スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

暁家

本日は・・・と、その前に。
まだ、おいらのブログで一言も触れてませんですた!((((;゚Д゚))))!!
勤務地がドンドルマよりミナガルデへと変わりまして。
そこでお世話になることになったのが秘密結社・・・
その名を口にすれば泣く子がさらに泣くとい・・・
ハルマゲドンが起きてしまうとい・・・

その名も 『 暁家 』 どぉぉぉぉぉん!

秘密結社では無いですw ナルトのあかつきとも関係ありませんょ♪ うひw
各人の家には泣く子がいるかもしれませんが・・・ww

当主は、ほほと。さま。
お声をおかけいただき家族となりました。


あらためて皆様へ、ふつつか者ですが今後ともよろしくお願いいたします。


この仲間たちとともにロックラックへ♪

って、ロックラック行く前にG級に上がれるのかおいらww

住居は ジャンボ村 ココット村 を経て
   
     モガの村(新しい社宅があるとこw) へと・・・。ノシ

2009.07.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: G級上がれましたね~♪

> ストさんを唐突にお誘いしました、当主の ほとと。でございます♪
> こちらこそ、大雑把な性格ですがどうぞよろしくお願いします☆彡
> 気が付けばMH3まであと少しになりましたね~、早い!
> MH3が始まったら、『暁家』もうちょっと派手に活躍してみますかね?ヽ(*’-^*)
お誘いいただきありがとうございましたw
もう10日切りましたねぇ・・・。
MHGまだしばらく遊んでたいのも事実ですがww
えぇぇええ!?・・・派手にって・・・どういう展開が!ヽ(゚□゚;)ノ

2009-07-22 水 12:59:09 | URL | STORM #- [ 編集 ]

G級上がれましたね~♪

ストさんを唐突にお誘いしました、当主の ほとと。でございます♪
こちらこそ、大雑把な性格ですがどうぞよろしくお願いします☆彡
気が付けばMH3まであと少しになりましたね~、早い!
MH3が始まったら、『暁家』もうちょっと派手に活躍してみますかね?ヽ(*’-^*)

2009-07-21 火 19:34:07 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


