スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 8月19日

今日はMH3初のコラボレーションイベントというのでありましょうか、ファミ通のイベントがやってまいりました。
あるのは知っていたので早く仕事終わらないかなぁと残業しておりました。
19時57分会社をでますた・・・うぉぉぉぉおイベントォォォォオww
え!?3分待ったら残業代が付くって?んなもん関係ありませんww
そんな事のためにモンハンする時間を奪われたくないですよ?ですよ!(`・ω・´)

家に帰りご飯食べて風呂入ってWii付けてテレビつけて準備OK!
リアルフレ息子は久しぶりの空手へ行ってまして21時ごろ帰ってくるパターンですね。
おいらもオフのラスボスを3回ほどこなしまして運よく材料も揃ったのでラスボス装備を作りましたが・・・う~ん・・・頭装備がなぁ・・・ガンナー向けのほうがカッコいいなぁ・・・でも、匠が付かないしなぁ・・・マイナススキルも嫌だしなぁ・・・悪霊となまくらなんですけどねぇスロットも1個しかないからなぁ・・・これに使えそうないいお守りもまだ無いしなぁ・・・と、防御力は強化して持ってる中では強くなったんですけどね、マイナススキルが消せないうちは使う機会があまりないですね残念><
そんなんでオフで準備してオンしまして、暁家の面々が見当たらないのでとりあえず仲間部屋をつくりイベ確認♪

おぉ!ありました・・・・・・(ノ゚□゚)ノぅぉぉぉ…。

闘技場・・・ディアブロスとウラガンキン・・・HR18以上・・・ふむふむ。

とりあえずソロで突撃!!

いつものオートガードランス装備でww



ピキッ!!!!!∑( ̄皿 ̄;)


・・・なんで・・・お二方・・・一緒におるんですか!なんですとっ!

手前におりまするは、ウラガンキン性悪商人、奥に見えまするは、ディアブロス悪代官、うぬぬぬ。
桃太郎侍あやうしぃぃぃ!!
この性悪商人何を思ったのかいきなりガンガンよろしく餅つきかましてきましてスタミナがぁ・・・。
と、一瞬の隙をすり抜けてスタミナを戻し、チクチクチクン、チクチクチクンと攻撃してますと。
『 おぬしも悪のよう・・・うわっはっはっはぁ 』 よろしく悪代官が突っ込んでまいりました。
吹き飛ぶ桃太郎侍ぃぃぃ。
どっちの攻撃なのかもわからなくww
餅つきでガード続けてスタミナ削られて・・・悪代官の雄叫びで固まってしまい・・・さらに餅つきという世にも恐ろしいコンビネーションを食らいましてww
あえなく2分と持たず1担架・・・。

ひとぉぅつぅ、5ふんともたねばリタイアよぉぉぉぉ・・・ポポポポポポポポッポポンッ!

無理ですねw まだまだ1体30分前後(オフw)かかるのに2体なんて・・・Orz

そこへ奥様&息子が帰ってきまして、
息子に 
『 イベントいったの?』 
『 行ったよ 』
『 おおお! 』
『 もうランス作ったよ 』
『 えええ!?』
『 作るまで1時間かからなかったかなぁ 』
『 えええ!?』
『 HR100超えてる人もいたんだよ 』
『 えええ!?えええええええええええええええ!?!?!?!?!?』
・・・それは人というかモンハン廃人じゃないかとww
もう無料期間内にお終いみたいな勢いじゃないですか!なんですとっ!
イベ何回行ったか聞くの忘れたw
そこ!大事でしょ!!

自慢げにランスを見せる息子・・・おぉ、カッチョえええ♪
攻撃力もいいなぁ・・・火属性かぁ・・・欲しいですなw
そんな話をしながら、おいらは気分を変えて塊堀りにウロコトルクエですなw

がっ・・・なんであなた早々にやってくるんですか?
ゆっくり掘らせてもくれませんか?
今日は厄日ですか?
さっきお会いしたじゃないですか?
追い討ちですか?
完膚なきまでに心根を折ろうってことですか?
なんでそんなとこで餅つきですか?
それとも溶岩精錬してるんですか?
あなたのおかげで塊が出来てるとでも?アピールですか?

もう速攻でウロトコル討伐してクリアですがなww

ぅぅ・・・と、戻るとGちゃんがおりまして唯一暁家上位狩られ人♪
おいらのクエストに付き合っていただき、未クエストである、ディア捕獲&討伐、ベリオ捕獲の3択から選んでいただきましたw
そこでGちゃんも素材が欲しいとのことでベリオへ。

Gちゃんのハンマ炸裂素敵です♪
程なくして全破壊しましてクリア^^
その間にランさんが来て、『 こんばんは と入れてみるw 』 ww
Gちゃんとおいらは笑ってましたw
今度はそこへ息子が行ってもいい?行ってもいい?というので21時は過ぎてましたが、まっ夏休みだし少しはいっかぁとw
少しどころではない気がするwww
ベリオ戦闘中に息子がインしてきましたw
Gちゃんは前に一度会ってるので知ってましたが、ランさんは初対面だったので・・・。
『 仲間と遊んでる部屋 』 的なことを息子へ言っていたのでGちゃんとおいらは大うけでしたwww
息子へ 『 初めまして息子ですよろしくお願いします 』 みたいなことをチャットしてねと伝え、つたないキーボード操作で一生懸命入れてました・・・すぐ抜かれるだろうなぁおいらw
ランさんびっくりww
そんな二人のロビーチャットを戦闘中に聞いて大うけしてた二人ww 
あぁ、おもろw
ランさんにGちゃんとおいら今クリアして戻るから言っといてと息子にお願いしましたww 
便利だなぁw
なんやかんやありましてGちゃんは奥様に交代しました♪
ノゾミさんが来たあとランさんの未クエに行きました。
その後・・・当主きと。さんもやってきまして♪
23時ごろになったので息子は落ちることに^^;

みなさんに会えてフレ登録までしていただいて息子は大満足のようです♪
ほんとうにありがとうございます。
まだまだ、至らないチャットもあるかと思いますがよろしくお願いしますm(_肉_)m

その後、ノゾミ奥様はGちゃんと交代でお名残惜しゅうございますぅ。

Gちゃん来た後は・・・もうね・・・決まっとりますがなw
当主のHR上げですね。
貼るクエ貼るクエ・・・0分針www
おいらもあの装備を着たりしまして・・・でも、なまくらってダメだな・・・切れ味すぐ落ちちゃうもん><
砥石高速が付いてないとやっぱりつらいですわ。

当主もさすがオフを進めてるようで、かあいい装備は押さえておりますな♪

本日は皆さん色々色々ww ありがとうございましたぁ^0^)ノシ

2009.08.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


