スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 峯山龍 ワニ豚 現る

その名は 『 峯山龍 ワニ豚 』 ・・・えぇ、ホントは違いますが、何か?
名前は長くて覚えきれませんよW
土曜日にオンするとなにやら街が砂嵐に巻き込まれてるではありませんかw
早速カウンターへ。
チェックをするとイベントにほにゃららほにゃらら・・・イベント名忘れてますw

とりあえず一人だけど・・・行くしかないでしょう♪ ワクワク♪

ムービーが流れました・・・ぉぉぉおお

カックィィィ・・・・・・・・???

ワニ豚・・・。

まるで、それはワンピースの海王類を実写化したかのようなww
砂の海を泳ぐそやつは大海王類に見えました♪
気分はワンピースになっちゃいましたよw
戦場は船上だしね・・・シャレのつもりはないですw

気分は 『 ゾロ 』 で♪
女の子キャラですけどねw

とりあえず様子見でいろいろといじくりました。
船内のBCは一度出ると入れませんね。
ただし船から落ちると戻れます。
もどり玉で戻れるかは未確認です。
ただ戻ってもベッドはありませんので回復は自己責任でw
ボックス内にはピッケルがありました。
この時点で剥ぎ取りじゃ無くて、もしかして掘るのかな、でかいし山だしと推測。

この先も書いたけど・・・ネタばれとか色々あるのでここまででww
でも質問あったら答えるかもww

このあと、Gちゃん、JOさんの3人で行きましてCさんも合流して何度か行きました。
慣れると10針ぐらいもあるかもです。
おいら一人ワンピース気分でした♪

あ、あと、スタート押すとムービーキャンセル出来ました。
ラオ戦のように慣れてしまってダラダラする感じは無くていいですなぁw
・・・このイベ1日で終わった模様・・・・・・素材集まらんがんなぁ( ̄□ ̄;)

次は・・・いつなんだろう・・・うひw

2009.08.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


