スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

8月13日 ドンドルマ帰省

viviちゃんが帰るよってことで、おいらも帰ってきました。
ひさしぶりのドンドルマ♪
人口はと・・・明らかに減ったなぁ・・・。
でも、まだ400人ぐらいいましたね^^

早速フレンド検索・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

真っ黒くろすけ・・・ww


はっ!もしや ∑(゚□゚;)
名前検索で・・・AAA・・・ピーピーガチャボコ・・・ヒット!
ID変わってたw

早速インして職人衣装で酔っ払って寝て待っとりました^皿^)ゞ
あ、そうそう街に襲撃来てましたねw
そんなに待たずに帰ってきました。

久しぶりぃなどと言葉を交わし、しばし歓談ww
PSP買ったけど難しいとか、オトモアイルー可愛いでしょとかねww
そこへココさんからメールが来て合流しました♪
そのあと、ベッカさんも合流してなんやかんやと♪
おいらはすっかりボタン操作に慣れてしまいPS2の操作が心もとなくなっていたので、

『 ちょと、ドスランポ(下位w)行ってくる 』ww

そしたらviviちゃんも久しぶりなので一緒に練習に行くとのこと。
キャンプに着いたら攻撃の練習ww
いっやぁ・・・動かねぇぇぇぇええwww
5分ぐらい二人で、あぁでもないこぅでもないとやってましたね^^;
じゃあ行ってみようってことで向かいました。
でもまぁ長いことやってましたし、それにPS2のコントローラー持つと思い出しますね♪
なんでWiiのクラコン駄目なんだろ・・・むぅ。
あ、おいらのPS2のコントロ-ラーはワイヤレスで電池が入ってて重いからだ!
だから、違和感が強いんだwww 鉛でも突っ込んでみるかww

おいらは感覚がけっこう戻ったので、あとはviviちゃんにトドメを入れてもらおうと・・・。
蹴りのみ!( ̄^ ̄)キッ
蹴りでのけ反るので面白くてしょうがありませんww
しかも会心でてるしwww

あぁあぁ・・・viviちゃんも蹴りだしちゃったw
壁際で蹴りハメですねww
まぁ時間もありますんでviviちゃんにトドメをさしていただき戻りました。
時間あったら、たぶん二人で終わるまで蹴ってたろうなww

ただいまぁと戻りココさんちで、いつものようにただ飯をご馳走になりますw
いつもありがとうございます♪

何に行こうかとの話で、
テオ街襲撃も来てたので、そこは迷わずに・・・

『 ナマツカミ!』 うひw

テオよりさ、もう全然行ってないから迷わず言い放ったおいらなのさww
2Gでも行ったばっかしだしねw

マカ壷を埋めて強走薬Gを作るわけなんですけど・・・。
戦闘中に出来上がった壷を取り出すと・・・出来上がったのはなんと!

『 回復薬グレート 』(゚□゚;)

ココさんから 『 笑いの神が・・・ 』 うっひぃぃぃぃ。
狙ってるつもりは無いですよぉぉww
びっくりしました・・・おいらが!
いいんですっ!みんなが楽しかったらそれでw

楽しい時間は・・・いつも過ぎるのが早いですね。
名残惜しくもドンドルマを後にしました。

みんなぁ、まったねぇ♪ ノシ

2009.08.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: タイトルなし

> Gじゃなくて~フツーの回復薬だったのねw
> ふふ ストさんらしーねぇ♪
> (俺もやってしまったコトがあるのはナイショw)
ロックラックで人生初めて天然?って言われたww
なんかこそばゆいなぁww
ん~どうなんだろw
冷静に考えると・・・うひw
シンコさんも、な・か・ま・じゃ~んwww

2009-08-20 木 13:13:54 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Gじゃなくて~フツーの回復薬だったのねw
ふふ ストさんらしーねぇ♪
(俺もやってしまったコトがあるのはナイショw)

2009-08-19 水 22:34:09 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


