スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりです

ひさしぶり・・・になってしまいました。
皆様、残暑の中、インフルエンザの再流行の危機の中、いかがお過ごしでしょうか。
おいらは仕事が忙しく昼休みも時間が少なく記事更新およびブログの旅も出来ずストレスがぁぁあw
家のPCは原因がハードディスクっぽいのでナンヤカンヤと無事なうちにデータの移動を行っております。
新しいハードディスクを手に入れ次第再インストールいたしまして環境を整えたいとおもっちょりますので、訪れていただく、フレ様、数少ないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますm(_肉_)m
コメの返事も遅れていることを重ねてお詫び申し上げます。
今後も更新頻度は低いかも・・・なので、おいらはストレスたまる・・・たまるんだろうなぁw
夜にモガの村、ロックラックで発散はしておりますのでバランスはとれるのか・・・w

皆様も体調管理に気をつけてモンハンライフをお楽しみください♪

2009.08.27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: タイトルなし

> こんちは~^^
>
> 昨日はおひさしぶりでしたな~♪
こんちはです♪
おひさしぶりでしたねぇ^0^)ノ

> ストさんの落ち際の独り言に爆笑しまくりでディアの角に刺されまくりでしたぞ!w
www狙ってましたからwwwだれか担架のるかなぁとww
独り言は最近の流行りかとww

> 次はクエをご一緒できるといいですな~w
ぜひぜひご一緒したいですね。
> ではまた~w
あいあ~いノシ

2009-08-28 金 13:18:37 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんちは~^^

昨日はおひさしぶりでしたな~♪

ストさんの落ち際の独り言に爆笑しまくりでディアの角に刺されまくりでしたぞ!w

次はクエをご一緒できるといいですな~w

ではまた~w

2009-08-27 木 19:49:05 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


