

--.--.-- | スポンサー広告

MH3triを始めてから思ったこと・・・。

ピコーンピコーンがクラコンタイプ1だと『+』を押してメニューが出た状態で『-』を押す><
モンスターの書のようなものが無く自分でメニューの・・・えっとなんだっけw・・・を開いてWiiリモコンを画面のモンスターに当てて登録する・・・間の操作を端折ってますがご容赦を><ww
大剣の抜刀がダッシュからやるとタメ?になってしまう><
やり方が悪いのかもしれないw昨日は逆に全然出来なかった><
水中は思ってたより戦いやすい・・・後半モンスターが強くなってくるとどうなるかわかりませんがww
あと、水中でのオートガードが結構使える^^
泳ぐのに集中してるときに勝手に防御してくれて助かった♪
ネコ飯は過去に食べた組み合わせの効果が表示されるのでいちいち攻略本で確認しなくて済む^^
また、新鮮x新鮮の組み合わせだとスキルに幸運、激運がでやすいかもw
報酬のフリーハント(主たるボスモンスター以外のボスモンスター部位破壊)で、例えばドスジャギィのエリマキ破壊で王者のエリマキが今のとこ100%ででている。オフです。
キャラクターの顔の選択肢がもうちょっと欲しかった、インナーもねw><
オフ闘技場の出入りがめんどい><
ドスランポス等に当たるモンスターが強すぎね?と思うのはおいらだけ?ドスジャギーとかさぁいきなり強いようなww
あのガノトトス張りのアタックは許さないよぉww
スラッシュアックスにガードが無いwww
ランスの移動しながらのガード突きがなくなった><
クルペッコ装備がかわいい♪

と、以上w

まだまだいっぱい出てくるね。
なんにしても楽しいのは間違いないww

2009.08.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: 大剣が便利すぎる

猫飯素晴らしすぎますねw
幸運激運でた日には行こうとしてたクエ変更しちゃいますからねww
大剣の気絶やっとわかったww
蹴りして縦切りなのねwこれでケルビも狩れるわww
抜刀すると吹き飛んじゃうんだもんw
そそ、ケルビの気絶は癖になりますなぁw
剥ぎ取りのあとに気絶だから起き上がるんですよねぇケルビw
あれいいですねぇ。動物愛護みたいでw
抜刀に慣れて使えるようになればおいらも一番の武器ですね♪

2009-08-05 水 12:44:49 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: いいところと悪いところw

チャットですね^^;
おいらも同感ですw
でもまぁ、おいらの場合ほとんど取説読まんかぁいってことなんですけどねww

取説ぅぅなんじゃそりゃw

狩人たるもの神経を研ぎ澄まし本能のおもむくままに狩れ!

みたいな・・・ということで・・・。
ホントは取説めんどくさくなってきちゃったんですゴメンなさい><w
ちゃんと読みますですハイm(_肉_)m

2009-08-05 水 12:36:59 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

大剣が便利すぎる

猫飯はびっくりするぐらいスキルが発動しますよね!@@
あれは嬉しいけど、50zじゃ安すぎてつり合わない気がしますw
武器に関して・・・大剣に打撃属性攻撃が加わったので、もう何も欠点が無くなってしまったように思います。MHP2Gの3週目で大剣に開眼した私ですが、MH3開始当初からケルビを気絶させる快感の虜になってしまってw
こんなに何でもできる武器があって良いものなのでしょうか!?

2009-08-04 火 14:50:53 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

いいところと悪いところw

たしかにですねw
ただピーコンピーコンは罠をしかけると勝手になりますねw
賛否両論のようですがワタクシはありがたいですねw
ワタクシの意見としてはとにかくオンのチャットをどうにかして欲しいw

クエスト貼った主いがいは、クエスト準備が終わると動けんし会話もできないw
さらには会話もきけないなんてw
しかも自分のチャットを開いていないと別な方が話しかけてもウィンドウが開かないなんて・・・;;
モンスターの動きや、泳ぎの感じは最高なので・・・
くやしいです!w

2009-08-04 火 13:51:27 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


