スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

皆様はじめましてでございます♪

モンスターハンター・・・名前はね、見かけてましたけど。
なぁんかね、ベタなタイトルだなぁなんて思ってましたwごめんなさい・・ほんとにw

2007年11月、子供の誕生日のプレゼントでゲームがいいって言うのでお店へ買い物へ。
『みんなやってるから、これ欲しいぃ』とのことで購入~これがモンハンとの出会いでした。
さっそく子供が遊び始めたのを見てたら、なによ、あぁた、これ♪
おっ、おもしれぇ~あぅ>< ハマッちまいましたね♪うひw
そののち子供が攻略本買ってきて、うぬ・・なんじゃこりゃって拍車がかかってしまいました♪
んで、オフで行き詰っちゃって・・・
うぅぅオンラインかぁチャットかぁ不安だなぁなんて思ってましたけど。
あんな武器!こんな武器!あんな防具!こんな防具!欲求に勝てません!!(≧▽≦)ノシ

2008年3月祝オンデビュー♪
子供はすごいね、おじけることなくドンドン行っちゃうもんねw
後ろで見てて怖いもの知らずでいいなぁと思って見てましたwほほうなるほどなどと・・w
そして子供に後れること1週間ほどでドンドルマへ♪
すっごい緊張したなぁ、チャットって顔見えないから失礼がないようにとか色々ねw
でも・・・出会う人みんな素敵な人たちでねそんな不安も消えました♪

今更なんですけどね、
そんな楽しくも素敵な日々をどこかに残しておきたいなぁと思いまして始めました。(^▽^)ノ

2009.03.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | はじめまして

コメント

Re: viviでっす☆

(^-^)
3ヶ月かぁ・・・んだねぇ・・・
はやいなぁ。
おっと、いつの間にかカウンターも700越えてるし^^;
MHGの記事書くようになったら検索でお見えになる方がけっこう増えて。
こんなブログで申し訳なくてGの記事はちょっと攻略っぽく書くようにしてたりww
MH2dosの思い出に書く前に日々のMH2が思い出になっていくようでなかなか書けないけどね^^;
ってか、思い出せなく・・・なんですとっ!∑(‘□‘;)ww
歳をとるってねぇww
お好み焼きじゃないんだぁ・・・餃子かぁww

2009-05-28 木 18:18:05 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

viviでっす☆

ストさんのブログ、さかのぼって見てました(^-^)
3ヶ月くらい前の事なのに、とても懐かしい☆
少々、感傷にひたってみる・・・
ヒマなんじゃないお!サボッてないお!決して!
あ~お腹すいた~餃子食べたい~

2009-05-28 木 17:12:18 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


