

--.--.-- | スポンサー広告

道険し、HR9

ヤマツカミはおいら的には楽勝という相手になったわけですがw
その他の面子を眺めてるとクエストを選ぶ気にもなりません。
どうしましょう・・・。

見慣れたというか一番戦ってるであろうレウスレイアを無意識に選んでるおいらですがw
しかぁし、そこはG級希少種やっぱり強いですね・・・ぅぅ。
でも、こちとらもそれなりに数は戦ってますからね、そうそうは担架に・・・。

ぇぇ∑( ̄□ ̄;)

うっはっはっはっはぁぁぁ・・・やめてぇぇえぇぇぇえぇぇえぇ。

むぅ、強いなお前、伊達にG級希少種じゃないわな><
おいらだって伊達に積み上げた討伐数じゃないわさ!
と、諸先輩方の討伐数には遠く及びませんですょw

希少種レウス装備シルバーなんちゃらを作るため何度倒れようとも行ってやるさぁ。



・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁ♪

・・・ぁのうぅひとぉぉはっ♪ いぃてっいってぇぇしまったぁぁぁぁぁぁ♪

もうっ・・・帰らなぁいぃぃぃぃいぃいぃいいい♪ (by ひろし五木)



ピギャッ!∑(゚皿゚;)
帰るがな、何度でも、帰りますとも!
おいらの辞書に3担架という文字は・・・いっぱいありますよ。ぇぇ、いっぱいw
おかげ様で、まだ3担架はありません。
2担架どまり・・・って、ぅぉぉぉぃ(゚Д゚)ノ
てな調子でがんばっとりますですょ。
最近ですね、弱いの来いが発動しにくくなってて悩んどりますね。
ネコさんたちストライキなんでしょうか・・・。
あぁ、解雇して泣かせて解雇しないをやり過ぎてるせいでしょうか・・・だってかわいんだもん♪
まぁどっちにしても、弱いの来い発動してても、あまり実感が無いというのが率直なところで心の保険ですねw
それだけいつも必死のパッチなんですよww
タイムアタックよろしく一つの行動の無駄なく立ち回る戦い方なんて無理ですしね、そうなりたいなぁとは思いますがww
んで、そうなりたいな、または参考にしたいなとそういう素晴らしい動画を拝見させていただくんですが、格闘映画や任侠映画を見終わって強くなったつもりで映画館を出て行くがのごとく無茶ぶりを発揮してはあえなくニャーニャー担架に乗る日々が続いちゃうんですねw

でも、モンハン楽しい♪
せめて、2担架になろうとも30分以内にクリアできるようになりたいねの巻♪ ノシ

2009.08.19 | コメント(6) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

シンコさん viviちんへ

シンコさんへ
> >ストさん
> 楽しくないワケじゃ~ないんだけど・・
> いつもの病気がねw
> 全クリまではなんとか堪えないと・・・w
病気かぁwww
全クリまでは長いよぉ^^
全モンスの金サイズとか称号とかトレジャーもあるしねぇ。
うししし(^皿^)ノ がんがれw


viviちんへ
> シンコさんのいけずぅぅぅ=3
> もちっと頑張って全クリするのだ!
> って言ってる間に終わってる?かもかもっ☆
> ぐへへへぇ(^皿^)v
2Gがんがれ!
農場では怪力の種を毎回作って売り飛ばしましょうw
畑3つになると毎回お金が3000ぐらいになるよ^^
アイルーいっぱい育てる楽しみもあるからさ♪
ぐへへへぇ(゚ー゚)うひw

2009-08-27 木 13:09:29 | URL | STORM #- [ 編集 ]

シンコさんのいけずぅぅぅ=3
もちっと頑張って全クリするのだ!
って言ってる間に終わってる?かもかもっ☆
ぐへへへぇ(^皿^)v

2009-08-20 木 23:18:50 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

>ストさん
楽しくないワケじゃ~ないんだけど・・
いつもの病気がねw
全クリまではなんとか堪えないと・・・w

>ヴィヴィちん
いいよね~農場♪
毎回ちゃんとやって~増え過ぎた
鉱石や虫売ってるだけで~金が
100万越えるしw
えっ?そゆコトじゃない?
うひw

2009-08-20 木 21:23:05 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

G?X?なんですか、それは?
今はね~採集ツアーでキノコ採り採り♪鉱石掘り掘り♪虫捕り捕り♪
帰ったら農場でキノコ採り採り♪鉱石掘り掘り♪虫捕り捕り♪
う~ん、幸せニャ~☆

2009-08-20 木 13:29:54 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: が・・がむばれw

こんにちは♪
> 最近はゲリョXで剥ぎ+捕獲の見極め+高速砥石で
> 金銀行ってるシンコですっ♪
> 天鱗たりねーー!!!
(゚□゚;)天鱗ってなんですか?w
捕獲の見極めかぁ・・・悩むなぁ抜刀無いとキツイしなぁw

> 楽しくやってるっぽいストさん見ると
> ちょとホッとしてしまうw
> オイラはすっかりペースも落ちてきた。。
> ってまぁ今までがやり過ぎってウワサもチラホラ・・w
楽しくないのか?
いかんいかんぞょ。
枯れてはいっかぁぁぁん!ww
うん、ペース速すぎるよww
って、抜かれて悔しいのは内緒♪w

> よーやくG級古龍も出てきたし、サクサクやらないとね♪
(゚□゚;)サクサクってなんですか?w
うしっ今日はキリン行ってくるよ(`・ω・´)ゝ

2009-08-20 木 13:09:12 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

が・・がむばれw

最近はゲリョXで剥ぎ+捕獲の見極め+高速砥石で
金銀行ってるシンコですっ♪
天鱗たりねーー!!!

楽しくやってるっぽいストさん見ると
ちょとホッとしてしまうw
オイラはすっかりペースも落ちてきた。。
ってまぁ今までがやり過ぎってウワサもチラホラ・・w

よーやくG級古龍も出てきたし、サクサクやらないとね♪

2009-08-19 水 22:31:14 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


