スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

闘技訓練

前回、アカムトルムで止まり、気分転換でいったマ王で止まり、グダグダな様を呈してきたMHP2Gwって、もともとグダグダじゃない?w
村のね未クエは一応その2つだけになってるんだけどね、なんでディア2匹よりマ王強いん?
というわけで、闘技訓練を進めてみた。
クックちゃん、ババちゃん、フルフルちゃん、ダイミョウちゃん、ドドブラちゃん、ガルルガちゃん
までは順調にクリア出来たね^^これもみなさまにドスで鍛えられたおかげですぅ♪
が・・・しかし来たよ・・・ティガレックス・・・初物ね村クエでもサンザンてこずりましたね。
こいつ、なんやねんみたいな、お前はあれだ、バグだ、うん、きっとバグだね!!
みたいな意味不明なこじつけを行い自分を納得させてたなぁ・・・Orz
でもティガちゃんのおかげで高級耳栓装備作ったねwある意味ありがとう~♪ww
んでもって、ティガのクエはガンナー高台を知ってからはそればっかりww>▽<
腕前なんか上がるわけねぇ~うひw
闘技場の高台は岩があってね、つかえませんww
んじゃいいよ、お前なんか、フンッ!!
てわけで、最後のキリンから逆に行っちゃえって♪って、おいいいぃぃぃぃ(´□`;)ノシзз
平気、平気、PECO様のとこで見てるから♪
うふ♪まずは太刀から、あせらずキリンちゃんをよく見て、ズバッ!ズババババッ!
おっいい感じ、そうそうタイムは気にせずね^^そしてクリアいい感じw
で、いきおいで全武器クリアしちゃったよ(^^;)おっ、おいらって天才wいやバカボンだろw
でね、グラビモスあれれ行けちゃったよ、うひww
そして、ディアブロスの途中です。もちろん罠と爆弾は採取して使ってますので♪
・・・でもね、ティガでだめだと思うww他の人の動画見まくって夢で睡眠学習しようっとww

2009.03.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

Re: Rioでっす☆

もう!早く寝て体も心もいたわらないとダメよ♪w

2009-03-21 土 20:39:45 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Rioでっす☆

まぁ、なんやかんやでまだオン中・・・・ストさんが落ちてからね・・・フミさんに、ココさんと二人で言いたい放題いいまして…モンハンの世界を知らなさ過ぎなフミさんに、この世界の事を嫌われるの覚悟で言わせて頂きました~(^^;)でも、分かってくれたみたいで、最後には「これからも、よろしくね」との事でした(^^)まぁ~フミさんを追っかけてるであろう**さんの事も言わして頂いて、俺はスッキリしました!それに、フミさんも取り合えず納得してくれたのかな??ちと心配かも…
なんやかんやで、フミさんは、俺達にこれからもよろしくだそうです!!
以上

落ちてからの追加… うひひひw
なんやかんやで、会話は普通にもどり…夫婦漫才の始り始り~wwうひひwんで、なんやかんやで5時40分頃にフミさんと俺は落ちました~!!あぁぁ疲れたぁ~(^^;)ココさんは落ちたのかな~知らんやw うひひひww

2009-03-20 金 05:26:32 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


