スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ヴォルガノス楽勝!?そして緊急出現

ふふふ

ふ が三つww

やったぜ!ヴォルガノスクリアァァ♪

残り3分勝負に出た痺れ罠で捕獲できましたw
よかった捕獲できてぇ。
これは地形を上手く利用した人類の知恵の勝利ですなw

発見した人・・・エライッ!

残り5分でガチにでましたけどねww
こうして二日間に渡る昼休み自家用車内ヴォルガノスチクチクドーン二日間戦争が終わってみると・・・

ヴォルガノスたいしたことねぇぇぇぇ!!

と、大きな勘違いをしているおいらですが、何か?

フンフ~ン♪フンフン♪と鼻唄交じりで帰りますと吹き出しが!
おぉぉ、緊急クエストが出てきましたぁ♪
いいんだか、悪いんだかわかりませんがww
ふむふむ・・・なまつかみヤマツカミですとなんですとっ!( ̄□ ̄;)

ぅ~ん・・・ネットで見ると・・・おいらソロで出来るんだろか・・・w
と、とりあえずヴォル用に作った装備に超絶でいってみるかぁ・・・
根性付いてるから吸い込まれても、と、とりあえずは・・・((((((゚Д゚))))))

リアルフレもMH3どっぷりになってきたし付き合ってくれるかなぁw
その前にソロで行ってみるか・・・なんか知らんが運が味方してクリアしちゃうときあるしなww
ドスのラージャンソロ戦を思えば楽だろww
えええ、そうなのかぁ><

ぐぉぉぉぉ 行ってきまぁす! パート2ww

2009.08.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

Re: ちと遅いが・・

> ストさんってP2G・・HR9じゃなかったのね^^;
> んまぁ昼休みだけなら仕方ない・・か?
> んっとオイラはとりあえずG☆☆☆の緊急まで来ましたよん♪
ぇええ( ̄□ ̄;)
早く・・・ない?
クエスト食べ残し無しなの?
さすがと言うべきなのかww
おいら2Gは基本ソロなので強敵が現れると止まります・・・うひw
そやつに合わせた武器防具などをチビチビ揃えてるというww
亀の速度ですなww
って・・・G☆☆☆の緊急・・・って、(`з´)くやしくないよぉw
いまG級銀レウス装備作るため2乙しながらwがんばってますw
コメで書いちゃうけどタコ楽ですたw
おいら怖くてG☆☆☆のクエはレイアとレウスしか行ってないすw

> ただねぇ・・・・・・
> まだねぇ・・・・・・
> 装備がねぇ・・・・・
> カワイクないのよねぇ・・・・・・
> モンスの体力はないけど~攻撃力はスゴいから~
> スキル>防御>見た目
> になっちゃってるの・・TT
> はよ慣れてカワエエので行きたいわぁw
も、もしかしてて、早くも抜刀アーティなのか?(゚□゚|||)ガーン 
アカムの頭装備はおっきなポニーテールでかわいいよ♪
今週の電撃PSだっけ雑誌名あってるかな?
2Gのお勧め装備とかの小冊子付だったから買っちゃったよw
車で見るのには便利なのでww
PS3は直ったのかな・・・w

慣れてって・・・もう十分じゃ・・・うひゃw

またコメント楽しみにしてますよ♪
ありりでやんす♪♪♪♪♪

2009-08-11 火 17:37:58 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ちと遅いが・・

ストさんってP2G・・HR9じゃなかったのね^^;
んまぁ昼休みだけなら仕方ない・・か?

んっとオイラはとりあえずG☆☆☆の緊急まで来ましたよん♪
ただねぇ・・・・・・
まだねぇ・・・・・・
装備がねぇ・・・・・
カワイクないのよねぇ・・・・・・
モンスの体力はないけど~攻撃力はスゴいから~
スキル>防御>見た目
になっちゃってるの・・TT

はよ慣れてカワエエので行きたいわぁw

2009-08-10 月 22:52:42 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


