スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ちょと思ってたこと。

モンスターハンター2オンライン・・・オンして一年過ぎたなぁ・・・。
いろんな人と出会い狩りに行き助けられたり助けたり悔しがったり喜んだり。
純粋に楽しいなぁ~、たぶん、モンハンという共通の目的の元に集まってるからだろなぁ。
一種の宗教みたいなもん?ww
リアルな社会の荒波にもまれ、いびつな形になってしまった?おいらww
普通、荒波にもまれたら丸くなるだろ!!おいぃぃっ!!
だってさぁ現実って色々あるのよねぇ、人間十色だもんね。
んで、求人区でおいらよくお気軽部屋作ってミラとかラージャンとかやってたんです。
もう本当に担架で何度運ばれようとも気にせずにGO♪GO♪部屋なんですけどねww
そこで、ご一緒した方に聞いた話で 『 ヘタクソ 』 とか 『 出てけっ 』 とか求人で入った部屋でそういう風に言われたことあるって・・・><

なんで?みんな一生懸命じゃん。みんなに迷惑かけないよう一生懸命じゃん。
それは立ち回りが下手だのさ、武器ちがくね、とかさあるかもしんないけど、それで失敗して上手になってくんじゃないの?
最初からみんな知ってるわけじゃないし上手いわけでもないしさ・・・。
まぁ効率性を求める求人区だからしょうがないのかなぁとは思いますけど、だったらコメントに書いとけぇ~だよねぇ♪

ネットって顔が見えない分、素が出やすいのかなとは思ってますけど、そんな攻撃的な奴は牛乳飲めっ!牛乳っ!
あっおいら人の事言えない><お腹が空いてると怒りやすいB型でしっwwうひw
よく、かぁちゃんに言われます 『 お腹空いてんじゃないの? 』 ってね♪
ちょっと、たわいのない話でしたが・・・ごめんなさいね^^;

2009.03.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: タイトルなし

> 俺もB型wwいつも腹いっぱいww
そうだったのかぁw
こういう場合は↓
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!  が正解?ww

2009-03-21 土 20:42:33 | URL | STORM #- [ 編集 ]

俺もB型wwいつも腹いっぱいww

2009-03-20 金 05:48:51 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


