

--.--.-- | スポンサー広告

うろ覚え絵描き 21 22

昨日MHGより旅立ちました。
旧作のリメイクとはいえそこはモンハン。
初めてのおいらには楽しかったなぁ・・・まだ、やりたいのが率直なところです。
これも暁家の皆々様方によるところが大きいですね♪
トライ・・・10月ぐらいでもよかったと思う今日この頃ww
当主お見送りありがとうございました♪
暁家の皆様、ロックラックでの再会を楽しみに(^0^)ノシ

では、うろ覚え新たなる試みw 

黄金の左手編ですww 

でも、ほんとは出しちゃいけないような気がします><
うん、きっとイケナイ気がする。


コメント無しでww
ドスイータンby左手
ドスゲネタンby左手

2009.07.30 | コメント(4) | トラックバック(0) | お絵かき

コメント

Re: 2つともすぐに何かわかりましたよ

> 私にとってドスゲネは、まさにこの絵のように見えております。
うっひょぉぉwww
MHGでの執拗なまでの麻痺攻撃の子分ゲネのおかげで、おいらにはもっともっといやらしいぃぃ目つきに見えてますよぉ>皿<)

2009-07-31 金 17:34:08 | URL | STORM #- [ 編集 ]

2つともすぐに何かわかりましたよ

私にとってドスゲネは、まさにこの絵のように見えております。

2009-07-31 金 16:41:56 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

Re: コメント無しの所、申し訳ありません><;

いえいえ^^
そこはそのための暁家ですからお気になさらずに♪
ありがとうございます。

サ、サツマイモですかwww

えぇ、ゲネは・・・えぇw
封印しておくべきだったかなとw
何人の方がパッと見、ゲネと判断つくのでしょうかw うひw

暇なときにコメしていただければ結構ですよぉ^0^)ノ
こういうのも負担になるといけませんからね。
コメントありりですぅ♪

2009-07-31 金 12:21:41 | URL | STORM #- [ 編集 ]

コメント無しの所、申し訳ありません><;

こんにちは~♪

昨夜はストさんの旅立ちのお見送りが出来ずに申し訳ありません><

「暁家」の掲示板にも書き込みしたのですが直接お伝えしようと思いまして(汗)


それにしてもドスイーとドスゲネ……w

ドスイーは形の悪いサツマイモですかw

ドスゲネに至っては…w

杖をさしあげたくなりますなw

しかし左手でここまでなら、そのうち右足→左足と難易度をあげないとw


ついついコメントしてしまいスミマセンw

それでは8月1日以降にトライでお会い出来るのを楽しみにしております!!

2009-07-30 木 14:43:45 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


