

--.--.-- | スポンサー広告

MHG 6月6日

前回のHR8に上がる前の記事になりますです^^;

街★★のクエストで写真を撮ったものをw

まずは、『 灰水晶の原石を採掘せよ!』 ・・・えっ?なんでってw それは・・・

街★ 『 クリスタルハンティング!』 と似たようなクエで雑魚モンスターがいなくなるかやってみたかったからw

それでは~ww


まずはエリア5・・・日にちたっちゃったから忘れてしまいました・・・すいません><
やっぱり録画環境・・・なんとかしたいw
確かゲネポスと・・・・メラルーがいたかなぁ。
運搬前に・・・狩りきれますw でも・・・w
01灰水晶の原石を採掘せよ運搬前エリア5

続いてエリア10、ここも狩りきれますです。
02灰水晶の原石を採掘せよエリア10

続いてエリア6、ここも狩りきれます^^
03灰水晶の原石を採掘せよエリア6

灰水晶採掘ポイントエリア7・・・奴がいましたw 
04灰水晶の原石を採掘せよエリア7奴がいるw

ペイントボールを当てて起こします。
05灰水晶の原石を採掘せよペイントで起こす

動きが遅いので隙を見て採掘w  あぁ、もすもすそこから出たいんですけどぉw
06灰水晶の原石を採掘せよそこから出たいんですが・・・

採掘したらエリア5に再び雑魚モンスターが再配置されました・・・うひw
前回同様10分ほど狩り続けて出なくなりました^^
再配置はエリア5だけのようですねぇ。
07灰水晶の原石を採掘せよエリア5狩り直しw

これで7、6、10、5、2、BCとバサ以外は雑魚無しです^^
では最後の一個♪
08灰水晶の原石を採掘せよ最後の運搬

んしょ んしょ 
09灰水晶の原石を採掘せよ最後の運搬んしょんしょ

写真とか撮ってなければもっと早いかとww
10灰水晶の原石を採掘せよ最後の運搬んしょんしょ終了
11灰水晶の原石を採掘せよ最後の運搬んしょんしょ終了報酬w

無事クリアで~す♪
12灰水晶の原石を採掘せよ最後の運搬スコアw

ちなみに、このクエストでの装備は・・・

運搬クエスト用装備
発動スキル ≪ 運搬の達人 睡眠無効 幸運 ≫
頭 ランポスフェイク
胴 ランゴメイル
腕 ランゴアーム
腰 ランポスフォールド
脚 ブルージャージ        

でしたノシ


続きまして 『 激闘!雌火竜リオレイア 』

いきなり最後ですw 他の記事のついで、および、HR上げです♪
すやすやに記念写真。
01激闘!雌火竜リオレイア体力回復のためお休み♪

溜め3でお疲れ様でしたぁw ごめんね、レイアちゃん・・・。
02激闘!雌火竜リオレイアお休みのところ溜め3おはよう

報酬画面が叩きつけてるショットでしたw (^▽^)ノシ
03激闘!雌火竜リオレイア報酬画面で叩き込みのところw

このクエストでの装備は・・・

発動スキル ≪ 自動マーキング 耳栓 砥石使用高速化 悪魔の気まぐれ ≫ 
頭 ブラックピアス
胴 リオソウルメイル 
腕 クロオビアーム 胴系統倍化
腰 ランポスフォールド 胴系統倍化
脚 ガレオスグリーヴ 胴系統倍化

では、またノシ


2009.06.15 | コメント(1) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

ちと・・

すっごい気になったコトが・・
なんでコゲ肉6個も持ってるん?w
気になって気になって~んも~寝不足ですw

2009-06-16 火 21:07:38 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


