スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

色々・いろいろ・格闘の末w

えぇ・・・先日のドス記事の整理がつきません><
何故かというと、おいらカメラ(奥方所有)の使い方がわからず連射連写という機能に任せて撮るだけとって使える写真をチョイスするということを行っているんですが・・・。
枚数が1000枚をゆうに超えておりまして目が痛くなってくるわ、横道にそれちまうわで・・・。
申し訳なすです(≧з≦)ノ


昨日はリアルフレ息子の空手の昇級試験へ行ってきました。
結果は見事合格いたしました♪ まぁ、まだまだ下ののほう(8、7級ぐらい?)なので落ちる要素はないんですがね^^;
ただ、凄いのが股割りってやってるんですよ。
あぁ、聞いただけで卒倒しそうです、おいらw
おいらもほんの少し空手やったことあるんですけど『 息子すげぇぇぇええ!』( ̄□ ̄;)
今、おいらが股割りやったら塩ビの人形のように足がキュポン!と、とれそうですw
だからもう股割りの時点で抜かれてますねw 
できればそのままバク転とか出来るようになってジャニーズとかに入っちゃたりなんかして♪
んでもっておいらはモンハン好き放題に出来たりなんかしちゃったりしてww 
ハッ!∑(゚□゚;) いけませんねそんなことw妄想は膨らんでいきっぱなしでw (-_-;)ゞ

昇級試験合格ごとに欲しいものを買ってあげるという約束を奥さんとしていたらしく早速行こうとのことで当然ゲームを買いにw

もうお目当てのものは決めてあったらしくエヴァンゲリオンのゲームですと、なんですとぉぅ!?
すっかりエヴァにハマってるようで・・・おいらにはなぜだかとっつきにくく何故だろう??
テレビでやってるのをちら見したときに『 ・・・う~ん・・・ 』となって以来見たことないんです。
まぁそのときはもういい歳でしたけどね。 歳は関係ないかw
アニメが嫌いとかじゃないんですけど今度じっくり見てみますねw
個人的に好きだったロボットアニメは、ダイターン3・・・古ッ!w
一番好きだったのは決めがたいんですけど、
機動戦士ガンダム(最初のね♪)、聖戦士ダンバイン(カックィイ♪)、ザブングル(メカが素敵♪楽しい♪)
イデオン、マジンガーシリーズ、ライディーン、あぁキリがないかもww

と、だいぶ横道にそれました・・・。

目当てのものがなかったのでPSPで7月30日に発売予定のエヴァのゲ-ムを予約しました。
そのときお店でトライのデモが流れていたので眺めてましたらモニターの横に登場するモンスターの一覧のようなものがありました。
既存のモンスターはと・・・ええぇぇええ!アイル、メラル、レイア、レウス・・・えええ! 少なっ!w
この通りならばさみしいなぁ・・・しょうがないのかぁ。
でもまだわからんぞww 
隠しクエストとかオンのイベとかで登場しないこともないじゃないかぁと、チョビ期待しとこ♪w
デモの中でおいらの目を引いたのが氷牙竜でよかったかな?
名前は書いてなかったけど体形はナルガに似ててサーベルタイガーのような頭で雪豹みたいな毛並み?ww
目はねぇ極悪人だね。 あれはww
デモを見てると期待感はやっぱり高まりますねぇ♪

夕方に帰宅後採取でもいこかとオン。
きと。さん、ドンさんを補足♪
ドンさんは聖域でクエスト中で、おいらは当主の下へw
当主はお湯沸かし中なのでソロで採取へいきました。
戻って、まったりクエとのことでランゴスタ50討伐クエストへ。
虫取りと採掘を済ませクリア♪
この後においらは犬の散歩で落ちますたww
ありがとうございますた、当主♪

んで、夜はドスの記事を書かねばと写真整理を始めましたが枚数が枚数なだけに・・・Orz うひw
暁家のホームページへお邪魔してバナーも貼んなきゃとか、掲示板がおニューになったので書き込んでみようとかもしてたのでドンドン時間も無くなっちゃったw
なんとか調べてバナーの貼り方わかったけどサイズが合わずページが崩れたりしてどうしたものかと考えてバナー縮小すればいんじゃね?と縮小はしたもののアニメが消えてしまうという本末転倒な結果になりましたw
『 待てよ?GIFアニメ編集用のソフトってあったよなぁ 』と探してみるとありました。
そこへぶち込み、てけとうにああしてこうしてなんとか縮小成功♪ 
こうしてバナー貼れましたw

そこでやっちゃいましたよ・・・GIFアニメ・・・うへへへw
トップ絵作って横道に大きくそれちゃいました。
『 申しわけござぁいません 』(ホテルの高嶋政伸風に)
ほんと何してんのおいら(;´Д`)
笑って許してください・・・。

あと掲示板の書き込みがエラーでまくりで出来なくてそれもだいぶ悩んでましたw
入力してる数字あってるのになぁ・・・どぼちて?

なんだかんだとコメに返事をいれて、この記事を書いて26時・・・ほほうw

また書きなぐっちゃったよ・・・ぉぃぉぃw 見苦しいけど許してちょんまげ♪

2009.07.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: こにゃにゃちわん♪それは、私です☆

> あれや、これや、それや、どれや、
> そうでなくても忙しいんやから、無理せず暇あるときに片付けてちょ♪
あいお~、ありがとう^^
> リアフレ息子様、おめめでっす(*^▽^*)/ かっこいいぞ☆
あ、いえ、まぁ、親バカですからww
そうねぇ道着姿も様になってきたかなぁ♪

> 暑さに負けず、頑張りましょ~~~~~!お~~~っ!
おお~!必死のパッチにならないように行こう♪ww ノシ

2009-07-14 火 08:42:46 | URL | STORM #- [ 編集 ]

こにゃにゃちわん♪それは、私です☆

あれや、これや、それや、どれや、
そうでなくても忙しいんやから、無理せず暇あるときに片付けてちょ♪
リアフレ息子様、おめめでっす(*^▽^*)/ かっこいいぞ☆
暑さに負けず、頑張りましょ~~~~~!お~~~っ!

2009-07-13 月 14:44:21 | URL | #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


