

--.--.-- | スポンサー広告

つぶやき

ココさんありがとうございました。
ベッカムさんも会えてよかった。
心残りはシンコさんに会えなかった・・・。
あれから会ってないもんなぁ。

ここで多くは語れないけど・・・。

ほんとうにココさんありがとう。
ベッカさんありがとう。

ふらっと立ち寄ることもあるかと思いますが、そのときはまた遊んでね。

ってか、シンコさん会えねぇぞ・・・(゚Д゚)ゴルァ!
オンする日を書き込め・・・(゚Д゚)ゴルァ!
お礼を言いたいんだぞ・・・(゚Д゚)ゴルァ!
さみしいだろ・・・(゚Д゚)ゴルァ!
お願いします・・・(゚Д゚)ゴルァ!

もう会えないならしかたないけど・・・。

シンコさんに言われたっけストレートだなってwww
だってB型でペガサスでフルフルでジャンゴだからしゃぁないんだわさw
なにそれ?・・・って、なにそれだわさw (゚▽゚;)アハッ

また思ったまま書き殴ってしまいました。すみません。

7月4日、5日のもようは後日掲載しますねぇノシ

2009.07.07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 元気ですか!

おお!ココさんコメントありがとうノシ
全武器かぁww あっという間でしょココさんじゃw
シンコさんのPS3が早く直るといいなぁ^^
てか、元気だったのでよかっただわさw
あのひっつき娘も元気かな?wwww ノシ 

2009-07-09 木 19:06:35 | URL | STORM #- [ 編集 ]

元気ですか!

し~ちゃんも、生きてたみたいで良かったし^^
ココは、ジーンで懲りもせず全武器作製中!^^
ま、時々皆のこと思い出しては笑いながら狩りをしておりま^^
場所は違えど、皆元気で!ガンバじゃ!^^また、書くねー。

2009-07-09 木 18:27:33 | URL | Cocoro #7yu2AX4I [ 編集 ]

Re: いや~

・・・・・・む
ま、まさか!?
ティガ一回で担架無しでクリア?
さ、さ、さ、さくらんぼさすがです。
2Gの先輩としてぇ、えぇ剣士と一番相性のいいオトモは何を隠そう・・・

爆弾オトモ!!

これにつきますよ♪・・・・・・・うひw
待ってまぁす♪

2009-07-09 木 12:55:38 | URL | STORM #- [ 編集 ]

いや~

ティガレックス? ほぅ新しいヤツか(PSPでやるのは初めてなので新種w)

調べてみると雷がちと効くとのコト
まっ サンダーベインでいけるっしょ
っと気楽にいってみると・・・
慣れないモンスに大苦戦w

オトモ連れてったの失敗だったゎ・・
平和主義のオトモちゃん・・挑発しまくりです・・
ホットが尽き・・回復も尽き・・
やべ~なこりゃ~っと思ってると
怒りが治まってすぐまた怒る
お?これはひょっとして・・
なんとか捕獲♪
45分近くかかってしまいましたとさw
なめたらアカンですなぁw

ついしん。。
PS3治った時はまたカキコるね~♪

2009-07-08 水 22:42:14 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: あ~・・・・

> そいやコレあったね・・
> すっかり忘れてた・・ははは^^;
(゚□゚;)ええぇぇええってww
> えっとオイラのPS3が突然シカトするよーになりまして・・
> ただ今調教修理しております。。。
> なのでしばらく行きたくとも行けませんw
うぅぅ(-_-;)
そうだったんですかぁ。
でも、よかった、そういうことならww

> あんまりヒマなんでPSP買ってしまいましたw
> もちG2も♪
> 仕事場にやる人がいて~みなG級まで行ってるから
> はよ上げろとせかされてますw
> 4日で上位までこぎつけたが・・
> 装備ボロボロでこれからキツそうw
> ま これからはじっくりやるつもりですゎ♪
ぬおww
いいオモチャになりそうですねw
PS3があればPSPのオンもボイチャでいけちゃうねww
シンコさんの太刀使いは2Gで炸裂しそう♪

書きなぐってみるもんだなwブログやってて良かったw
オンするときコメくれるとありがたいです^^ノシ
コメントありがとうございました♪

追伸 ココさんにちっこいフレが出来ましたとさww
詳細はドスオンにてww

2009-07-08 水 12:16:29 | URL | STORM #- [ 編集 ]

あ~・・・・

そいやコレあったね・・
すっかり忘れてた・・ははは^^;

えっとオイラのPS3が突然シカトするよーになりまして・・
ただ今調教修理しております。。。
なのでしばらく行きたくとも行けませんw

あんまりヒマなんでPSP買ってしまいましたw
もちG2も♪
仕事場にやる人がいて~みなG級まで行ってるから
はよ上げろとせかされてますw
4日で上位までこぎつけたが・・
装備ボロボロでこれからキツそうw
ま これからはじっくりやるつもりですゎ♪

2009-07-07 火 23:15:40 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


