スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 竜王の隻眼

なんとかオフの闘技場を進めて・・・手に入れましたよ♪

((((((( 竜王の隻眼 )))))))

かっこぃい♪
セレネ装備に絶対欲しかったのでw
まぁ、他の装備でも見た目はバッチリにしやすくなりますしね♪

JOさんが手に入れてて、さっすがJOさんだ!・・・おいらもがんばろっと思いましてw
んで、クエストの出し方とか教えてもらって・・・。


ボルボロス、ベリオロス、リオレウスの3連続クエストで手に入るベリオロスの 『 氷牙竜のコイン 』 こいつが4枚必要・・・ww 気が重かったですわw
まぁ、他の必要なコインはそろってるのでやるっきゃないでしょ!ってことでw
でも、MH3の闘技場は今までよりも、もしかすると楽かもしれませんね^^
少しやってたんですけど担架に乗る許される回数が一回じゃない!!
クエストによって違いますが余裕がありますですよw
さっきの3連続だって8回乗れるんですよぉ♪
は・ち・か・い・も♪
がぜんやる気になりましたよww

ちなみにJOさんが闘技場攻略に参考になる記事を書いてくれたので興味のある方は暁家のホームページの中のJOさんのコラムを見てください♪
ブログじゃなくてコラムのほうね(≧▽≦)ノシ
ブログには写真がありますので興味がある方はブログにもレッツラゴー♪
おいらが書いてってお願いしたんですけどねww
でもね・・・すっごい参考になりました♪
さっすが暁家メシアだぁヽ(^0^)ノ
ありありありがとうおうおうおうぅぅぅううう♪

んで、戦いはというと・・・。
おいらはMH3の大剣がまだまだいまいちなのでw
ランスを迷わずチョイス。
一番最初は8担架でww 45分針クリア・・・ひぇぇぇぇえええw
でも、1コインゲッツ!
かなり疲れたので挑戦は次の日に持ち越しましたww
原因は罠をボルボロス、ベリオロスで使い切ってしまったからですね><

翌日は持ってる罠は全部レウスに使おうと決めて始めました。
ボルボロスとベリオロスの動きに対して、まだまだではありますが多少慣れてきたんでしょうか^^
10分針、20分針と順調にクリア!! ぉぉぉおおおww

そして、リオレウスに対し罠を全部使いまして・・・32分少々でクリア!!
すげぇ、まじすげぇ・・・って自分に凄いびっくりww
何が凄いってレウスがたぶん一番時間短かったからです^^;
30分のタイムもクリアできるかもしれないという根拠の無い自信ww
このクエストでは氷牙竜のコインが2枚出ました。ラッキーーーーー♪♪♪
続けざまの2戦目は35分針でした。
ちょっと安定してきたかもしれません。
どうだろ・・・ww
きっと、何かが憑いてたのかもww 夏だしねw
こうして4枚ゲットしまして完成しました♪

おいらの感想としては時間を縮めるにはボルボロスですかねぇ。
振り向きとかガード直後に攻撃したいんですけど振り向き時に下がられるのでイラッとします><
攻撃を空振りするのが多かったように思えますね。
こいつのタイムが縮まれば30分クリアできそうです。

でも、当分しませんww お腹いっぱいですww ( ̄ー ̄)ノシ

2009.08.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: うおお~!

>うおお~!
>さすがストさんですな~♪
>32分ですかw
いえ^^;
全然ですよぉ。

>すごい!!
>たしかにランスが早いとのウワサを聞いたのですが、隻眼を手に入れた後だったので二度とやりたくないな~とw
>
>でも一回は挑戦してみますか♪
JOさんがランスならきっとタイムクリアをすんなりするんじゃないかと思いますょ。
鍵はカウンターの使い方らしいですね。
おいら全然使えませんww
練習しなきゃw

>今度は竜王の隻眼ペアで街の闘技場に行きましょう♪
ああい・・・って、いきなり8/31夜に(9/1になってましたけどw)夜更かししてるとこに来てくださりありりですww
>あくまでウワサですが、闘技王のコインや狩猟王のコインが出るらしいので♪
>
>ではまた~♪
んで、そのままJOさんと闘技場いったら・・・ぁあたw
JOさんに闘技王のコインでちゃうなんて・・・∑(゚□゚;)
おいらはもうオンの闘技場かれこれ昨日で20回越えてます・・・。
闘技王のコイン・・・0ですからぁぁぁぁぁぁ。

ちなみに狩猟王のコインはイベ配信が濃厚のようですね。

JOさん・・・オン闘技初めての様子でしたよね。
ネコ飯食ってたし・・・wwwww
ビギナーズラックならおいらにだって出てくれてもいいはずなのに・・・ぅぅ。
センサーのバカ・・・バカバカバカバカバ(T▽T)ノ~~
なにがいけないのでしょうか・・・うひw
でも、くじけ・・・ない・・・ですょ・・・w
また、よろろです(^0^)ノシ

2009-09-01 火 12:20:34 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

うおお~!

さすがストさんですな~♪
32分ですかw

すごい!!
たしかにランスが早いとのウワサを聞いたのですが、隻眼を手に入れた後だったので二度とやりたくないな~とw

でも一回は挑戦してみますか♪


今度は竜王の隻眼ペアで街の闘技場に行きましょう♪


あくまでウワサですが、闘技王のコインや狩猟王のコインが出るらしいので♪

ではまた~♪

2009-08-28 金 18:08:55 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


