スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MHG HR上げと野良と素敵♪

HRを8にあげ緊急クエストを出現させるべく、また、雷属性 『 斬破刀 』 を作りたくマカライト集め・・・。
マカライト出ねぇ~・・・掘るのをあきらめ・・・ってか選んだクエストが悪いのよねw

『 最終兵器の燃料調達 』 火山で燃石炭15個を納品のクエスト。

掘れども掘れどもw 燃石炭・・・当たり前ですw 
報酬でもマカ出るはずなんですけど確率低ぅ!(`Д´)ノシ=Зバシバシッ

・・・しかも、HRポイント低いし・・・もっと早く気づけよおいらw


『 見えざる飛竜、バサルモス!』・・・こっちがいいに決まってんじゃん♪

火山全エリアを回り採掘! マカライト・・・0000000000・・・ゼロをいくつ並べてもゼロはゼロですw

『 ・・・でねぇ・・・ 』 (゚▽゚;) 素敵です! さびた塊一個でたから良しとしよう。 小さなだったらいいなぁ♪

そしてこの憤りは当然バサルモスモスへ! ヽ(`Д´)ノ きょえぇぇぇぇぇ!!

エリア2へ行きイーオスをお掃除してバサルを溜め3にて叩き起こしました。

突進のモーションし始めに腹下に潜り込みながら武器だし攻撃、斬り払い攻撃、前転のパターンでずっと俺のターン続くみたいなw

毒噴射の際は周りのランゴスタをバサル周辺におびき寄せ逝ってもらいます。

そしたら剥ぎ剥ぎです。モンスターの体液集めにもいいですよw 

咆哮するようなら、すかさず溜め3です。 う~ん、素敵です高級耳栓♪

胸破壊し、偶然尻尾も切れ♪、報酬でマカも3個でました♪

ちょうど21時ぐらいになったので、今日はHRは上がらなかったなぁと次回に持ち越しと思いドンドルマに行こうと考えながら工房で武器加工チェックをしていると・・・。  

『 チリリリリ~♪ 』  

メッ、メールだ。 ほとと。さんからでした^^

Quitoちゃん と STORMY と 初ご対面でした♪

ほとと。さんのおっしゃるとおり双子のような画でしたねw

実は6日の土曜日の昼にオンしてHRあげるのにクエスト回数こなせればとMHGでは初のPT戦に望むべくHR見合いでとある部屋に野良でお邪魔したんですが・・・。

クエスト貼っていいですよとのお言葉をいただき、ありがとうございますと準備をしていると・・・おいらのあとに入ってきた4人目の人が挨拶も無くいきなりクエスト貼ってしまいましたw うひw

まぁいいかぁとお付き合いしクリア後、部屋を出て行きましたww いろいろと人の出入りが激しく続けざまにおいらが貼らせていただく隙も無くレイアへww

一回目は貴重な粉塵を使いましたが失敗・・・物資の少ない今は非常に痛いっすww

狭いエリアの9でした。狭い上にGのカメラワークがつらいですよね。ソロならまだしも4人も入ったら動きが読みづらいしww

二人ガンナー、一人双剣、で、おいら大剣。

リベンジ行きましょうと声を掛け再トライへ、上記理由でエリア9での戦闘は避けましょうと提案させていただきましたw

生命の粉塵・・・使いきちゃったww でも、なんとかクリア♪ 良かった良かった♪

記念にパチリ♪ ストーミーちゅわん振り切っとりますww
リオレイア初PT戦記念


昼間は子供のプレイヤーが多いのでいきなり来てクエスト貼ったりとかは・・・わかってはいますけどねw

クエストで粉塵使いきっちゃったしアイテムが足らねぇ~っとすぐなりそうで・・・考えると疲れちゃってww それでソロに舞い戻るという図式でありやしたw うひw

不死虫いっぱい捕まえたら、また、野良で飛び込もうかなぁなんてねw

そんな経緯で孤独感を味わってるとこへ、ほとと。さんからのメールだったのでなおさらうれしかったんですよぉ^-^ノ

ご挨拶を済ませ、1クエ行きましょうと♪

QuitoちゃんはHR13になられていたので上のクエストを貼ってもらおうとお願いしました^^

・・・ドキドキワクワクww レウスかなぁとか、なに貼ってくれるのかなぁとww

『 イーオス討伐作戦 』 キークエストを貼ってくださりました~♪♪

おぉ~助かりますです^-^ノシ

クエストクリアには関係ないですがイヤンクックも討伐しました。ほとと。さん耳破壊お見事でした♪

クエストから戻るとHRが8になり、緊急クエストが出てきました。

ほとと。さん、1クエでしたが楽しい時間ありがとうございました。 

次にクエストご一緒できるのを楽しみにおいらはドンドルマへww

2009.06.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

Re: 昼間の野良は辛いですよね^^;

> 平日は15時以前か23時以降でないと、なかなか辛いものがあるなぁというのが私の体感ですw
> 休日は15時以前も辛くなるので、なかなか・・・ねw
なるほど、別にイヤッてわけじゃないんですけどね^^;アイテム不足を痛感してるみたいなw
> STORMYちゃんを見つけたら、またメールでご挨拶させていただきますね☆彡(ご一緒できなくても全然かまわないので、お気遣いなくねw 「やほー♪」くらいに思ってください☆)
> (*´∀`*)ノシ ではまた~♪
こちらこそぉぜひぜひですよぉ~別にソロしたいってわけでもなくwwなんとなくソロで落ち着いちゃってるだけですのでw うひw コメントありがとうで~す♪ノシ

2009-06-11 木 22:03:08 | URL | STORM #- [ 編集 ]

昼間の野良は辛いですよね^^;

平日は15時以前か23時以降でないと、なかなか辛いものがあるなぁというのが私の体感ですw
休日は15時以前も辛くなるので、なかなか・・・ねw

STORMYちゃんを見つけたら、またメールでご挨拶させていただきますね☆彡(ご一緒できなくても全然かまわないので、お気遣いなくねw 「やほー♪」くらいに思ってください☆)
(*´∀`*)ノシ ではまた~♪

2009-06-11 木 12:54:19 | URL | ほとと。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


