

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 18

7月16日夜
Gちゃん、JOさん、ありがとやんした♪
途中でコントローラーの電池が切れてしまい・・・クエスト失敗・・・Orz

あせりにあせりまくっとりましたww

画面ではSTORMYがフルフルに電撃ダイブ雨あられであっという間に・・・T▽T

イベだったので1担架で終わりということもわかりましたww
電池切れの合図をくれよぉぉぉ・・・。

今後オンの際には電池切れに注意しよう・・・うひw

でも楽しかったです。 ハンマーのみの参加でwww
7月15日にはGちゃんと行くためにハンマー作りましたよw
でも作ってよかったぁww
二日間でフルフルの討伐数がたぶん凄いことに・・・まだ見てないけど^^

ではそんなあやつをばww


むぅぅ・・・なんの面白みもないなぁ・・・。
しいて言うなら・・・ 『 歳とったなぁ・・・お前・・・』 
ブルブルしといてね♪

2009.07.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | お絵かき

コメント

Re: タイトルなし

> わ・・・わしも吸盤に目がいった♪
> しかし、フルフルはもーお腹いっぱいですぢゃw
ですねww
>
> ↑と書きたかったのですが・・・どうやら、メアドとURL消したらうまくいった模様です><
ほんとにすみませんでした^^;
迷惑広告なければいいのですが・・・むぅぅ。

2009-07-22 水 12:53:29 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 禁止キーワードが含まれています。
>
> と怒られて書き込みできんぢゃよ><
申し訳ないです><
前は 『 http:// 』 を禁止ワードにしてまして、あとは間違って登録してたため何も書き込めなくしてましたTT
今は迷惑な広告コメントはメールアドレスを入れてきてるので 『 ○@ 』 ○にはアルファベットなんですけど・・・それで規制をかけました。
URLはOKのはずですので申し訳なかったです。
メアド入れる人のほうが少ないのではと考えメアドにての規制を考えた次第です(-_-)ゝ

2009-07-22 水 12:49:32 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

わ・・・わしも吸盤に目がいった♪

しかし、フルフルはもーお腹いっぱいですぢゃw


↑と書きたかったのですが・・・どうやら、メアドとURL消したらうまくいった模様です><

2009-07-21 火 14:11:53 | URL | Gちゃま #NdBC.4AY [ 編集 ]

禁止キーワードが含まれています。

と怒られて書き込みできんぢゃよ><

2009-07-21 火 14:10:52 | URL | Gちゃま #NdBC.4AY [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ww
お腹いっぱい・・・ですねw
フルフルはハンマーでもわりかし簡単にいけることがわかりまして収穫でしたw
尻尾切る必要ないからハンマーも良いですね♪
お!吸盤に目がいくとはwww
コメありがとです^^ノ

2009-07-19 日 15:31:32 | URL | STORM #30zYGDt. [ 編集 ]

お疲れサマーどエムw

昨日だけでいったい何匹狩ったんでしょうねw

目に焼きついてはなれないっ!w

フルフルの尻尾がキュウバンみたくなってるとこがリアルですなw

でももうフルフルはお腹いっぱい・・・w

2009-07-17 金 22:00:11 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


