

--.--.-- | スポンサー広告

スナイパー&腕相撲・・・そして寝落ち♪

いやぁ昨日は楽しかったっす♪
何回かのクエのあと、酒場で射的と腕相撲で盛り上がりましたw

シンコさん、リオさん、射的おしいっ!!4000点まであとちょいですね。

おいらも3ケタ台から2000点はコンスタントに出るようになったけど・・・。
なんで、弾あまる?時間足りない?なんか・・・致命的な欠点がある? まっ!いっかぁ♪
ヴィヴィちゃんも、頑張って4桁のせようね~♪
フミさんも何百点とか言ってたそばから、ぬわんと!すぐに2000点オーバー上達早ッ!!
素質ありありじゃないすかぁ~w あっさり、おいら越されてる気が・・・。

ココロさん、ぷぷw。意外にも射的苦手とは・・・^^ やっぱり、得手不得手あるのだなぁ。

次に、腕相撲が始まりました♪

リオさんが構えていたので、おいら挑戦を・・・ぬぬっ、グハッ!TUEEEEEEE(ノ゜△゜)ノ
おいら、結構自信あったけど・・・リオさん、つええ強すぎるよ。

ココさんとリオさん対戦してみると、ココさんつええええ!!一番かと思いきや。
うひw息子さんにバトンタッチしてたとなwww 息子さん、TUEEEEEEEE!!
フミさんも参加したけど、やっぱり女の子だもん弱かったね・・・^^

と、そのとき・・・なんか一人静かなんですけど・・・w
リオさん・・・『 ストs 』 おいら・・・『 ?? 』 ・・・ 『 寝落ち姫復活ww 』 ∑( ̄□ ̄;)

酒場のカウンタ-の端っこでたたずんでおりましたw


ヴィヴィちゃん・・・立ち寝の図♪
vivis_sleep_20090323_2659
ココさんは射的格闘中、みんなでヴィヴィちゃん(AAA)を囲むの図w
時刻は27時だもん眠いよね、う~ん夢の中♪なんか、ほのぼのしちゃいますね^^

と、腕相撲を再開!
ココさん自身も強い!
リオs = ココs > おいら > シンコs > フミコs ヴィヴィちゃん寝落ちw

あ、
ココsジュニア > リオs = ココs > おいら > シンコs > フミコs だったww

と・と・ところがぁ、大きく戦国大勢図が変わる事件がw
おいらの戦法を教えたんです。
意外とオーソドックスかと思うんですが、○ボタンと×ボタンを交互に親指または人差し指の爪で交互にスライドさせて押すというやり方なんですが。
フミさん・・・劇的に・・・TUEEEEEEEE(ノ゜皿゜)ノ

でね、シンコさんフミさんにあっという間に負けるの図がつづくw
あっという間にシンコさんびりっけつぅw シンコさん連射系苦手とのこと>▽<
んで、つぎにおいらがお相手を・・・強い~~(ノ゜皿゜)ノ・・・ぐふっ!まじ?w

ココさんが相手に???まじ?つえええwココさん悔しがるの図ww
リオさんもww餌食にwwまぁ連戦もしたからみんな疲れたかもね^^;とフォローしてみるw

フミコs = リオs = ココs > おいら > シンコs   ヴィヴィちゃん確定寝落ちw
あとは、ベッカムさん未知数♪

wwwでも、ほんと、フミさん、そんな素質があったとは・・・d(^ー^)グッジョブ♪

2009.03.22 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

vivi 再び・・・

シンコさん 腕相撲、勝負じゃ★

2009-03-23 月 15:17:56 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: お初です♪

シンコさん初コメありがとです♪
おいらも押すのは苦手・・・だから爪スライド戦法ww
オフの親方でお試しを♪

2009-03-23 月 13:21:19 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

フミさん、すごいんだ~\(^▽^)/ 私、ついて行きますですっ♪
シンコさんに見せてもらったスイカ服、良いわっ!良いわっ!!良いわっ!!!
防具でも、アレあったら、めっちゃカワイイのにっ!!!
でさ~、こないだの寝落ちはね、いつもと違ってね、即ではないのです・・・
会話途切れたら『眠いです』って言うつもりだったんだけど、間に合わなかったのだ(><)
あ、でも、そんでも即寝になっちゃう?
でさ~ストさん、起きてる時に写真撮ってよ!!!!!!!!!ブブブ~~~><
今度、起きてるときに、綺麗に撮ってねん(*^-^*) うっふん♪

2009-03-23 月 11:57:23 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

お初です♪

腕相撲はね・・
ただでさえ連射ニガテな上、交互に押さなきゃいけないでしょ?
元々不器用なだけにムリ!!
いいもん・・別に弱くったてさ~
♀に負けたっていいも~ん・・

2009-03-22 日 23:00:10 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: Rioです~

うぅ・・最強はフミコさんかぁ恐るべし!
髪振り乱して腕振りまくってるのかなぁww
そんな称号・・・ありですっ!!ww
布団かぶってるから、たぶん寝落ちするのかと・・・ww
眠い時は早く寝なよんヴィヴィちゃん♪

2009-03-22 日 22:23:41 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Rioです~

もう、たぶんフミさんには勝てないよ…てか、起きたら、右手が!!!痛い><;誰だ~やりだのは!!って腕相撲はおれか…とほほ(^^;)手が復活したら、先方変えて1番に帰り咲くぞ!! おうっ!!! あとね、ストさんが落ちて、4時頃かな?ベッカs来てね、フミさんと腕相撲やってたお~!!確か…フミさんが勝ってた様な…ww
ヴィヴィちゃん、ついに!寝落ち姿を撮られたねwwシンコさんが、言い出しよwwと、チクッってみるリオwwうひひw 即寝とか寝落ちの常習犯とか、称号あれば良いのにwうひひひw ちゃんと、布団被って寝ろよ!ヴィヴィちゃん!wあっ寝落ち姫!!wwあははは(^o^)

2009-03-22 日 15:08:12 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


