

--.--.-- | スポンサー広告

お盆終焉

皆様・・・と一応言っておこw
いかがお過ごしでしたでしょうか^^
本日よりお仕事です。
ま、まさか!モンハンに明け暮れたという方がおるのでしょうかww
あ、若干おいらそうですなww
お墓参りには行きましょう♪
おいらは行きました。

まだ長い休みの方もいるようで、うらやましいかぎりです。
おいらは14,15,16の三日間でした><
まぁ、おいらの部署的には一日しか休みない人もいるし文句もいえませんが・・・。
ちなみに代休って何?ぐらいの勢いですからねw
発注元がお盆に休むっておかしいでしょ・・・あんたがおかしいいぃぃぃいい!(゚Д゚)ノ
ってことで土日祝日・・・お盆・・・工事が出てるわけですな。
正月まで出すみたいなこと言ってるし・・・あんたぁぁぁ!(゚Д゚)ノ
発注元はいいですよ・・・交代するほど人がいっぱいいるからね。
あぁ、これが日本の資本主義・・・しゃぁあないですわww
と、愚痴はこれぐらいで・・・すみません><

まぁ、家族とモンハンとワンピースのおかげで乗り切ってるようなもんですなww

むぅ、最近報酬のしょぼさにゲンナリしとりますょ。
ラギア角破壊して捕獲しても角でないし・・・ムキッ。
ジエン行っても角も腕甲も、なぁ~んも出ないとか続くし・・・隣の息子の報酬画面はおいらより枠が5個も6個も多いし・・・血やら角やら玉やらで・・・(゚□゚;)

まぁ、今日も仕事モンハンがんばるぜww 


2009.08.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: お久しぶりです(o^∀^o)

> この前は…ありがとうございました♪(o^∀^o)
> 久しぶりに一緒にクエストに行けて楽しかったです♪(≧∇≦)
> ヴィヴィさんも、お久しぶりでした☆(o^∀^o)
こんちはぁ。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

> ちなみに…
> 自分、トライやってます(^∀^)v
> オンラインは、まだやってませんが…f^_^;
> そのうちオンするので、その時はヨロシクお願いします♪
おぉ!そですかw
あいあ~い、機会がありましたらぜひぜひ^^
MH3はオフも充実させないと消費アイテムとか大変ですしね><
おいらもモガの森でレアアイテムをゲットすべく今日あたりはラギアの初情報があったので捕獲に行こうと思ってますよ♪
アイテムでればいいんですけどねぇww
100%じゃないんですもん><

> では~♪
> またです(o^∀^o)/
あ~い、またで~す^0^)ノシ

2009-08-18 火 12:54:42 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

お久しぶりです(o^∀^o)

この前は…ありがとうございました♪(o^∀^o)

久しぶりに一緒にクエストに行けて楽しかったです♪(≧∇≦)
ヴィヴィさんも、お久しぶりでした☆(o^∀^o)


ちなみに…
自分、トライやってます(^∀^)v

オンラインは、まだやってませんが…f^_^;
そのうちオンするので、その時はヨロシクお願いします♪

では~♪
またです(o^∀^o)/

2009-08-17 月 21:14:01 | URL | BECKHAM #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


