スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

モンスタハンター3発売!

前日にリアルフレ息子と
父 『 とうちゃんは、朝一番で買いに行くよ 』 ニコニコ。
息子『 とうちゃん、俺も一緒に行くから起こしてね 』 ニコニコ。
父 『 はいよぉ、わかったよ 』 ニコニコ。
息子『 おやすみなさぁい 』 ニコニコ。
父 『 おやすみぃ 』 ニコニコ。


興奮しますねぇw


当日朝。
父 『 RYOUTA~ 起きろぉ朝だぞぉ 』
息子『 ぅぅ~ん・・・zzz 』
父 『 起きないのかぁ 』
息子『 zzz・・・ぅぅぅ・・・zzz 』
父 『 じゃあ、とうちゃん一人で、ヤァマダァに行ってくるからなぁ 』
息子 ハッ!∑(@▽@) 『 待って、待って、行くっ、行くからぁ 』
父 『 www 』


ヤァマダァの開店時間を見ると10時15分だったので時間があるのでMHP2Gを始めましたw
対ヴォルガノス用ガンスを作ろうと村下位ガノトトスを乱獲ちゅうですw
やがて時間を忘れ集中してると、
息子『 とうちゃん、行かないのぉ 』
父 『 お、時間に合わんwww 』

まぁ、予約してるので平気なんですけど、並びそうだったのでヤダなぁとww
10時16分到着。
駐車場が結構いっぱいだなぁと思いつつ、まぁ土曜日でチラシも入ったからだろうなぁと安易な推測をw
ゲーム売り場へ。
『 うぉ、並んどるがなw 』
2列に10人ずつほど並んでます。
なにやら朝一番に整理券も配られたとのこと。
まずはトライのソフトを手にとり並び、リアルフレ息子に 『 あ、Wiiポイントとってきて 』 とお願いし・・・
『 とうちゃん、無いよ!』 『 えええ!マジでぇ 【オンできないのかぁT▽T】』 と、息子と入れ替わり探すもやっぱり無いw他店に買いに行くしかないなぁと並びました。

予約してるのにソフトを手にとり並ぶ・・・変ですねw

と、気付いた方何人いるでしょうかww

そうです!この日おいら専用モンハン好きなだけやるぜ仕様Wiiの購入に踏み切りましたw
このふんぎりがつくまでの紆余曲折葛藤優柔不断じんましん小心者・・・www
悩みましたが決心をつけ購入することに。
この大パカ者をお許しください・・・。
土壇場で買うことを決めたので予約もしてませんしw
前日ドスに里帰りした際にエル嵐山さんとお会いして黒いWiiとか言われてもピンときませんでしたw
モンハンのWiiパックが出てたんですねぇ・・・Orz
もっと早く決断していれば良かったと後悔しつつ当日並んでました。
すると、カウンターの後ろに予約した人用のものと思われるパックの品々が・・・。
その中にWii本体パックの箱も見えました。
おいらの番が来て勇気を出して、

『 Wii本体も欲しいのですが、その後ろのWii同梱のは買うこと出来ますか?・・・』 ドキドキw






『 朝ですね整理券をお配りしたものなんですが、ちょうど一枚あまってますね 』

イヤッホ---!!!

モンハン神はおいらを見捨てなかったぁぁ・・・って、そういう問題じゃないですねw

子供の教育上このような行為は許されるのでしょうか・・・などと罪悪感がないわけではありません><
しかしこれでテレビやゲームをを占有してしまうという迷惑は減るわけでして、そして何よりも子供と一緒にオンして遊べるじゃありませんかぁw
時代の流れでと考えればありのような気がしないでもない・・・ぅぅw

そのときに予約票も出しました。
店員さん 『 ???・・・こちらにもソフト入ってますが・・・ 』
Wii同梱版にもソフトが入ってますからねぇ、当然の反応でしょうかww
父 (`・ω・´)『 いえ、両方いりますので!!』 www
ずっしりと重い紙袋を持ち意気揚々と息子と店をでますた。

あ、ポイント、ポイント、と他のゲーム店へ。
ありましたぁYAMADAポイントはつかないけどしかたない!
背に腹は変えられない!

トイザらス行く予定がありましたが・・・キャンセルでww

家に着き、まずは息子が始めるので隣りでみてますた。

おおおおおおお、かっこいぃぃぃいいい!!!

グラフィックが繊細にきれいになってますねぇ♪
モンスターの動きもより細かくリアリティーが増してますね。
おっと、20日間のお試しオンもついてました。
早速おいらもセットしてスタート♪
いきなりおいらはオンしましたww
うおぉぉぉおお、街かっこいいいい!
街に入ったところの景色も幻想的でいいですなぁ♪
どこも人がいっぱいだったので人のいない求人区で誰も来ないような募集の街を作りましたww

下位、釣り、熟練者求む! www だれも来ませんねww

息子もオンしてきてフレ登録ww
なんか凄い感動しました・・・買っちゃってよかった♪
息子と採取クエを何度かやりました。
息子はオフで装備作ってからオンしたいとのことで落ちまして、おいらはしばらくブラブラと採取しながらHR2になったところで落ちました。
いやぁ、ワクワクですねぇ♪

土日に、Gちゃん、ランさん、JOさんとお会いできフレ登録いたしました。
当主とはすれ違いのようで残念ですた><
ドンさん元気ですかぁしばらく会えてないですねぇ。
今度会えるのを楽しみに♪

ちなみにオフでクルペッコを乱獲してペッコ装備を作りましてスキル砥石高速使用もつけ、お守りとか新アイテムを装備してスキル5個発動中ですなww

これから始まるトライでの狩り生活。
書きたいこといっぱいですがゆるりと書いていきますです。ではではノシ

2009.08.03 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: 英断です

> (゚∀゚)ノ リアフレさんと一緒にオンできるなんて、夢のようですね☆彡
あい♪そのうち遊んでもらうこともあるかとww
そのときはヨロロであります^^

> しかも黒いWii・・・うらまやすぃ。
渋いですね♪
> お店で堂々としてたとうちゃん、カッコイイぜ!
> 「ほとと。はとうちゃんを応援しています」(協賛っぽくw)
えええええw
そんなにほめられてもうれしかねぇぞぅコノヤロー♪(チョッパー風に)
余計なことを言ってモンハンPAKA野郎をアピールしておけば良かったかとww
照れますねぇww ノシ

2009-08-05 水 12:23:05 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: Wii2台・・・うらやましすぎるw

えへへw
奥様のご機嫌良好スキル発動させるため、のと言ってもいいかもw
お金はですねぇ。
普段お小遣いって貰ってないんですw
しいてもらうのはガソリン代頂戴ぐらいなんですのよw
自分で決めてる小遣いっていうかもらうのは5000円って決めてるので。
それもほぼガソリン代ですねww
基本、弁当水筒持ちでタバコ(卒業)酒(元々飲めない)ギャンブル(卒業)が無いものですからww
まぁそれで捻出できるようなものです^^;
小心者ですから土壇場まで、いいかな、いいかな、ホントにいいかな、とモンモンと自問自答を繰り返してましたw
参考に・・・ならないかぁ、ならないですよねw うひw ノシ

2009-08-05 水 12:22:43 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

英断です

(゚∀゚)ノ リアフレさんと一緒にオンできるなんて、夢のようですね☆彡
しかも黒いWii・・・うらまやすぃ。
お店で堂々としてたとうちゃん、カッコイイぜ!
「ほとと。はとうちゃんを応援しています」(協賛っぽくw)

2009-08-04 火 14:43:42 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

Wii2台・・・うらやましすぎるw

なんてこったい!w

自分専用のWiiですかw
いくらリタマラしてもそれだけはお金をだして・・・!
さらに!
「奥様のご機嫌良好」のスキルがないと手に入らないじゃないですか!w

うう・・うらやましいw

2009-08-04 火 13:45:38 | URL | JO #- [ 編集 ]

Re: うほっ、黒いのですかっ

> 黒いのゲッツでありますかっ(σ゚∀゚)σ。
> お話しした甲斐があったというものですが、自分専用機とはうらめやましい...。
> これは今後も楽しいMH3記事を楽しみにせずばなりますまぃw。
あいあいww
エルさんのおかげでぇぇぇ  ゲ  ッ  ツ  ゥ  ! できました><
話を聞いてなかったらそのパックにも目がいかず普通のWiiになってたかもですよ^^
MH3の記事また書きなぐっていきますけどww
その前にPC直すのじゃゃぁぁぁぁww
コメントありりでぇす♪

2009-08-04 火 13:09:45 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

うほっ、黒いのですかっ

黒いのゲッツでありますかっ(σ゚∀゚)σ。
お話しした甲斐があったというものですが、自分専用機とはうらめやましい...。
これは今後も楽しいMH3記事を楽しみにせずばなりますまぃw。

2009-08-03 月 21:33:56 | URL | エル嵐山 (El.Arashiyama) #86BeG.6A [ 編集 ]

Re: 勝手に・・・。

> やっほ。 ヽ(´▽`*)
> とぉ~ちゃん、すげー!!
> (勝手にとぉ~ちゃんとか言ってみた)
やっほ♪ランさぁんヽ(^0^)ノみんな、とぉ~ちゃんですがなw
> 自分の専用機をゲットですかい?!
> くぅ~
> シブイ!!
> シブイ過ぎる!!
ぇぇ、黒くて渋いWiiですw
> ワタスも悩んだですよね~ぇ・・・。
> その結論に持っていくコトができなかったですわ^^;
> うちの子供はまだゲームができませんが、嫁さんがするよ~になったんですよ。
> PSPも2台、DSも2台、Wiiは・・・。
> あぁ~、ソコに踏み込めなかった~~~
> ・・・。
あい^^;自分を納得させる理論を展開して記事としても載せるつもりだったんですが・・・やめた記事がありますですw
セーブデータの移動が不可ってとこが、たまに傷で><
一番はテレビやゲーム機の占有率を考えたら・・・かみさんゴメンよぉおとなるわけでしてww

> リスペクトしますぜ、とぉ=ちゃん。
> (次回からはストさんと呼びます) (´Д`)
ナイスフォローのコメントで^^
そう言っていただくと気持ちが楽になりますww
コメントありりですノシ

2009-08-03 月 17:59:42 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

勝手に・・・。

やっほ。 ヽ(´▽`*)
とぉ~ちゃん、すげー!!
(勝手にとぉ~ちゃんとか言ってみた)

自分の専用機をゲットですかい?!
くぅ~
シブイ!!
シブイ過ぎる!!

ワタスも悩んだですよね~ぇ・・・。
その結論に持っていくコトができなかったですわ^^;
うちの子供はまだゲームができませんが、嫁さんがするよ~になったんですよ。
PSPも2台、DSも2台、Wiiは・・・。
あぁ~、ソコに踏み込めなかった~~~
・・・。

リスペクトしますぜ、とぉ=ちゃん。
(次回からはストさんと呼びます) (´Д`)

2009-08-03 月 13:28:03 | URL | Ranjan #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


