

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 19 20

記事ひさしぶり・・・ですな(≧▽≦)ノシ
MHGのチケットが30日で終わります。
あれ? もしかしたら30日の20時ぐらいかもww

まぁそうだとしても8月1日からトライですねぇ♪
CMも頻繁に目にとまるようになってきてるしww
土曜日ですな・・・早起きするしかありませんな!

では、ハヤテのピアスをゲットすべくマラソンしたアヤツをば!

追記
30日は20時前までなので実質今日がMHGオン最後になりそうです。
早くPCなんとかせねば!


けっこう・・・イケすぎてる♪
あぁ、なんかマウスに慣れてきちゃって面白みにかけてきたかも・・・。
これは、いかぁぁぁんと思う今日この頃w
モノ亜種のつもり

見どころは ” ぱっくり山 ” ですww
怒りの突進グラビモスバーガー

2009.07.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | お絵かき

コメント

Re: 近況報告^^

(゚▽゚)
えええええw

あ、おひさしです♪
あまりの驚きにww
元気にやってまぁす^0^)ノシ
みなさんによくしてもらってます♪

フミsぼったくりバー再開したのかぁww
飲みに行かなければだねww
アキオさん毎日?www
なんかにぎやかになってるね♪
報告すごくうれしいですよぉ^▽^
ありがっとぉぉぉおおおノシ
また待ってるねぇ♪

2009-07-29 水 13:22:57 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

近況報告^^

ストさーん、元気かい!^^おひさしぶりぶり。おいらは、相変わらず元気だぞ!^^
毎日のように、アキオさん、おいら、新しいフレのナオさん、時々ベカちんで遊んでおます^^
27日に、おいらにとって最高の日が来たぴょーん^^それはねー、フミコ親びんが帰って来た!^^
不定期やけど、また来るって^^で、ヒヨコ航空部隊復活した今日この頃^^ココは嬉しいのだ!ぐへへ^^
最後に、私は誰さん!肉じゃが作れる様になったかぁ!^^ストさん、また報告するねぇ^^じゃねぇ!^^

2009-07-29 水 06:06:03 | URL | Cocoro #7yu2AX4I [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 塗りつぶしなのに、顔に立体感がある・・・(*´ Л`)
> 火山の背景にスプレーを使っちゃったりして・・・♪
> オドロオドロしい雰囲気がバッチリ出てますな☆彡
><輪郭は1分なんですけど色塗りはちょい時間かけてますぅ。
なんか、だんだん突っ込みどころの無い感じになってきちゃいましたww
こんど左手しばりにしようかなww ノシ

2009-07-28 火 19:20:10 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マウスになれすぎですよw
ですねww
> なんだかリアルw
ヘタウマな感じがいいなぁと制限時間1分とか設けてるんですけど、自分で言うのもなんですがマウス慣れすぎですww
> パックリ山は大噴火と言うより物凄いレーザーを発射してるみたいな勢いですなw
wwwwwwwはい、やりすぎましたねw

2009-07-28 火 19:15:59 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

塗りつぶしなのに、顔に立体感がある・・・(*´ Л`)
火山の背景にスプレーを使っちゃったりして・・・♪
オドロオドロしい雰囲気がバッチリ出てますな☆彡

2009-07-28 火 12:59:25 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

マウスになれすぎですよw

なんだかリアルw


パックリ山は大噴火と言うより物凄いレーザーを発射してるみたいな勢いですなw

2009-07-28 火 11:00:23 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


