

--.--.-- | スポンサー広告

MHP2G 新たなる?現るw

緊急クエスト 『 絶望 』 もう、絶望でいいかぁ (´∀`;)うひひw
だんだん勢いと物量にものいわせて突き進むのは難しいなぁなどと思いスキルの見直しを。
高級耳栓は外せないのでこれを軸に、あと武器スロットはおいらの場合基本使わないようにしてるので、ってか、武器変えたときめんどいのでww
自動マーキングを外し、『 抜刀 』 を取り込むべく・・・素材を集めだしました。

抜刀・・・使ったこと無いけど色々見てると大剣には絶対的に相性の良いスキルのようですね。

高級耳栓 抜刀術 
頭 ガルルガフェイク
胴 ヒプノSメイル
腕 リオソウルUアーム
腰 リオソウルUコイル
足 リオソウルUグリーヴ
装飾品 抜刀珠×10

作ったけど・・・使い手が使い手なだけにww・・・Orz

うっしゃ~! 行っくぜぇ~! 『 絶望 』 ・・・のはずだんったんですけどねぇ~ヽ(゚▽゚;)ノ
と、突然ですがw ぬわんとっ、大人のリアルモンハンフレが出来ちまいましたww うひw
前々からモンハンの話はしてたんですけどね、急に一緒にやろうってなって休みに遊んだんですよ♪
んで、おいらのリアルフレ息子も加わり3人で♪ なんかうれしいww

絶望は希望になっちゃったww

二人ともG級武器装備持っててこりゃ楽勝だなぁ・・・・・・って思ったらwwwwwww
知り合いにG級までキークエをやって一気に上げてもらっちゃったらしい・・・ってwwwww
村クエストはおいらより進んでないという・・・うひw

おいらは粉塵・・・調合分まで入れてフルでwww 持ち込みましたww
あと、閃光玉、音爆弾、こいつらも調合分いれて同じくフル、ついでに罠も調合分入れてフルでwww 
もうこの時点でなんとなくわかりますねww おいらもう保護者状態ですねww
だれも逝かせねぇの勢いで粉塵飲み~のw 閃光音爆連携の~でw 二人に思う存分攻撃していただきましたw
ころあいを見て罠仕掛けて無事捕獲できました(^0^)ノ

その後も銀レウスとなんだっけ?ww いやぁ、ほんとに面白かったぁww

やっぱりモンハンはみんなでよね♪

2009.06.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


