

--.--.-- | スポンサー広告

MH2dos 喜ぶ 慶ぶ 歓ぶ 悦ぶ

繰上げで昨日6月16日のオンの様子を・・・w

今日はオンせねばと写真の整理も途中にてドンドルマへ。
部屋へ入る前にフレンド一覧をチェック♪

ココさんとシンコさんを補足。

え~、えっ!? 3人あれれ? う~ん、誰だろうなどと、ちょっとドキドキしながらオン♪
ヴィヴィちゃん違うIDなのかなぁとも思いつつw

みんなクエスト中でしたが・・・・・・


うおおおおお ∑(゚□゚;)

おおおお     (゚□゚ )

おおう       (゚○゚ )

お・・・むふ   (゚▽゚ )

♪♪♪      (^▽^ )  



そこにはラストクエをご一緒することもできず、お礼を言えることもできず見送れなかった・・・

『 akio 』 の文字が・・・ このドキドキ感はどういえばいいのかわかりませんw

一言で言えば・・・うれしい・・・というところなんだろうかww

と、シンコさんがクエストより帰還。

しばしどう挨拶しようとか考えててシンコさんの問いをボーっと見てた・・・ごめんなさい。

『 街の状態を確認中です 』 と入れてww

『 街の状態を確認中です。 』 と 。が足らんと突っ込みを受けww 

挨拶を済ませww 

2人はラオに行ってるみたいよとのこと。

ココさんとakioさん付き合い長いもんなぁ♪ よかったよかった^^

ほどなくしてココさんとakioさんがご帰還。

『 おかえりなさ~い 』 と、そこから色々お話して今はFをやってるとのこと。

Fが暇?wなもんで今月契約しなおして繋いだんだとかwww

でも、今日とオンしても17日だけかなと・・・でも会えてよかった^^

その後、4人で砦襲撃中のラオへ♪

2戦中、サブクリならず・・・ってか龍薬石でなさすぎww

2戦目においら1担架・・・初めて背中から落ちなくって、うおキャラ動かねぇってのが途中ありまして無理やり?落ちたところで何が起こったかわからないけど担架行きww

聞いたら尻尾に当たったらしいです・・・うひw ごめんなさい。

時間も遅くなり今日は落ちることに。

次の日が仕事なのが疎まれましたね(ノ`皿´)ノ キッ!

名残惜しいですが17日運がよければまた会えることを願いドンドルマを後にしました。

2009.06.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: viviでっす☆

> akioさん!akioさん!
そそw びつくりw
> 久しぶりにお目にかかりたいし☆
そうだぞう♪ ってかヴィヴィちゃんもおひさしじゃんw
> ここんトコ、妙に忙しくってオン行けなかったから、頑張ってオンしよう!
昨日はココさんと心配してたよ^^ 
おいら達ジジィに愛想尽かしたんだとかw
旅にでたのか?とかw
トラブルとかじゃなくてよかったぁ♪
忙しいなら無理しないようにね。

> えっ?!ガ~~~~ン!!!もしかして・・・今日って・・・18日?
> 17日は・・・昨日?
> うっそよ~~~ん(><)/
昨日akioさんと話したら今月中はいるかもだって^^
曜日はわかんないけどね。
(^▽^)ノシ うししw

2009-06-18 木 14:39:44 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

viviでっす☆

akioさん!akioさん!
久しぶりにお目にかかりたいし☆
ここんトコ、妙に忙しくってオン行けなかったから、頑張ってオンしよう!
えっ?!ガ~~~~ン!!!もしかして・・・今日って・・・18日?
17日は・・・昨日?
うっそよ~~~ん(><)/

2009-06-18 木 14:02:06 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


