スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 8月5日

MH3オフを進めました。
あいかわらず大きなフンには巡り合えません・・・むぅ。
ドスみたいに熟睡して日にちを進められればいいのになぁ。

今日はラギアクルス撃退が発生したところでした。
MH3の看板モンスターというべきところでしょうか♪
登場シーンが流れます。
カックィィィ 色がいいわなw
リアルだなぁ・・・ゾックゾクするやろぉ!
あい、ゾクゾクしますw
小心者のおいらは・・・

ンガッ∑( ̄□ ̄;) か、勝てるきしねぇぇ・・・。


見た目ちょっとでも勝てそうな気になるためにキリンヘアーにしてきました。
えぇ、何の意味もありませんが気分ですけど、何か?

装備はフルペッコ、武器もペッコハンマ、名前忘れたw

戦闘開始、すかさずしゃがみこみWiiリモコン照準セェェェェェットゥ!
登録完了、これで目的の90%が達成しますたw
え、え、え、え、え? いいんです。
100%登録目指してますからいいんですw

冗談はさておきww
動き見ようとか思ったけど・・・めんどくせw
もうガチですよ、ガチ!!
ガンガン被弾すますたww
でも、あれ、削られるの少なくない?

ここで気持ち変わりますね、ハイw

ラギアよえぇぇぇとなりますねw
おいら大きな勘違い野郎となるわけでして>▽<
ガンガンいっちゃいますよぉ~。
タメ3ガンガン、クルクル逆回転ガンガン、縦振りガンガン。
クルペッコの回避スキル効いてるのでしょうねぇw
回避のタイミングはわかりませんけど、何か?

そうこうしてるうちにクリアァ♪
ドスのクシャルダオラ撃退より楽だな・・・という印象でした。
いや、やっぱり違うな、オンでみんなに教えられて鍛えられたし、それなりに数もこなしてるからですね^^;
もしもMH3が初めてだったら苦しんでるだろうなぁ、ドスのときのようにww

あと、ギギネブラを倒しにいきました。
正直、『 えっ、なんでこんなやつがモンハンにいるの!?』と言うのが第一印象です。
エ、エイリアンじゃん・・・。
とてもこの世界の動物に見えません><
たまご・・・産まなくていいからさぁ・・・うぅ。
どんだけフルフルが可愛かったことかww
毒化の範囲広すぎるだろww

『 あっ!?』と、思った瞬間飲み込まれましたぁぁぁぁ。

STORMYの断末魔が聞こえます。
『 いやぁぁ気持ち悪ぅ~早くぅ早く出してぇ 』と・・・www

格闘ゲームで必殺技を受けてしまったときのようにただただ時が過ぎるのを待つしかないようです><
とは言っても手はガチャガチャやっちゃうんですけどねwww
長い!長すぎる!意味のわからないアイコンが出てますけどいいです、んなもの・・・。
そのうちネチャァ~と放り出されました。

うぉ!どこまで気持ち悪いんじゃ。

毒で1担架になりまして・・・オフで初だな・・・。
でもアルビノエキスはこいつだしなぁ・・・むきっ!

天井を脚を引きずりながら移動を確認はしてたので追い込みに。
なんとかクリア♪

でも今のとこは、こやつが一番嫌いなモンスターのなりましたねw
むぅ、女の子キャラで戦いたくねぇ~とw
装備強くなったらボコボコにしたる!と心に誓ったのでした。

その後23時ぐらいにロックラックへ。
きと。さん、Gちゃん、ランさんを補足しそのままジャンプ♪
先日ご一緒したCさんもいました。
3人はクエスト中でした。
Cさんと挨拶を済ませ待ってるのもなんですからとクエストへ行くことに。
Cさんのリクエストで緊急のボルボロスへ。
そしたらおいらも緊急ボルボロス出てましたw
緊急出てる人が貼らないとクリア扱いにならないんですよねぇ。
とりあえずオンは不安なのでバスターソードをバスターソード改に強化して挑みました。
ドキドキですたねww
ボルボロスはオフもいれて2戦目です。だから不安なんですw
閃光や罠を駆使して、Cさんのランス炸裂でお見事尻尾をちょっきん♪

と、無事1担架ずつ乗りましてクリアww 無事じゃないっすね^^;

戻りますと・・・誰もいねぇぇぇぇww

いいんです暁ですからww

つぎはおいらのボルボロスへ続けざまの2回目ですから二人ともいい動きでしたね♪
戦闘時間も短くなりCさんのお見事な捕獲で終わりました♪
ありがとうございました^0^)ノシ

ここでCさんとお別れで、おいらもラストにするつもりだったんですけど闘技場に行ってみたくてww
行っちゃいましたw
今行われてるのはクルペッコのタイムアタックですかな?
基本2人で参加のようですがソロでもOKなので突入ww
当然MH3では一番使い慣れてしまったハンマーを選択!
戦闘開始支給で大タル爆弾と小タル爆弾があったのでペッコの後ろに気付かれないよう回りこみポチッとドッカーンww
気付かれてもペッコは威嚇行動とったりするので余裕で爆弾置けちゃったりもしますがねw
あとは回り込みながらタメ3を叩き込み続けました。
10分針で終わりました。
クリアタイムでA,B,Cとランクがあるようなので今度は誰かとやってみたいですね♪
コイン一個もらえました♪
1担架したんですけどねww
オンは1乙で失敗ではないようです。これはいいかも?w
これで落ちてオフの闘技場へww
25時過ぎに就寝しました・・・・・・ダメだ・・・面白すぎてww

2009.08.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: でかい奴のはでかい

> はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。
はじめまして、けんパパ様。
いつも楽しみに・・・って、いきなり恥ずかしいじゃないですかw
えっと、オンでもお会いしたことがないということでしょうか・・・ドキドキ。
もしそうだとしたら赤飯炊いちゃいますょw

> デカイ糞は繁殖期のでかいアプトノスの報酬だったと思います。剥ぎ取り3回のやつです。
おぉ、情報ありがとうございます♪
昨日悩んだあげくモガの森情報と何度もにらめっこして草食が繁殖中にやっと巡り合えw
これだぁと森に殴りこみましたw
けんパパ様の情報がもっと早かったら悩みすぎて頭が禿げ・・・てはいませんねwうひw
でも情報ありがとうございます。うれしいいです^▽^)
文才の微塵も欠片もないので読みにくいなぁと思っとりますがよろしくお願いします。
コメントありがとうございました♪ ノシ

2009-08-07 金 17:51:47 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: おじゃましまーす♪

いえw追いつけませんよww
だってねぇ昨日聞いちゃったもんw
おいらも火山まで来たので掘り掘りしてきやすよ♪

「でっかいウンチ」情報
JO・・・さん・・・w
その情報はおいらよりアバウトすぎますからぁぁぁぁぁ~・・・残念~・・・ガクッ・・・古っ!
wwwでも、ありりでやんす^0^)ノシ

2009-08-07 金 17:30:15 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

でかい奴のはでかい

はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。

デカイ糞は繁殖期のでかいアプトノスの報酬だったと思います。剥ぎ取り3回のやつです。

2009-08-07 金 11:48:50 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

おじゃましまーす♪

さすがストさんw

早いですな~♪

すぐに追いつかれそうw


ところで
「でっかいウンチ」は普通では出ませんw


どうすればいいか…




内緒♪





と言うのは冗談ですw

モガの村でデカめアプトノスを何匹も倒してから村長の息子に報告してくださいw


ワタクシの場合は大小合わせて20匹ぐらい倒してから報告したら報酬として貰えましたよ♪


ただ何匹が条件なのかわかりませんがw

2009-08-06 木 14:33:59 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


