スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MHG 初キリン

えぇ~最近モンハンの記事らしい記事を書いておりませんww
イベントでキリンがありましたのでGでの初キリン戦をw 省略してw ( ̄□ ̄;)
ドスにおいては雪山でガンハメばかりでまともに戦うことも少なくw
はっきり言って・・・・・ 『 こえええぇぇぇぇ 』 というわけですがww
2Gでは同じハメは出来なく・・・なくもないけどめんどくさく。
ガチで戦うようになりまして・・・ですが、かの有名な背負いなど狙って出来るわけもなく。
被弾してなんぼの戦い方はあいも変わらずなわけでして・・・。


動画や攻略などを見まくるわけですがそれも身につくわけでもなく、っていうか戦うと忘れちゃいますよ。んなものw
回復アイテムなどの物量にまかせて特攻よろしくと行くわけですねw

ただし経験したものについては覚えているわけで・・・てか簡単なんすけどねw
爆弾をてけとうに置きましたらキリンさんにそのてけとうに置きました爆弾のそばで落雷してくれりゃあ自爆してくれるってことですねw うひw

イベントが全部キリンなんですね♪
クエストを確認しますと・・・HR12以下・・・・ええええぇぇぇぇぇぇええええ!
参加できねぇ・・・弱そうなとこ行きたかったのに・・・。
だって、まだ、誰も来てないから様子見でいことか思ったのに。
www様子見だったらなんでもいいはずなんですけど・・・あわよくば倒せないかなとは画策してるわけでw
しょうがなくHR13以上というおいらが参加できるレベルに行くことに。
様子見だから大タル爆弾3個だけ持ってくことに・・・ええぇぇええ、倒す気まんまんじゃんw
いや、倒す気あったら爆弾Gもってきますからぁぁぁあああw

でなんやかんやでスタートしまして沼地にキリン初めてのおいらには凄く違和感がありますね。
おっと忘れてたイベのキリンって1担架で終わりなんですと! なんですとぉぉ!
だからぁぁ、様子見だからいいじゃんか、おいら。 ぐへへへへw
エリア5にて遭遇しまして戦闘スタート♪
あぁ、雑魚うっとしいい。 宿敵ゲネポスゥ!
キリンの動きに気をつけてふと、『 雑魚枯れるのかなぁ 』 と思ってしまいww
雑魚枯らせられるのか?調査が始まりました。 ぉぃぉぃ・・・。
持ってきた爆弾をゲネポスやイーオスに爆発させられてはたまりませんからね。
まぁ・・・様子見ですからw
結果は枯れました・・・えらいぞおいら!w  自己満足ですからw

かれこれ20分は過ぎてたでしょうかw
ガチンコとなりました。
キリンってかっこいいなぁなどとうつつを抜かしていると、ビリビリ、ガツンガツンと突込みをうけ、もうだめぇぇ状態がすぐにやってきますねw
キリンの振り向きの角に武器出しをタイミングよく当てなければなりません。
緑ゲージの武器では弾かれ硬直で 『 いやぁぁぁああ 』 と、なってしまうおいらですが、何か?
スキル匠欲しいなぁと切に願うわけでしてw 
グラビコインでねぇぞ。(゚Д゚)ゴルァ!  クロオビメイルに必要・・・。
ってか、バサルなんか一個もでねぇぞ。(゚Д゚)ゴルァ!と、関係ない不満を・・・。

ま、続きは爆弾をほいほいとてけとうに置いて誘導して落雷どかーーーんを3回決めました。
残り10分を切ったぐらいで 『 もうだめかなぁ リタイアしようかなぁ 』 とアイテムもったいないもんね♪
でも、ここまできたら行くっきゃねぇだろってことで、おいらがんがれ!
あぁぁでも倒せる気全然しねぇぇw
残り5分切って、たしか5、6回目ぐらいの転倒でしょうかねぇ。
もしかしていけんじゃねぇと何の根拠もなく思いましてw
だけど、3分切ったらリタしよう、2分切ったらリタしようなどとしょっちゅう頭にはよぎるわけでw
残り3分切ったぐらいでしたね。クリア♪
『 うおぉぉぉぉやったぁぁぁ♪』
『 とうちゃんすげぇ 』 by 息子。 この一言がうれしいねw

記念に写真を撮りたかったですが・・・『 電池が無ぇぇぇぇ!』 ww
また、1担架で・・・失敗ってのは非常に素敵ですっw 2度としないよw

MHGでのもようは徐々に書いてきます・・・ってか!トライが目の前やんけぇ。 うひw

2009.07.10 | コメント(3) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

ほとと。ちゃま ぢ~ちゃま へ

ほとと。さんへ
ありがとです^^
背負い・・・・・無理無理無理無理無理無理無理!
その担当はJOさんでw あっさり決めてくれるかとww
グッときましたかww 
正直子供に言われるのが一番うれしいですね♪


ぢ~ちゃんへ
初コメありがとうです♪
いえいえいえいえいえいえ!めっそうもございませんw
先人達の残してくれた動画やドスでお世話になった方たちの教えで倒せたようなもので^^;
ぢ~ちゃんはモノも手玉に取るようになってますからキリンもちょっと数こなせばすぐいけますよ♪
凄いと言われると恥ずかしいですよww 
とても見せられるような戦いじゃないので^^;
モノだけでも十分 『すげぇ』 になりますよぉ^0^)ノ


この後、3人で行ったキリンタフでしたねぇ。
いやぁ、このソロの後だったんで3人で行ったらすぐおわるなと思ってたんですけどね。
しかも、ほとと。さんの睡眠ガンナー爆弾コンボ3回食らわせたのになぁ。
爆弾も大タル12個ぐらい?+大タルG2個でしたよね^^;
個体差ありすぎのような気もしますw
ほとと。さん言ってたようにHR13~30のクエだったからでしょうかね。
それを考えたらうかつにソロなんて行けませんわww
コメントありがとうございましたぁ♪

2009-07-13 月 01:58:32 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

こちらでははじめまして!お邪魔しますm(__)m


いや~さすがですな…わしはストムさんと一緒に麒麟殺ったのが始めてで、かなり戸惑ったけど、アレを一人で殺ったのは本当に凄い!


わしも、「とうちゃんすげぇ!」と言われる様に精進するじゃよ!

2009-07-12 日 09:59:50 | URL | ぢ~ #mQop/nM. [ 編集 ]

その一言に

キリンおつかれさまでした♪ お会いする前にそんなドラマがあったんですね・・・
キリンの背負い投げは私も一度やりたいのですが、ハンマーでは無理よね~w
トライではストムさんにジャギィでも背負い投げしてもらおうっと。
『とうちゃんすげぇ』のその一言に、なぜか私までグッときてしまいましたw なぜだろう?w
(^^;)ゞ わたし、『とうちゃん』ぢゃないのに・・・w

2009-07-10 金 20:02:32 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


