スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MHP2G 何が来るが?

ひっさしぶりに・・・MHP2Gw
前回リアルフレ登場によりG2に上がりましたが・・・。
ナルガクルガ、こぇぇぇ(ノ ̄Д ̄)ノノノノノノ
1匹のクエは閃光音爆コンボを使い瀕死のナルガを瀕死のおいらが捕獲でw
でもね、後ろのほうの3種類のモンスが出るやつとかの方が楽なのはなぜ?w
まぁ、仕様なんでしょうけど。 おいらみたいなヘタッピ救済策なんでしょうかw
でも、そのおかげでナルガの天鱗ゲットォォォ♪
初めての天鱗とつくアイテムをゲットいたしましたw
こりゃ調子いいと調子こいて2匹クエへ。

ナルガ2匹クエスト勝てる気がしません。

合流されるとボコボコボコボコボコボコボコボコ・・・もうっ!(゚Д゚)ノ
閃光音爆が調合しても足りましぇん。
て、いうか調合して使い切る前に命を使い切ってますが・・・何か?
被弾くらってなんぼのおいらですが・・・何か?

『 むぅ・・・勝てる気せんぞぉ。』

ふと、ナルガクルガ討伐数を確認してみました。
『 9 』 ・・・ 何度見ても 『 9 』!!
うえっへっへっへ~~ww

ちょっと自分に呆れましたww
討伐数少なっ!w
動き見切れないの当たり前ですww 
やっぱ討伐数50ぐらい行かないとダメかなぁw
ちょっと上位のナルガで練習しよう。そうしよう。
閃光音爆無しの耳栓無しで練習しよう。そうしようw

2009.07.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

Re: トップの絵が変わってる!

こんにちはぁ。
コメントありがとうございまぁす。
トップ絵はブログ初めに付けた物ですねぇw
ナルガクルガカッコよくて色気があって好きなモンスターですけど・・・。
戦うと嫌いですww
なるほどぉスキルまた見直してみますノシ

2009-07-05 日 14:04:34 | URL | STORM #- [ 編集 ]

トップの絵が変わってる!

かわいいほうのアフロに変わってる!w
(゚∀゚)ノこんにちは、ほとと。です☆
私もナルガクルガの動きにはDOしてもついて行けないんです・・・。
音爆弾も失敗率がすごく高くて・・・orz
そこで、アイテム使用はあんまり考えないようにして、ライトボウガンから防御優先で大剣に持ち替えヒットアンドアウェイをするようになったら、ぐっと勝率が上がりました☆(というかようやく戦えるようになりましたw)
見切り+2、斬れ味レベル+1、耳栓、業物 のセットでいつも行ってましたよ☆
ヽ(*´∀`*)ノ 勝てるといいですね~♪ ふぁいとで~す♪

2009-07-04 土 17:43:39 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


