾、第7弾』のプレゼントも
  予定しております。詳細は後日、改めて発表させていただきます。



早速マイページでコードを確認し、そそくさと怪しいネコのアジトに向かいコード入力し、工房へ・・・。

きたぁ~~~~~♪♪♪

そうですw ブースターパック無印でエロかわ装備当たりましたん♪ むふふw

以前、PC版のMHFでちょっと無料でやった際に広場でプルルンしてるのを見かけて衝撃を受けた装備です。
( PCは性能が追いつかなくて断念しましたw )

そ、それが当たっちゃったんです^^

ヒプノルータシリーズとヒプノリアシリーズが作れる券ですね。

どっちにしようか迷ったんですが見た目で青いほうが綺麗だったのでヒプノリアを作りました。

装備作成一つに券2枚使いますが、一回のブースターパックでは5枚までしか出ないようなので作成できる装備は2つまでとなるようです。( これが課金へと繋がる罠ですなw

当然一つは胴ですねw もう一つは腰のベルトにしました^^

で、写真貼り付けときます。

持ってる装備で組み合わせてみてこれが一番可愛いかなぁとwww

動くたびに胸が揺れる・・・歩くたびにプルンプルンですなwww

アクションにあわせて緩急がついてる・・・なんて演出をしてるんだ(*´Д`)


武器は細身で装備の邪魔をしない片手剣のニンジャソード・・・定番ですね。

頭は キリンホーン 
胴は ヒプノリアスーツ 
腕は メルホアUラーマ
腰は ヒプノリアウエスト
脚は ガブラスーツフット

当分ロビー装備はこれで固定ですね♪

酒場にて 装備ステータス

フロント バック

2010.08.11 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

速報 猟団ランク1になりました

本日、お昼過ぎにめでたく猟団『 天空の城 』はランク1となりました。

猟団員みんなのおかげでランク1となりました。

ありがとうございましたぁ♪

そして・・・。

先週より、特においらを入れた3人ww

奥様のグラビームアグナビームにと耐え忍び・・・。

放置を続けたお父さん達の血と汗の結晶です!( ̄^ ̄)ゞ
( まぁ、血も汗もでてません・・・
( ついでに言うと大変だったのは箱ですww


本当にお疲れ様でした、Xbox360よ!!(そっちかよw そっちですw


特に今回勝手に副団長にしちゃった、ジョーさん、しおさん・・・。

本当にお疲れ様でしたXbox360よ!


いや!

・・・寛大なる御心で見て見ぬふりをして、マリア様の眼差しのごとく見守ってくれた奥様達よ!


ほんとうに・・・すまなんだ(;´Д`)ノ


というわけですぐさま狩人祭に申請を出しました♪

紅竜組と蒼竜組に分かれるんですがどちらかに自動で割り振られるみたいで、天空の城は 『 蒼竜組 』 となりました。



しおさんがいたのでランク1になったあとすぐ猟団チャットでお礼を兼ねて報告しました。

するとジョーさんもどこからともなく一番に飛んできてくれましたねwww

その後すぐにしおさんと寝落ち姫も飛んで来てくれてわずかな時間喜びを分かち合いましたw



たぶん、3500RPを超えるところで皆さん気を使っていただきポイントを納めなかったのかなぁと思います。

そんなお膳立てをしていただきまことにありがとうございます^^

くぅ、なんて素敵な人たち♪

おいらならドンドン入れちゃうのにwww

しっかりとカメラに撮りましたw

追い込みとなった先週からのメゼポルタオンですが・・・おいらんちの箱も・・・。

5日から電源入れっぱなしでしたw

よくぞ耐えた箱よww



ゆっくり休め箱よとメゼポルタをあとにした・・・そんなランチタイムフロンティアでしたw



P.S.

昨日は凄くおひさしぶりなw ぢーちゃん、フラッパーさん会えてよかった・・・。

でもクエストほとんど行けてないから物足りなかったです^^;

アキオさんもありがとうございます・・・PC版との掛け持ちなのにw


速報ということで書き殴ったのでいつにも増して乱文お許しをw

2010.08.10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 猟団 天空の城

仕事忙しいですねw

仕事に追われる感じで・・・ちょとした時間もままならずMHF以外は・・・ほったらかしみたいなw

先日お手伝いいただき無事HR40の試験もクリアしました。

その節は皆さんありがとうございました^^

昨日は、ジョーさん、しおさんとともに龍へといざなうだっけ・・・?

連戦しまして24時前においらはお先に失礼しました。


周りをみるとなにやら火の玉のようなアイコンを付けた方々が半分ぐらいいるでしょうかね~。

狩人祭なるものが始まったようです♪

しかし、猟団ランクが1になっていないと参加できないので三人で指をくわえてみてましたw

 
ま、先は長いのだw


参加するために懸命に団員募集とかってのもやってる猟団もあるんでしょうね・・・たぶんw

だって参加したいものw

その気持ちよ~~~くわかりますww

こればっかりはしょうがないのでのんびりやってきますかね^^


ジョーさんが大量に猟団ポイント(RP)入れてくれましたが・・・。

あと900と残念そうですた(≧∀≦;)ノ


たしか・・・参加が11日までだったと思うから・・・奇跡が・・・は無いかなぁ~w


ちょいと短めですが、そんな近況です♪



P.S.

特典装備が良すぎて他の装備を何作ったらいいか思いつかずw

おいらは横道にそれてネタ装備的なものばっかり狙いましてその結果HRの上がり具合は亀のごとくですよw



2010.08.05 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHF Xbox360

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


