スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 ベリオロス と 色々w

8月11日
ベリオロスのワイルド&セクスィー装備を作るためオフを連戦いたしました。
初戦は3、4日前に済ませております。
その時は調子よく担架に乗ることも無く全破壊討伐♪
想定してた通りにナルガに近い動きでした。

ベリオロスを3枚オロスに・して・・やる・ぜ・・・ぁあ、素敵かな親父ギャグ♪


・・・がっ!
今宵のオフ連戦は・・・うっ((((((;゚Д゚))))))ひぃぃぃ
最悪で・・・ww
初戦はおいらでは無くモンハンの神でも乗り移ってたのでしょうかw
被弾に次ぐ被弾ww

1戦目、2担架全破壊捕獲。
2戦目、2担架全破壊捕獲。
3戦目、1担架全破壊捕獲。
4戦目、0担架全破壊討伐。
5戦目、2担架全破壊討伐。
6戦目、1担架全破壊捕獲・・・Orz

成長・・・そんな言葉はおいらの辞書に無いようですwww
ちなみに全戦すべてサブクリアもしてます。
全破壊で救われてるようなものですがw
翼の破壊で落とし穴が支給で来ますので、それで最後に捕獲すればオールクリアですね。

いやぁ、ペッコ装備はさぁ耐性がほら弱いから・・・何の言い訳にもならず言葉がむなしく木霊するおいらの頭の中ですが、何か?

初戦を入れて7戦で素材が全部揃いました。

写真出したいとこですがPCがあいも変わらず・・・><

頭は角の無いキリン装備・・・まぁ、全体的に見た目がキリン装備ww

ちなみに、1、2戦目はコントローラーの設定をPS2と同じようなタイプ2にてやっております。
えぇ、無茶ですなww
すっかりPSP、Wii版MHGにてボタンにすっかり慣れてしまい慌てまくりの操作でしたw
でもね、取説だったかなぁ。
片手剣の場合、ヌンチャクまたはタイプ2での操作時はドスの時のように武器だししたままアイテム使えるんですよね、確か。
だからタイプ2にしたんですけど・・・むぅ、覚えるまで大変だ、オンしたら大迷惑だな、きっとww
でも、武器だしのまま閃光投げたりできるので立回り時の影響は相当大きいですね。
モンハンの武器は、おいらが思うに片手で始まり片手で終わるかなぁと。
まぁこれはドスでココさんとか見ててそう思ったんですけどね。
あんなに華麗に立ち回れたらいいなぁと^^

隣りでリアルフレ息子がオフのラスボス2戦目をクリアしておりました。
ええ!?∑( ̄□ ̄;)
サマーバケーション組みには勝てませんなw
と、23時もまわってるぞっと、
かみさんが 『 もう11時過ぎてるよぉ 』 と息子へ。
息子 『 ぁ゙~ 』 とも 『 ぅ゙~ 』 ともわからない返事。
最近、『 ハイッ 』 と気持ちいい返事を聞いたことが無いなぁと。
ちょっとプチッとスイッチが入りまして。
『 ぅ゙ぁ゙~じゃねぇだろうがぁぁあああ!! 』 と微怒鳴りをかましました。
そそくさと片付け 『 おやすみなさい 』 ・・・。
基本的においらんちは21時就寝です。
科学的に寝る子は育つは嘘じゃないようで22時ぐらいからホルモンやらなんやらの分泌が活発になるとのことです。
ただ寝ればいいってことじゃなく21時ごろに寝付くことがいいらしいです。
子供のうちは大人よりもっと大事ですからね。
テレビで見たんだっけかなぁ。
免疫力も関係してますしね。
だから、かみさんにおいらもよく言われちゃいますw
ま、なんにしても規則正しくですなww

オフ連戦で装備が揃ったのが25時ごろww
インテリア、工芸品を作成中だったので我慢できずにロックラックへw
すると・・・Gちゃん、ランさん、Dさんが・・・おるではありませんかww
クエスト中だったのでとりあえずロビーチャット受信化にしてるかもしれないので 『 こんばんは と言ってみる 』 とチャットをいれてみますたw

待ってる間にインテリア、工芸品の進み具合を見たりしてました。
先日、エッグプーギーが完成し、つづいて、レウスプーギーが完成してまして、このレウスプーギー小さい羽をパタパタさせて可愛いですなぁww
次は何が出来るんだろとみんなを待っているとそんなに待つことも無くご帰還♪
クエスト行かずに落ちようかとも思いましたが・・・無理ですw
レイア捕獲クエストへ♪
ベリオロス装備は火耐性がめっちゃ弱いのでちょっとびくびくしてましたw
ただ回避性能がペッコの+1の上の+2が発動してるので目に見えて助かってるのがわかります♪

先日採れたお守りで 『 観察+8 スロット1 』 てぇのがありまして、観察珠を一個はめてスキル 『 捕獲の見極め 』 がこれだけで発動できるようになりました♪
そいつを装備しクエストへ。
ソロの時も凄い重宝しますねぇ。
攻撃しすぎて倒すことなくなりましたもんww
無事捕獲してクリア♪ 
あれ・・・眠気も相当あったけど・・・あれ誰か・・・まぁいいかw
1クエ参加させていただき落ちました♪

お守りはランダムに能力が決まってるようですよねぇ・・・乱獲せねば!!
JOさんのおぬぬめクエストで行ってこようっと♪

2009.08.12 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

おはようございます。
本日より仕事開始すますたw

ヴィヴィちゃん13日はありりでやんしたノシ
ひさしびりに一緒に遊べて楽しかったねぇ^^
また時間が合いさえすればいつでもOKですよ♪
ベッカさんも久しぶりだったね。
ココさんもあいかわらずでw
シンコさんはあれに行ってるからクリアだねww

ヴィヴィちゃんもPSP買ったんだよね♪
オン時に話したようにぜひ一度アイルーを解雇して考え直してやめるをやってみてw
もう絶対解雇できなくなるからwww うひ♪

二人でドスランポで操作を確認するのひどかったねww
すっかりボタン派になってしまったおいらですが、何か?ヽ(`З´)ノ
PSPもくじけずに続けてみてね。
PSPシリーズならではの面白さがあるからさw
んじゃ、まったねぇ♪

あ、そうそう、PSPだとシンボルカラーみたいの選べるようになるとレインボーもあるからねwノシ

2009-08-17 月 08:45:11 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん、お盆で忙しいのに、里帰りに付き合ってくれてありがとう(*^▽^*)/
久しぶりにおケツ・アフロでホッとしました♪ 
あのレインボーに輝くTシャツ!ナイスぅぅぅっ♪
ベッカさんにもほんと久しぶりに会えたし♪ 相変わらずカッコエエわ~(* ̄▽ ̄*)
ココさん、フミさんにちゃんとよろしく言っといてねん♪
シンコさんは今頃PSPの方、全クリしてたりして☆ ふむ、ありえるっ!
3でも、しっかり活躍するのだぞぃ♪(いろんな意味でwww)
でわゎ☆ まったニャ~ン♪

2009-08-15 土 12:56:43 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

ストさんはお盆でもオン出来るのきゃ?
今晩実家に帰るんだけどぉ~☆

2009-08-13 木 10:02:54 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: 実家に里帰り中です♪

> 時を同じくしてベリオロス一式揃えてたんですね♪
> お揃いの装備で狩りに行けるのを楽しみにしておりますw
お、おはようございます♪
朝早くからありがとうございます^^
えぇ、ベリオロス装備見てたら欲しくなりましてww
ひどい戦いでしたが何とか揃いました>▽<

> ところでドンさんにお会い出来たんですね!
> ワタクシも早くお会いせねば♪
や!?
ドンさんには会えておりませぬ><
掲示板のコメントの仕方が悪かったかなぁ。
申し訳ないです^^;
オン時、そしてクエスト毎に検索してますけども会えませんねT-T
暁掲示板にドンさんのコメがあるといいのですが・・・。

2009-08-13 木 08:44:31 | URL | STORM #- [ 編集 ]

実家に里帰り中です♪

時を同じくしてベリオロス一式揃えてたんですね♪
お揃いの装備で狩りに行けるのを楽しみにしておりますw

ところでドンさんにお会い出来たんですね!

ワタクシも早くお会いせねば♪

2009-08-13 木 07:21:21 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


