

--.--.-- | スポンサー広告

ラージャンソロ

あれは・・・そう・・・な~んて、かっこいいもんじゃないっすw
前から何度も行っていたラージャンソロ、そして当然のごとくつづくリタイア~ww
30回以上いったなぁ、はじめのころは一人がすんごい怖かった><
まずは、だいたい5分以内に担架にのった時点でリタイア決定wwはやいよ、おいっ。
それが20回ぐらいこなしてきたら20分ぐらい倒れずに行けるようになったんだけど、調子こくようになっちゃって1回倒れると続けざまに2回目倒れるパターン続出、んで、やっぱりリタイア~ww
オンだと一時停止できないし、うぅ辛いっす。

でも、とうとうやって来たんです。ついに♪

あっ、そうそうラージャンソロ討伐の参考には一切なりませんのであしからずw
ただ!!こんなド下手なおいらでも出来たので、あなたならきっと出来るはず!!


それは2008年12月14日、日曜日16時は過ぎてたなぁ。
ドンドルマに行くとフレがいなかったのでメルホアの素材を集めてました。
素材集めに飽きたころにクエ見に行ったら雪山ラージャンがあったので、『 よ~し、いってみよ 』 ってことでありとあらゆる回復アイテム類を詰め込み、いざっ出発!

スタート地点、8!!
『 ンガァ~~!』 と雄叫びw
こっちが 『 んがぁ~!』 じゃと思いながらエリアチェンジダーッシュ!
とりあえず安全な場所で、鬼人薬G、硬化薬G、強走薬G を飲み干す。
おいらいつもラージャンのときはいつも強走薬G飲みますが・・・何か?w
だって走り回れないもん・・・怖いもん><

準備を終え、いざ。

いままでのフレとの戦いでつちかってきた経験を活かし、ザクッ!回避!ズババッ!回避!
ビーム中はデンプシーを食らわせ、スーパーサイヤ人と化したヤツ。

ぬお!ガード失敗~ズキューーーーン・・・吹き飛ぶおいら、逃げるおいら。
すかさずエリアチェーンジ!!回復ごくごく、強走薬Gごくごく、うひぃあぶねぇw
と、おっ30分もったぞ、今日は行けるかもと期待感を高め・・・うひゃーーー・・・担架へ・・・

30分で倒せないの?みたいな突込みは無しね♪>▽<

まだまだぁいくぜぇぇぇ!!
いにしえの秘薬、ホットドリンクを、ごっくん、うまーーー♪
うりゃーーーーズバッザクッ!7回目ぐらいのスーパーサイヤ人への変身!!
あれ、たぶん、捕獲OK?・・・・・・(゜△゜;)??おいらそういうの全然わかんねぇぇうひw
おいら行きあたりばったりのB型ですから~計画性ゼロだすw

そうこうしてる内に残り時間5分切ったところで2回目の担架へ・・・・・・だ・だめか・・

いやっ、瀕死のはずだ・・・ダメもとで3待ちで捕獲しよう!!
がっ、来ません・・・えぇぇぇぇぇT△T マーキングは7から移動してくれません・・・うぅなんでぇ。
もう、いくっきゃねぇぇぇ!
残り時間を見ると3分を切ってる!∑( ̄□ ̄;)
ウオオオオオ!!!!年寄りを走らせるんじゃねぇぇぇぇぶっとばすぅぅぅ!!
7へ到着、焦るおいら、叫ぶサル、仕掛ける痺れ罠、ほとばしる汗ッ、突進する・・・る・・・!?

へっ?足引きずっとるがなぁ・・うわーーん罠失敗?ダメなのかぁ(ノ>△<)ノノノノノ

天はおいらを見放しませんでした♪
ラージャン様はゆっくりと見当違いな場所に仕掛けた罠に向かってくれました。
ラ、ラ、ラッキーーーーーー!!すかさず捕獲用麻酔玉を投げつけクリアーーーッ!!
残り時間見たとき1分切ってましたwww

うぉぉおお!やったーー♪うれしいい♪ヒャッホーー♪
うしろで見ていた息子も喜んでくれました♪あ、ありがとうぅ・・・
時間なんて関係ないんです^▽^クリア出来たことが一番うれしいんです♪

でも、もう二度とソロなんかしないもんって思いました。wwwww

2009.03.22 | コメント(7) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

コメント

>ZUKIN

>内容 コメントは、ここでいいのかしら?^^;皆さん元気ですか~~と約3人にいってみる・・・wまたきます^^ではでは
拍手コメント気づきませんでした><ありがとでーす♪
こっちに転記いたしました^ ^;


2009-03-25 水 19:46:39 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: シンコさん リオさん ヴィヴィちゃん

ラージャン・・・そうだったのかぁ><
やっぱり情報は最大の武器ね。
もう一回行ってみようかなぁ♪
タイム縮まるかな~>▽<うきゃ~ww

2009-03-24 火 13:26:09 | URL | STORM #- [ 編集 ]

☆Rioです☆

ラーソロは落ちついて行けば、大丈夫ですよ(^_^)

2009-03-23 月 11:12:25 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

viviでっす☆

ストさんの奮闘ぶり、目に見えまするv(^▽^)v
よくラージャンソロ行ってたよね★「どこ行ってたの?」って聞くと、「ラ・ラ・ラー♪」って(^-^)
私には怖くって出来ないことだわん(><) いまだにあの顔、怖いし・・・(T◇T) 
姿見えただけで、パニックパニック!!!
ハウさん、お久ですぅぅぅっ!!!お元気でっか~(^▽^)/
Fでも頑張って下さいまっし~♪

2009-03-23 月 10:10:14 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

ストさんの言うと~り7回怒れば大抵捕獲できまっせ^^
しぽ切れちゃうから普段はわからんかもしれんけどw

2009-03-22 日 23:04:46 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

Re: チラッw

> コメント・・・とかいてみた・・・w
うわーーーい♪
HOUNDDOG師匠w
早速のコメントありがとうございます♪
虹色目指してまだまだがんばってるよ~♪

2009-03-22 日 22:58:46 | URL | STORM #- [ 編集 ]

チラッw

コメント・・・とかいてみた・・・w

2009-03-22 日 22:37:54 | URL | ZUKIN #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


