スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ありがとう

思い起こせば1年半が過ぎましたね。

初めて会ったのは新人区のんびり部屋だったよね。

名前は『 AAA 』どういう意味なんだろうって思ってたw

その時の部屋は楽しかったので全員フレ登録したんだよなぁ。

そしてフレ登録の先頭が『 AAA 』。

のちのヴィヴィちゃん。

オンラインゲームが初めてで、そして最初にできたフレ。

フレ登録してもみんな結構バラバラに遊んでたりしたよね。


でもヴィヴィちゃんはおいらのいるところに来てくれたよね。

おいらもヴィヴィちゃん見つけるとそこへお邪魔したなぁw

そのうち、ハウさん、ジダイさんがフレになっていただき固定で遊ぶようになったよねぇ。

ハウさんはガンガン求人区に行ってて凄いなぁって思ってたよねw

まだまだ求人区なんか敷居が高くておいそれといけなかったw

でも誰かいるとハウさんは来てくれて、んでハウさん一人が装備どんどん凄くなってw

またジダイさんはハウさんをメールで呼んでくれたりもしたよね。ハウさんとリアルフレだしww

おいらとヴィヴィちゃんの師匠ハウさん♪

ハウさんもジダイさんもこんなへったぴおいらによくお付き合いしてくれたもんだw

おいらとヴィヴィちゃんはへたっぴのんびりだったもんねw

ヴィヴィちゃんが動画で探したミラボレアス砲台双剣ハメ・・・リタイアしちゃったけど面白かったw

二人じゃできねぇ~w とか、こえぇぇとかさ。いっつもそんなんだもんねw

上位砂漠テオも二人でいったね。

閃光玉使いまくりでw 暴れまくってたよねw 知識無いのバレバレww

でもクリアできて凄く喜んだ。だってあの二人がだもんねw

ヴィヴィちゃんはガンナー始めて早くに上達したね、ずいぶんと助けられた。

ちゃんとカバーしてくれるから思う存分攻撃し放題にさせてもらったしw

ラージャンも楽しかったねww

おいらオンしたてはほんとにひどかったもんなぁ。

ハンマーなんて使い方わかんなくてダイミョウ戦でのヴィヴィちゃんを見て覚えたんだ。

いつもいの一番で角折ってたよね。 すんげぇ~って思ってた^^

キリン装備が可愛くてキリンさえ見たことないおいらには衝撃だったw

『 キリン装備がルッキング~♪ 』

『 褐色お肌にバッチ~グ~♪ 』

『 グ~ググ~ググググググググゥ♪ 』

とか、定型に入れてコメしたことあったなぁ。ほんと一発ギャグww

一回のためだけに定型入れてたもんw

だってキーボじゃ間が悪くなるもんねw 打つの遅いしw

フレ登録して間もない頃のある日に二人だけのときがあって二人ともキーボじゃなかった頃?かなぁ。

チャットの間が微妙でw 『 告白されるのかと思った 』 とか言って笑ったねww

ハウさん、ジダイさんがFへ旅立ったあと二人で新キャラで下位で遊びはじめたときにさぁ。

部屋で一緒になった人からヴィヴィちゃんにはメールで『 フレ登録していいですか 』ってww

なんですと!∑( ̄□ ̄;) ・・・ ほんとになんですと!ww

おいどんには無いですよww 男だから無いのかぁ?

シンコさんいわく・・・コメント欄男だからだよ・・・って、そんな差別するのかぁww

正直、これは凄いうけましたww お腹いてぇほど 『 www 』 だったw

プレイ中にほんとに脚がつったりとかさ、地震があったり、いろいろなことほんとに心配してくれたよね。



ドスのプレイ時間を見ると全キャラあわせてたぶん1500時間越えてるかな・・・。

1日2時間だとしても2年以上。

朝までみんなで試験とかした日もあったねw

最近はすっかり寝落ちが定着したけどw

この時間は、ほぼヴィヴィちゃんと過ごした時間でもあるよね。

ほんとうにいっぱい 『 www 』 が、あったよね。

おなかが痛いほど笑った日もあった。

年齢とか男とか女とか関係なくフレはみんな大切だけど、ヴィヴィちゃんは最初にフレになってくれた大切なフレ。


しばらくぶりにオンしてきて・・・。

『 籍いれたの 』

『 うおおおおおお♪ 結婚おめでとおおおお♪ わぁぃ♪\(^▽^\)(/^▽^)/わぁぃ♪ 』 心の声♪

ほんとにうれしかった。ほんとによ(^-^)

娘を送り出す父親のような感覚ってこんなものなのかしらw

でも、ちょっとw さみしさもあるわねww

そしてドンドルマを離れると・・・。

おぅ!がってん承知のすけだぁw んなもん当たり前だのクラッカーww

ヴィヴィちゃんは自分の幸せをきちんと追いなさい。

もうほぼ毎日のようにオンするから彼氏と大丈夫?とかさ思っちゃったりするときもあったし^^;

ベビーを迎えるための身体も大事にしてください。

夜更かししないようにw さんざんみんなで夜に遊んどいてそれを言うか!みたいなww

ヴィヴィちゃんはいっつも気を使ってくれて和やかにしてくれて、

ほんとに、ほんとに、いっぱい、いっぱい、ありがとう♪ 言い足りないぞw

心の祝電出しとくからねw

前にヴィヴィちゃんが言ってたように親子ハンターになれるといいね♪

おいらヴィヴィちゃんが親子ハンターになって帰ってくるまで頑張れるかしらww

そのときはおいらはキャンプにいるから倒したら言ってね。剥ぎ取りだけ行くからww

その前に夫婦ハンターでもいいけどw

幸せすぎて暇になったら帰っておいでww

まぁ、冗談はさておき、必死のパッチwにならないようにゆっくり行ってくださいね。

いつかUSJ行くときはココさんと一緒に案内してよねww

おいしいとこもよw

www

とりいそぎ書きなぐっちゃったけど乱文でごめんなさい。

写真はあとで載せるね。

ココさん、シンコさん、アキオさん、おいらでお見送り。

『 まったねぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 』

ヴィヴィちゃんの狩人人生はここでいったん幕を下ろしました。

でも、またいつか同じ大地をかけめぐる日が来ることを・・・(^▽^)ノシ

2009.06.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: 娘へ^^

うはw ^-^v
ココさんキーボ打ち込み頑張ってますねぇ。
昨日は記事書いててオン遅くなっちゃったけど部屋に来てくれてありがとうでした。
まぁクエストも行かずに話しばっかりでしたけどww
うひひw で、うははw で うほほw ですなぁww

昨日この記事を読み返して、
頭に流れるメロディーは・・・
【 おしゃれカンケイ 】って番組の【16小節のラヴ・ソング】というコーナーに流れてた曲でしたww
曲の題名知らなかったんで調べたら、

『 過ぎ去りし永遠の日々 』 

だそうでww ピッタリだ! 
と一人でジ~ンとして満足でニコニコしてたよw
はっ!∑(゚□゚;)・・・気持ち悪っ!w 
自己満足ですから許してくだぁさいw

当然、頭の中では古館伊知郎の声ですたwwうひw

2009-06-30 火 11:29:13 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

娘へ^^

ヴぃヴぃちん、もう、元気吸い取れんのは寂しいけど、ココは喜んでま!
本当におめでとう^^元気で頑張れよ^^またね!

2009-06-28 日 14:32:47 | URL | Cocoro #7yu2AX4I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


