スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ヴォルガノスノヴォケナス

ヴォヴォ ヴォォォヴォ ヴォルガノス
を、倒すために水属性ガンスを製作中。
で、その素材がガノトトス・・・ガノトトス亜種・・・


いっ  やぁぁぁぁぁあああ!!



苦手なヤツを倒すため苦手なやつに挑むのさ・・・Orz
ものすごいジレンマですなww
G級のガノ亜種クエスト一瞬で終わる方法ないでしょうか・・・。
あるわけありませんね。
でも、がんばったのさぁw
んで、こんなおいらでも・・・

海神槍リヴァイアサンまで強化作成したがなぁww ひゃっほぉぉw

とりあえず、こいつで1回いってきますだ。
防具もザザミZを作ったんだぜぇ・・・むふふw
ガード+1、根性、珠入れて切れ味+1、もう一つ珠入れて鈍足を消すたぜw
でも勝てる気しません。
だから例の戦法で戦ってきますw
慣れたらガチでやったるさぁw
とりあえずHR9になりたいの♪

ぐぉぉぉぉ 行ってきまぁす!

2009.08.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

Re: タイトル見て大笑いw

> 今度どこかで使わせてもらってもいいですか?
> もう「ヴォ」ていう音自体が面白いような気になってきましたwww
えぇ、どぞどぞww 語呂の大本はボ・ボ・ボーボ・ボーボボですw
そんなに笑っていただけると調子に乗りますがいいですか?w

> 私もヴォルガノスが大の苦手だったので、気持ちわかるわぁ~!
> 弓で行ったり、ライトボウガンで行ったり、片手剣で行ったり、大剣で行ったりしました。
> 最後は大剣に落ち着いたような気がします。
> あのフェイントたっぷりのズリズリ攻撃は・・・罪ですorz
えぇ、色々考えた末、人類の英知を結集した攻略を参考にww
地形を利用すた安全地帯作戦を決行いたしましたww
もうちょっと慣れたらガチで行ってみます、うひw
でも、キョロキョロすごく可愛いですね♪w

2009-08-06 木 13:09:17 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

タイトル見て大笑いw

今度どこかで使わせてもらってもいいですか?
もう「ヴォ」ていう音自体が面白いような気になってきましたwww
私もヴォルガノスが大の苦手だったので、気持ちわかるわぁ~!
弓で行ったり、ライトボウガンで行ったり、片手剣で行ったり、大剣で行ったりしました。
最後は大剣に落ち着いたような気がします。
あのフェイントたっぷりのズリズリ攻撃は・・・罪ですorz

2009-08-05 水 12:56:21 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


